占い師けんけん姓名判断彩で無料鑑定!名前パワーと使ってはいけない禁止漢字で運気計測!

占い師けんけん師が姓名判断のサイトで何百万何千万もの分析をした結果判断した結果、使ってはいけない禁止漢字についての説明をされております。

無料で姓名判断が出来まして、こちらから名前パワーという自分の名前の持っている力強さについて運気を計測することができます。

関連記事:占い師けんけんの口コミは?胡散臭い?怪しい仮面と素顔は?

関連記事:占い師けんけん観相学を本で学ぶ!鑑定料は?結婚向きチェックと質問も面白い!

スポンサードリンク

占い師けんけん姓名判断彩とは?

占い師けんけんさんが運営している姓名判断のサイト名が彩です。

けんけん先生は観相学に合わせて姓名判断も本業ですので、こちらのサイトで無料で占っているのは非常に良いことだと思います。

占い師けんけんが解説する使ってはいけない禁止漢字

姓名判断彩のサイトは1日100万回以上の検索回数があるということ。

そのデータを毎日毎日解析した上で使っても良い感じと使ってはいけない漢字というのを分析しているということを話されております。

 

占い師けんけん名前パワーとは?

これはけんけん先生が自分のサイトでこれまでの鑑定士きた人達のデータを全て取ってその人たちがどうなったかということを数値化した結果を出したものになります。

単純に名前パワーが高ければ高いほどその人の持っている運気のポテンシャルが高いということになります。

有名芸能人の人たちもこういうので見てみると非常に面白いことが分かりますので1回気になったかたは見てみると良いでしょう、

自分のお子さんだったりだとか名前を決める時に適当な名前をつけることなく、家族が第三者と話し合った上で名前をつけるようにしましょう。

占い師けんけんと改名

キラキラネームを付ける親について怒っている動画についてもけんけん氏は出されております。

ちなみに鬼滅の刃と呪術廻戦のキャラのネームは絶対につけてはいけないという理由を姓名判断から導き出しております。

 

 

 

ちなみに命名と改名についての動画も出されており、まだおこさんを生んでいない夫婦の方々は必見です。

回答ありがとうございました。

占い師けんけんと鬼滅の刃

占い師けんけん氏は鬼滅の刃の名前を付けてよいかどうかということについて語られています。

占い師けんけんと呪術廻戦

また呪術廻戦についても語られています。

ずばり命名には使わないで。というサムネイル通りです。

というより基本的に人気アニメのキャラクター、歌手の名前などはいじめられる可能性が大なのでつけないほうが良いです。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

占いラボハラミンの卒業理由は蟹座?高橋とあちゃりの関係は?

NO IMAGE

東海オンエアてつやスマホケースや財布オレンジとは?プラダと梅酒とは?

NO IMAGE

たかまつなながかわいい?幼少期や学生証は?くわばたりえと似ている?

NO IMAGE

はじめまして松尾ですグッズはアマゾンやメルカリufoキャッチャーやクレーンゲーム...

NO IMAGE

メンタリストDaiGoの過去炎上まとめ!年収と税金は?

NO IMAGE

メンタリストDaiGo炎上と謝罪から論破しない大切さを学ぶ

error: ごめんなちゃい