藤野大作の嫁が超美人!馴れ初めや子供は何人?

藤野大作さんを覚えていますか?

1999年から放送されていた「ガチンコ!」の名物企画、「ガチンコファイトクラブ」というプロボクサー育成企画の2期生です。

その藤野大作さんが、現在は結婚して嫁がいるという情報がありました。

今回は、そんな藤野大作さんの「嫁」について調べてみました。

藤野大作の嫁のプロフィールは?

まずは藤野大作さんのプロフィールを軽く紹介します。

藤野大作さんは、福岡県出身で1978年9月30日生まれの45歳(2024年3月現在)。

身長164㎝、体重57㎏(当時)、学校名は不明ですが福岡県内の高校を卒業され、現在は整骨院を営んでいるそうです。

高校生のころからヤンキーだったようですが、高校時代の詳しいエピソードは不明でした。

嫁である女性は名前を藤田睦さんというそうです。

藤野睦さんは藤野大作さんの10歳年上という情報がありますが、それ以外ですと現在は藤野大作さんとともに「安寿接骨院」を営んでいるという情報しかありませんでした。

藤野大作の嫁の画像は?

hujino-husai 藤野大作の嫁が超美人!馴れ初めや子供は何人?
画像出典元:ホンマルラジオ

調べていく過程で、藤野大作さんの嫁・藤野睦さんの画像を発見しました。

なんと、地元福岡の「ホンマルラジオ」に夫婦で出演し、現在の仕事のことやガチンコファイトクラブのこと、嫁とののろけ話なども披露しているようです。

真ん中の二人が、藤野大作さんと藤野睦さんです。

嫁の藤野睦さん、現在50代らしいのですが年齢を感じさせない美人ですね。

詳しいことまではわかりませんが、藤野大作さんは10歳年上の美人嫁と結婚し幸せに暮らしているようです。

藤野大作の嫁との馴れ初めは

馴れ初めを調べてみましたが詳細は不明。

しかし、現在は藤野大作さんが運営されている「安寿接骨院」で一緒に施術師として勤務していることから「柔道整復師の専門学校で出会った」のではないかと思われます。

また、「もともとは接骨院のお客さんだった」という噂もありましたが真相は定かではありません。

お互いに惚れたところ

藤野大作さんと嫁の藤野睦さんの「お互いに惚れたところ」について両者のコメントはありませんでした。

しかし、嫁の藤野睦さんはとても美人であるため藤野大作さんの「一目惚れ」かもしれませんね。

また、若くて勢いのある藤野大作さんの姿を見た嫁が「かわいい、応援してあげたい」と思ったからかもしれませんね。

交際中エピソード

交際中のエピソードに関しても詳しい事実はわかっていません。

しかし、年上の美人な彼女との交際であったため藤野大作さんが、世話を焼かれていたのではないかと思います。

 

結婚の決め手

結婚の決め手についても詳しいことはわかりませんでした。

しかし、藤野大作さんより10歳年上の藤野睦さんですから、「年齢的にもタイミング的にもこれが運命」という考えが結婚の決め手になった可能性もあると思います。

藤野大作さんは、プロボクサーになってから大きなけがで現役を引退します。

しかし、そこから自分の人生を見つめ直し、清掃員などの仕事を経て接骨院という道を切り開きました。

そんな藤野大作さんのまっすぐな生き方や、生きる力も決め手だったのかもしれませんね。

また、藤野大作さんにとっては「10歳年上の懐の深さや美人なところ」が決め手だったのではないかと思われますね。

プロポーズの言葉

そんな藤野大作さんのプロポーズの言葉も気になりますね。

詳しい言葉は表に出ていませんが、藤野大作さんのガチンコファイトクラブでのキャラクターなどから想像して、意外と熱い言葉だったかもしれません。

「俺が幸せにする」「俺が守る」「結婚しよう」などの言葉が連想されます。

結婚式&披露宴

二人の結婚式についても詳しい情報はありませんが、結婚式などのイベントは恐らくおこなったのではないでしょうか。

藤野大作の嫁と結婚の決め手は?

hujino-husai 藤野大作の嫁が超美人!馴れ初めや子供は何人?
画像出典元:YouTube

藤野大作さんは現在、「藤野大作ちゃんねる」というYouTubeも運営しています。

そこでの藤野大作さんの姿を見ると、妹夫婦の子供と全力で遊んだりする優しい人柄も見受けられました。

そういった優しい人柄が結婚の決め手であっただろうということを、改めて確認できました。

勝気なヤンキーだった藤野大作さんが、このように明るく優しい男性に成長しているとは、驚いた方も多いでしょうね。

藤野大作と嫁の夫婦生活のエピソードは?

hujino-husai 藤野大作の嫁が超美人!馴れ初めや子供は何人?
画像出典元:YouTube

藤野大作さんは、なんと嫁の藤野睦さんと一緒にYouTubeを作っているようです。

この画像は「藤野大作ちゃんねる」のひとコマですが、「むっちゃん走ると?」とカメラに話しかけていますね。

カメラマンが嫁であることがわかりますが、こういったことや動画でのやり取りから推測する限り夫婦仲がとてもいいように感じられます。

ちなみに、この動画で藤野睦さんが元自衛隊員であったことが明かされています。

藤野大作と嫁に子供は何人?

子供の面倒見がいいこともわかった藤野大作さんですが、嫁との間に子供はいるのでしょうか?

調べたところ、子供がいるという情報はありませんでした。

「藤野大作ちゃんねる」に登場するミランちゃんは、藤野大作さんの妹の娘さんのでしたので、子供はいないということになります。

嫁である藤野睦さんの年齢が10歳年上であったことなども関係があるのかもしれませんね。

藤野大作と嫁の世間の声は?

さて、そんな藤野大作さんと藤野睦さん夫婦への世間の声はどうでしょうか?

hujino-husai 藤野大作の嫁が超美人!馴れ初めや子供は何人?

画像出典元:YouTube

こちらは、「藤野大作ちゃんねる」のコメント欄からの抜粋となりますが二人の仲の良さや、嫁・藤野睦さんの明るさへの高評価が感じられますね。

藤野大作さんと藤野睦さんは、世間からもいい方向で受け止められているようです。