占い師けんけん鑑定料や予約は?本や結婚向きチェックとは?

YouTuberであり人気の占い師である占い師けんけんさん。

彼の本業は観相師と言う、人の顔や言動を見ることによってその人間がどういう人間なのかということを判断する学問が最も得意ということです。

今回けんけん先生の鑑定料だったりとか、彼が動画で出されている今季チェックの質問について見てみましたのでそれについての感想と考察を書いていきたいと思います。

 

 

占い師けんけんの観相学とは?

占い師けんけんの観相学とはその人の印象であったりだとか動作などを見て、どういう人間かを判定する学問であります。

元々は中国伝統医学の望診というのが当てはまります。

観相学の事例 車の運転

 

わかりやすい例としては、車を運転している人がいたとして片方は静かに運転してる人。

もう片方は車をめちゃくちゃに改造してブンブンブンブンうるさい音を出しながら乗り回してる人。

あなただったらどちらの人とお付き合いしたいでしょうか?

というふうな例を話されておりました。多くの人は電車の静かに運転している人とお付き合いしたいと思われるでしょう。

観相学の事例 身につけている物

また身につけているものであったりだとかスタイル、ブランドもの傾向などもその人を判断するにおいて非常に重要なものだということをけんけん先生は話されております。

 

占い師けんけん観相学を本で学べる?

観相学は本で学べるのでしょうか?

けんけん先生自体は観相学は非常に難しい学問だというふうにおっしゃられております。

本だけで勉強するにはちょっと難しいということも言われています。

ですが5年とか10年とかしっかり学べば習得できる学問でもあるという風に言われておりますし、まずは日常でである人たちをよく観察することが観相学の第一歩だということも話されております。

けんけん先生自体も本を出されておりますので、機会があったら読んでみると良いでしょう。

 

 

占い師けんけんの鑑定料や予約は?

けんけん先生のサイト「姓名判断彩」をみてみましょう。

姓名判断個別鑑定や命名改名依頼が6万円。

ビジネスのネームコースでの会社名・店舗名・商品名申し込みが15万円となっています。

大体人気占い師になると1時間あたりが数万円とか普通にありますので、大人気占い師になるとこれぐらいとっても全然問題ないとは感じます。

ちなみに鑑定するためには3年待ちということで、

そんなに時間があったら自分で実力をつけてなんとかなるレベルでもあるというふうには感じますがせっかく関係していただけるのであれば私自身もして頂きたいという気持ちは持っております。

己の力をまず身に付けることが先決だ!

 

占い師けんけんの結婚チェックシートとは?

占い師けんけんさんは、結婚のチェックシートというのを男女ともに動画で出されております。

男性も女性も地雷を踏まないために必要なことをまとめられていました。

これをしっかりと見ていくことによって変な人との無駄な時間を過ごさないための予防線を張ることができると思います。

 

これは今付き合ってる人がどれぐらい結婚に適しているのかというのをチェックシートに示しておりその該当する項目次第で結婚はやめといた方がいいのか結婚した方がいいのかということを調べることができます。

 

なのでもしお付き合いしている方にこのチェックシートを見せられたらけんけんさんの動画を見ているんだなという風なことを察してあげてください。

 

そして正直に答えましょう。けんけんさんの動画を見てるような人であれば、極悪人というのは多分少ないと思います。

一部例外として悪いやつが騙すための勉強としてこういう動画を見ている可能性があります。

なので騙されないように気を付けていきましょう。

私は騙されていないと思っている人ほど騙されてしまっていたりします。

関連記事:占い師けんけんの口コミは?胡散臭い?怪しい仮面と素顔は?

関連記事:占い師けんけん姓名判断彩で使ってはいけない禁止漢字と名前パワーで運気計測!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA