占い師けんけんは胡散臭い?素顔は?怪しい仮面と口コミは?

YouTube で人気爆発中の占い師けんけんさんの口コミや評判について調べてみました。

怪しい仮面をかぶっているので怪しいとか胡散臭いとかネット上ではいろいろと言われておりますが一体何者なんでしょうか。

スタイルとしては炎上した人のトレンドネタ含めて自身の観相学で鑑定していくというスタイルです。

色々調べていくと情報がたくさん出てきますので調べていきたいと思います。

 

占い師けんけん氏とは?

けんけん氏はその名の通り占い師です。

若い頃はマジシャンという経歴をしていて、インチキで人を騙す霊感や超能力者を嫌い軽蔑しています。

マジシャンは頭のいい人が多いけど、占い師はアホでもなれるという超ストレートな発言もされていたことがあります。

テレビのやらせについてもズバリ言及されています。

占い師けんけんの口コミ

占い師けんけんさんの口コミについて様々な SNS 媒体から調べてみることにしました。

占い師けんけんのTwitter口コミ

ツイッターのフォロワー1万人。

 

 

 

占い師けんけんのインスタ口コミ

けんけんさんはインスタで運気の上がる画像であったりだとかそういうものを持っていたりします。

結構男子俳優さんだとか女優さんの画像もあげられていたりします。

おそらく観相学を見てこの人は運が良さそうだなぁと言う人に対して、

こういう人になりなさいということをお手本にして出されているんじゃないかという風に推測しました。

両学長と同じような画像なのでサムネイル作ってる人が同じなのかもしれませんね。

きになる口コミはこちらに対してもたくさんのコメントが寄せられておりまして概ね良いコメントが多いです。

占い師けんけんのtiktok口コミ

なんとけんけんさんは若者に人気のTIKTOKをやられております。

すでにおっさんの年齢に達しておりますが、彼のやり方はすごい時代の最先端をいっているというふうに感じます。

ですが、こちらは代行業者に任せきりだったということで、

その業者がしっかりとお仕事をしてくれないからやめてしまったということです。

残念ですね。

占い師けんけん氏に対するYouTuberたちの意見

Natupoyo channelなつぽよチャンネルのご意見。

占いは信じないけど、この人は話が面白いと肯定。

鑑定歴20年以上観相学を元にしているところ。

単純に話の構成が上手。汚い言葉を使わずに、皮肉を使う。この皮肉の使い方とたとえ話がうまいところがよいとのこと

 

ジョビンチャンネルさん

実際にリアルで鑑定しているところがあります。

 

 

占い師けんけんは胡散臭い?

占い師けんけんさんは胡散臭いということで、変な人と思われることがあるでしょうがこれは本人自体も自覚しております。

むしろ占い師というのを胡散臭いと思わない人間の方が良くないということも発信されております。

なので自身のことを胡散臭いと思ってくれている人間に対してはそれで問題ないということを動画で話されておりました。

また同じ占い師として被害に遭われている方々の報告などもされておりまして、

同じように被害に遭われないように注意喚起をしているところなのも好感が持てます。

 

また実名を出したり、イニシャルで注意喚起をしているところからみてもかなり正統派な方なのではないかと思われます。

ご自身のことをデータ厨と話しておりものすごい量のデータをかき集めて解析。

それを元にしているので、自信に満ち溢れているところが特徴です。

占い師けんけんを胡散臭いという意見

ですが、某知恵袋にこのような質問がありました。

「僕の占いは紹介制で高額ですがリピーターが沢山います〜」とか 「僕のアドバイスを無視した人はほぼ失敗しています〜」とか 「多くの相談者の方の鬱を治しました」とか 謙虚にしているようで言っている内容がかなり 自画自賛だなぁと感じたのですが コメント欄もけんけん氏への絶賛の嵐で 何だか違和感を感じました。 皆さんはこの占い師についてどう感じますか? やはり凄い人だなと思いますか?

引用:ヤフー知恵袋

これに対しては賛同の声も上がっていました。

実は私も一度コメントを書いたことがあったのですが、不適切だったのか消されていました(誹謗中傷ではなく、参考リンクを送ったため?)

占い師けんけんは怪しい仮面をしているのは?

けんけん先生がなぜ怪しい仮面をしているのかということが気になりました。

けんけん氏の仮面の理由は命の保証

これは単純に命を狙われる危険性があるからだという風におっしゃられております。

人気が出れば出るほど恨まれる機会も多くなります。

例えば浮気や不倫の判定に占いを使い、

別れ話になった際になぜ別れるのかと言った時。

占い師(けんけん先生)に言われたという風になった場合に怒りの矛先がけんけん先生に向けられることもあるということを話されておりました。

アシッドアタックや刃物男など、昨今物騒な事件が多いですので見つかる前に逃げるということが重要です。

占い師けんけんの素顔は?

けんけん先生の素顔は分かりません。

ですが、占い師けんけん 素顔で検索すると別の方が出てきます。

クオーレという電話占いのサイトで活躍しているKenKen先生という方がでてきてしまいますが、こちらは別人ですので気をつけてくださいね。

 

なおチャンネル登録者数100万人以上いるリベラルアーツ大学の両学長と面識があるというのはおっしゃられております。

両学長はけんけんさんの素顔を知っているようですね。

両学長が高校生16歳からのおつきあいがあるということです。

けんけんさんいわく両学長は天才だそうです。

どんなビジネスでも一山当ててしまう。

さらにけんけんさんが太っていた頃にダイエットを志そうと思ったのも両学長の一声のおかげだとか。

個人的にここが非常に引っかかっておりまして、両学長と付き合っているということは=かなり胡散臭いということも考えることができます。

または分からなくてもけんけんさんは同じ服しか持っていないということで街で僕と同じ服装の人を見かけたら動画の視聴者さんということで、

5分から10分ぐらいいただければ無料鑑定してあげるということをおっしゃられております笑

占い師けんけん氏が総裁選の観相学を出されていました。

国のトップになるであろう5人に真っ向勝負で切りかかっていました。

この動画は消されてしまう可能性が高いですが。

結論を言うと、5人の政治家で全員が100点満点中3~4点くらいのもの

ということを言われています。

というわけで私たち一人一人が変わっていく必要があるということを認識させられた動画でした。

岸田氏が勝利したということ。

けんけん氏の動画の中では一番ましなのかなとは思いますが、気が弱いというところでこのカオス化の中体には気を付けてください。

 

岸田の政策がひどくてけんけん氏の言っていたことが正論だとわかる

岸田政権になりましたが、結局のところ謎の政策をしていることから

けんけん氏が言っていた3〜4点ということ。

これは間違いではありませんでした。

 

関連記事:占い師けんけん観相学を本で学ぶ!鑑定料は?結婚向きチェックと質問も面白い!

関連記事:占い師けんけん姓名判断彩で使ってはいけない禁止漢字と名前パワーで運気計測!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA