渋谷凪咲の結婚や旦那はユースケ?元彼や好きなタイプは誰?

渋谷凪咲さんといえば、2023年でNMB48を卒業することを決められました。

卒業と同時に結婚をするのか?ということも噂されているようですが、果たして真実のところはどうなのでしょうか。

そんな渋谷凪咲さんの結婚について情報をまとめてみました。

渋谷凪咲は結婚で卒業発表は本当?

渋谷凪咲さんの結婚最新情報としては、NMB48の卒業を発表したことで、にわかに結婚説が流れているみたいですね。

結論から言いますと渋谷さんはまだ結婚はされていません。

ただファンの方ならご存じですが、結婚願望をもっておりまして、好きなタイプなども特に隠さずに話していました。

卒業からの結婚発表については単なる噂とはいえ、突然の発表が0とは限らないですよね。

アイドルを卒業したらすぐに結婚して芸能界引退というケースもざらにありますし。

というかアイドルだとしても恋愛禁止などというのは普通に破っている人のほうが多いので。

暗黙のルールというのはありますが、実際のところはよくわからないというのが事実のようですね。

渋谷凪咲さんは天然とは言われてはいます。

ですがファンをいきなりは裏切らないとされる素敵なアイドルですね。

ちなみに卒業時の発言がまた面白かったです。

「すみません、ここで私から一句いいですか」

ボケを一つ放ってから「お話しさせていただいていいですか。私、渋谷凪咲は卒業させていただきます」と言葉にすると涙。「なんで私がここで泣いてるんだろ」と照れながらも、卒業を決意した理由を話し始めた。

出典:日刊スポーツ

ボケから始まって、シリアスな話にまでもっていくというところが彼女らしさがはっきりしていました。

また演技の仕事に対していただいたことに対して自分に対しての自信になったということも挙げられていました。

そして「NMB48が好きだった」という素直な言葉が刺さりましたね。

そんな渋谷凪咲さんが結婚するのであればユースケさんという名前があったのですが、この人は誰なのでしょうか?

渋谷凪咲が旦那にしたいユースケとは誰?

渋谷凪咲さんが結婚するなら旦那はユースケさんという噂があります。

ユースケさんは、ダイアンのユースケさんのことを指しているようです。

参考記事

ダイアン西澤ユースケはジーンズとデニムの聖地に親戚がいる?服のセンスが抜群な理由も!

渋谷凪咲さんは、大のお笑い好きで、「キングオブコント」や「R-1ぐらんぷり 2017」に出演していることでも有名ですよね。

 

ちなみにお笑い好きな渋谷凪咲さんとユースケさんが熱愛の噂になったのが2021年頃なんですね。

 

ちょうどその頃に、結婚願望がありの発言だったり天然ぶりを大きく発揮されていたのでこのようなことが起きたのだと考えられます。

思いおこせば、2021年10月ごろに渋谷凪咲さんとダイアンがYouTubeチャンネルで共演して熱愛になったのではないかと感じます。

さらに、溺愛している兄の渋谷拓希さんと体格的なところが似ているなと思いました。

こちらは渋谷凪咲さんのお兄さんについて本人が語っていた内容です。

やさしさがさらにまして王子様みたいでした。

私が夜にちょっとコンビニへ行くと言ったら、俺も行くって言って護衛してくれました。

とのことです。

 

渋谷凪咲さんのお兄さんはラグビー選手でムキムキ筋肉イケメンということです。

そして卒業コンサート時のこの写真についても、もう付き合っているのではないのか?と感じてしまうところがあります。

ダイアンユースケさんは渋谷凪咲さんのお兄さんにそっくりだからなのか。

ダイアンさんを見てたら癒やされるし、面白いし、かわいいともいわれていたことも噂の要因になったと考えられます。

そうはいうものの、影響力があるアイドルですからこのような発言に対してはどうなのかというところで消されてしまっていたことがあったようです。

おそらく渋谷凪咲さんが結婚する男性はお兄さんやユースケさんのようなスポーツマンタイプのようなガッチリとしている人なのではないでしょうか。

渋谷凪咲さんは、容姿というよりは中身で男性を見ているようですね。

 渋谷凪咲の元彼は誰?

渋谷凪咲さんの結婚相手はまだいないとのことです。

ただし、彼氏がいないなんてことはないのではないでしょうか。

アイドルだった渋谷凪咲さんと付き合っていた方の噂について調べてみました。

なんと、噂の彼氏が3人もおりましたが本当なんでしょうか。

以下が渋谷凪咲さんの元彼と言われている男性陣です。

渋谷凪咲さんが、高校生だった2015年の頃に交際していたとされる彼氏がいたそうです。

Twitter上に渋谷凪咲さんが左手の薬指に指輪をはめた画像を彼氏と思われる人が暴露したということです。

ここから

こちらが、その画像です。

 

確かに細めで可愛らしい指輪だなと思います。この件については都市伝説化として有名になっているとのこと。

渋谷凪咲さんはやはり昔から可愛らしいですね。

ほっくり焼き栗の写真をTwitterにアップした際に、ガラスに男性がいることが確認されました。

この人が彼氏ではないかと噂されたこともあります。

通行人かもしれませんし、違うかもしれません。

2017年ごろにはアイドルあるあるの裏垢流出でこのことがさらに広まってしまいました。

ご本人的にはまさか!?と感じたこともあるでしょうし、周囲が勝手に火をつけられたのかもしれませんね。

渋谷凪咲さんには彼氏の存在は無かったようですね。かなり凄いですね。

渋谷凪咲が結婚に求める好きな男性のタイプ

渋谷凪咲さんが結婚に求める好きな男性のタイプについて調べてみました。

 

それはどういう人なのかというと「正直な人」だそうです。

そもそも渋谷凪咲さんが天然ですから、難しいことについては受け答えが変かもしれません。

渋谷凪咲さんは2021年7月のインタビューでは、結婚願望は「あります」とはっきりとお答えしています。

好きな男性のタイプは、強がったり、カッコつけてる人ではなく、失敗したら素直に「失敗」と言える人がカッコいいと感じるんだそうです。

結構現実的なところを話されていることに驚きます。

そして、正直者の渋谷凪咲さんは、NMB48でずっと女子の中で生きてきて、男性経験がないことも赤裸々に話しているところに好感が持てる人も多いのではないでしょうか。

渋谷凪咲の結婚したい人の理想は両親

渋谷さんの理想の結婚したい人なのですが、自身の両親の様な夫婦になることが理想なんだそうです。

こんな事言われたら非常に嬉しいですよね。両親も喜んでいることでしょう。

それから、尊敬できる人じゃないと長続きしないと言われており、やはり外見ではなく内面重視みたいです。

天然と言われている渋谷凪咲さんですが、真剣交際については真面目でドストレートな心境でいるみたいです。

アイドル卒業となりますので、これからは比較的自由な時間も増えていくと思います。もしかしたら、これから良い噂が出てくるかもしれませんね。

 

 

error: ごめんなちゃい