家庭教師まいの正体は佐々木玲奈?身長体重学歴などは?

二人組Youtubeチャンネル「家庭教師とボク」で家庭教師まいとして活動をしています。

生徒のともひくんとのやりとりやまいさんの際どい描写が多く、2023年現在でチャンネル登録者数32万人の大人気チャンネルです。

まいさんは個人チャンネル「まいの日常」の運営もしており、こちらもチャンネル登録者数21万人と人気です。

そんな家庭教師まいさんの正体について調べてみることにしました。

家庭教師まいさんのプロフィール

下記に家庭教師まいさんのプロフィールをまとめてみました。

家庭教師まいさんの本名は?

本名については、どのSNSを探しても公表はしていませんでした。
Youtubeの質問コーナーで名前は「まい」と回答していたところを見ると、下の名前は「まい」の可能性が高そうです。

ただ元セクシー女優の「佐々木玲奈」ささきれなさんである可能性が高いということを言われています。

家庭教師まいさんの本名が佐々木玲奈である4つの理由

一つ目がまいさんの左目尻にあるホクロが、佐々木玲奈さんにもあったこと。

二つ目がまいさんの左足にある花のタトゥーが、佐々木玲奈さんにもあったこと。

三つめがどちらも身長が163cmであったということ。

四つ目がどちらも1993年生まれであったということ。

五つ目が佐々木玲奈さんがデビューしたときに元子役だったということなどが証拠にあげられます。

 

家庭教師まいさんの年齢・誕生日は?

Youtubeの質問コーナー(2021年10月24日公開)にて、28歳と回答しています。誕生日は9月18日とTwitterのコメントで発言しているので、現在の年齢は「29歳」だと考えられます。2023年の今年は30歳になる年齢ですね。1993年ということまでは判明しております。
同居始めたアラサー独身女が視聴者の質問に全て答えてみた。

ちなみにまいさんの誕生日と、佐々木玲奈さん名義だと別々の誕生日で公表されていました。

・まいの日常名義→9月18日

・佐々木玲奈名義→10月16日

家庭教師まいさんの趣味は?

動画内で「旅行」「ゴルフ」「スキューバダイビング」「ギター」と発言しています。アウトドア、インドアのどちらも楽しめる趣味をお持ちのようです。 同居始めたアラサー独身女が視聴者の質問に全て答えてみた。

家庭教師まいさんの仕事は?

Youtuberとしての仕事はもちろんですが動画と同様家庭教師、あとは自身のキッチンカーを購入している動画があり、キッチンカーでの販売も行っていたようです。(2022年11月12日の動画でキッチンカーを手放したことを報告)

 

ツイッターやインスタグラムに多くのフォロワーがいるのでインフルエンサーとしての仕事もしているのかもしれません。

家庭教師まいさんの素顔は?

2020年にYoutubeに登場して以降、まいさんは素顔を公開しておらず、身バレ対策の一環としているそうです。今更公開しようにも、視聴者さんの期待値が上がりすぎて公開しずらいとも動画内で発言しています。 同居始めたアラサー独身女が視聴者の質問に全て答えてみた。

しかしながら前述の佐々木玲奈さん=まいさんと仮定しますと、彼女の素顔はネット上で公開されております。

 

家庭教師まいのまとめ

まだまだ謎が多いまいさんですが、目元からかなりの美人ということは間違いなさそうですし、個人チャンネルでも夢に向かって頑張っているところを発信しており、応援したいという人も今後増えていくのではないでしょうか。これからの活躍に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい