失敗小僧の出身大学と司法書士、行政書士と法科大学院時代までの経歴は?

50代後半おじさん人気 YouTuber として活躍している失敗小僧さん。

キンチョールの画像をアイコンにしており、その豊富な社会経験と圧倒手な話術をもとにして話しまくっているのが特徴です。

この方が一体何者であるのか?

出身大学や司法書士や行政書士などの法律関係にやたらと詳しい理由について調べてみました。

失敗小僧は何者?

失敗小僧さんは50代後半のおじさんです。

大学院機械学科を卒業後一部上場企業に就職その後公務員に転職され多くの経験を積んでいきたという風に語られております。

特に機械関連が専門という風に語られておりますが、仕事で勉強したという言われている法律系の知識についても非常に造詣が深いことが伺えます。

また視聴者からのリクエストという事で話題になっているニュースなどの話についてもわかりやすく解説されています。

 

失敗小僧は気持ちわるい?

失敗小僧さんは気持ち悪いいう意見があります。

確かに見た目だけ見ると太っていてメガネをかけていてさらに50代後半ということでお世辞にも見た目が良いとは言えません。

ぱっと見はちょっと思われるかもしれませんが、話している内容は至極まともでかつ有益な情報ばかりを連発しています。

口癖は お釈迦ポンで お釈迦になる=ダメになるのことを オシャレにポンとつけて話しています。

そのため、視聴者の中からは、学校の先生でいたら第一印象は最悪だけど卒業時は最強の先生になり得る存在との評価もあります。

まさにこの通りで食わず嫌いせずにまずは動画をみてみるのが良いと感じます。

結構下ネタを発言することが多く、こちらに関しては不評を買っていることも多いですが全体的にはかなりの人気を誇っています。

 

失敗小僧の本名は?

失敗小僧さんの本名は不明です。

ただ彼自身も話されていましたが、たまに失敗小僧をさんの知り合いの方からコメントを頂けるようです。

個人情報等を書かれている方については削除させて頂いております。と失敗小僧さんが話されていたことから本人自身は自分の名前を出すということについては今後もそういうことはないという風に推測されます。

また司法書士に合格してこれから独立するというところまで行っていますので、本名が出てくるのは時間の問題なのではないかとも推測されます。

失敗小僧の本名を検索する方法

一応調べると出てきました。

調べ方としては、

「埼玉司法書士会 春日部市」

と検索すると

埼玉司法書士会  司法書士検索 というところがでてきます。

こちらで登録されている人の中に失敗小僧さんがいます。

どの方が失敗小僧さんかはみなさんの創造妄想憶測にまかせます。

私は何の人かわかってしまいましたが、失敗小僧さんのプライバシーを配慮してここまでにしておきます。

失敗小僧の出身大学は?

失敗小僧のさんの出身大学は不明ですが、工学部の機械工学化の大学院を卒業されています。本人からは謙遜の言葉がありますが、かなり頭はいいと思われます。

ちなみにご自身で大学には行った方がいいという風におっしゃられております。

ただし例えようのない F ランには行っちゃダメということをおっしゃられており、この例えようのない F ランというところがどこになるのかは現状不明でございます。

 

 

失敗小僧の経歴は?

愛子さんの経歴については大学院機械工学科を卒業後、

大手メーカーに3年間勤務

その後県庁で公務員として19年間

その後は警備のアルバイトであったり、学童保育のアルバイトなどをやっていたということを動画で話されております。

 

失敗小僧は県庁の公務員だった

大手企業で勤められた後に県庁で公務員をしていたことを動画内で話されております。

公務員については非常にお勧めですということで国民から徴収した税金で色々な経験を積ませていただいたということを話されていたことと大きいお金が動くのでそこから大きいプロジェクトを経験したりできたということをおっしゃられておりました。

失敗小僧は警備員のバイトをしていた

失敗小僧さんは警備員のバイトをされていたということで、

警備員バイトについておすすめをしております。

理由については底辺から超高学歴まで色々な人たちが来るので人生の勉強になるということをおっしゃられておりました。

失敗小僧の資格は土木建築系

失敗小僧さんのもたれている資格については

1級管工事設備施工管理技士というものがあげられます。

この近くはは冷暖房の設備行ったり下水道ガス換気給気用のダクトなどの配管設備の工事現場の保全などを行うために必要な資格ということです。

ちなみに自身もかなりの経験があるということで技術屋さんは少し話せばこの人が素人かどうかっていうのが判別することができるというふうに動画でおっしゃられておりました

失敗小僧の本名は?

これだけ有名になったので、知り合いの方からのコメントも来ているようです。

しかしながら、自身に対するプライベートな内容に関しては一切お断りしますとも話されています。

 

失敗小僧のツイッターは?

後藤先生は Twitter をやられておりません。ただし、最近になって失敗小僧さんの切り抜き動画を終えられている方が何人か出てきました。

切り抜き動画については梅香堂さんの動画があまりにも長すぎるので30分から1時間の動画をだいたい3分から5分ぐらいにまとめた動画ということで忙しい人にとっては重宝されるものではないかと思います

失敗小僧の年収は?

失敗小僧さんの練習ですが公務員をやめられてから無職でいられたということで、

無職期間の間はアルバイトをして食いつないでいたそうです。

現場の年収については YouTube の収益で結構なお小遣いをいただけるということはおしゃられていました。

現場チャンネル登録者数が10万人ほど入っておりますので1万人で月間10万円だと仮定すると、10万人だと月100万円ぐらいは入ってきてるのかなという風には考えられます。

失敗小僧の司法書士、行政書士の実力は?

失敗小僧さんは法律を趣味とおっしゃられております。

勤められていた時に死ぬほど勉強したということも話されておりまして、

非常にたくさんの造形があることが伺えます。

また資格をとったものの、実務経験がないためこれから本格的に活動をする予定ではあるということを話されています。

 

失敗小僧は法科大学院で弁護士を目指していた

失敗小僧先生は仕事を辞められてから法科大学院へ通っていた時代がありまして

本気で弁護士を目指していたそうです。

しかしながら、力及ばず司法試験は合格できなかったとのこと。

とはいうもののその喋る力は凄まじいもので、話すだけで飯が食える素人は

ホリエモンやひろゆき氏と対等な実力を持っている驚異のおじさんです。

失敗小僧はマコなり社長のマコなりキッズ

失敗小僧先生はマコなり社長の行いをもとに炎上したところをたたく炎上系としても活躍されています。

特にマコなりキッズと呼ばれるYouTuberの人たちの中でもトップレベルの実力を持っていることは間違いありません。

知れば知るほど笑える失敗小僧先生。

まだまだあなたの魅力を知りたいですね。

サブチャンネルも面白いのでぜひ。

 

失敗小僧の本名と学歴は?カエルちゃんを使って気持ち悪いが面白いYouTubeチャンネルを作成!

失敗小僧の公務員リストラは埼玉県庁?結婚やいじめの話も興味深い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA