大川宏洋グレーゾーン評価は?学歴や身長は?フジテレビで暴露?

幸福の科学の教祖・大川隆法の長男で、昔は幸福の科学の職員の一員として活動していたけれど自らの意思で脱退して、現在YouTubeでは幸福の科学や隆法・自身の弟妹たちの暴露話をしている。

また大川宏洋さんは自ら役者や映画を撮っておりグレーゾーンと言う映画を作りました。

今回はグレーゾーンの評価と学歴や身長フジテレビで暴露した内容について調べて見ました。

スポンサードリンク

大川宏洋グレーゾーン評価は?

大川宏洋氏は元々クラウドファンディングで映画製作を発表されていました。

それがグレー・ゾーンです。

宏洋監督・脚本・主演・プロデュース作品となっております。

宏洋さんのYouTubeをみると部屋にこのポスターが貼っていることがわかります。

イントロダクション

監督・脚本・主演を務めるのは宏洋。2009年公開の劇場版長編映画『仏陀再誕』の脚本を書いてから11年、2018年に『宏洋企画室株式会社』を立ち上げてから記念すべき第1作目の作品となる。

テーマに選んだのは『極道のお家騒動』。多くの困難に立ち向かってきた宏洋が、『人生を全てネタとして笑いに変える』精神で、史上最高に『やりたい放題』なアクション・コメディ・エンターテインメント作品を世に送り出す。

また、劇中には今をときめく人気YouTuberも多数出演し『映画とYouTubeの融合』をテーマに、『新時代の映画』を表す革新的な作品である。

引用:長編映画「グレー・ゾーン」〜宏洋がしがらみなく自由に初めてつくる映画〜

目標金額の500万円には届きませんでしたが、208万5千円の結果を出しました。

 

 

 

ちなみにマスザワ内閣ことまっすうさんから出演者コメント拒否をされたということ。

この事の詳細についても語られています。

 

大川宏洋の学歴は?

大川宏洋氏の高校は

早稲田大学高等学院→青山学院高等部です。

大川宏洋氏の大学は青山学院大学です。

家族の学歴も調べて見たところかなり学歴が高いことが伺えます。

 

 

大川宏洋の身長は?

大川宏洋氏の身長は172cmということを公表されています。

大川宏洋フジテレビで暴露?

大川宏洋氏はフジテレビの真夜中の事件簿にて出演されています。

幸福の科学に在籍していた当時、清水富美加さんとの結婚話が持ち上がったが彼女の素行や性格の悪さが無理で断った。

 

この人はある意味で天才です。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

マコなり社長が炎上理由をテック、アンコモン、macbookリストラ3点で解説!

NO IMAGE

へライザーのスタンプ イラスト もふもふがかわいい?

NO IMAGE

ヘライザーの作家と黒幕は誰?コロチキナダルとコラボはある?

NO IMAGE

アクトレブログの肩甲骨ストレッチと腕立て腹筋筋トレがシルクドゥソレイユ仕込み!

NO IMAGE

マコなり社長アンコモン(uncommon)は信者洗脳セミナー?

NO IMAGE

マコなり社長のテックキャンプ年齢層や金利料金は?返金の評判は?

error: ごめんなちゃい