幸福の科学の教祖・大川隆法の長男で、昔は幸福の科学の職員の一員として活動していたけれど自らの意思で脱退して、現在YouTubeでは幸福の科学や隆法・自身の弟妹たちの暴露話をしている。
また大川宏洋さんは自ら役者や映画を撮っておりグレーゾーンと言う映画を作りました。
今回はグレーゾーンの評価と学歴や身長フジテレビで暴露した内容について調べて見ました。
Contents
大川宏洋グレーゾーン映画評判は?
大川宏洋氏は元々クラウドファンディングで映画製作を発表されていました。
それがグレー・ゾーンです。
宏洋監督・脚本・主演・プロデュース作品となっております。
宏洋さんのYouTubeをみると部屋にこのポスターが貼っていることがわかります。
イントロダクション
監督・脚本・主演を務めるのは宏洋。2009年公開の劇場版長編映画『仏陀再誕』の脚本を書いてから11年、2018年に『宏洋企画室株式会社』を立ち上げてから記念すべき第1作目の作品となる。
テーマに選んだのは『極道のお家騒動』。多くの困難に立ち向かってきた宏洋が、『人生を全てネタとして笑いに変える』精神で、史上最高に『やりたい放題』なアクション・コメディ・エンターテインメント作品を世に送り出す。
また、劇中には今をときめく人気YouTuberも多数出演し『映画とYouTubeの融合』をテーマに、『新時代の映画』を表す革新的な作品である。
目標金額の500万円には届きませんでしたが、208万5千円の結果を出しました。
ちなみにマスザワ内閣ことまっすうさんから出演者コメント拒否をされたということ。
この事の詳細についても語られています。
大川宏洋の学歴は?
大川宏洋氏の高校は
早稲田大学高等学院→青山学院高等部です。
大川宏洋氏の大学は青山学院大学です。
家族の学歴も調べて見たところかなり学歴が高いことが伺えます。
高校編も
大川隆法 城南高校
大川きょう子 東京学芸大学附属高校
大川宏洋 早稲田大学高等学院→青山学院高等部
大川咲也加 豊島岡女子学園高校
大川真輝 開成高校
大川裕太 麻布高校
大川亜里沙 幸福の科学学園高校— じゅそうけん@学校研究家 (@jyusouken_jp) January 23, 2021
【幸福の科学】大川ファミリーの出身大学
大川隆法(父) 東京大学
大川きょう子(母) 東京大学
大川紫央(義母) 早稲田大学
大川宏洋(長男) 青山学院大学
大川咲也加(長女) お茶の水女子大学
大川真輝(次男) 早稲田大学
大川裕太(三男) 東京大学
大川亜里沙(次女) Happy Science University— じゅそうけん@学校研究家 (@jyusouken_jp) January 23, 2021
大川宏洋の身長は?
大川宏洋氏の身長は172cmということを公表されています。
大川宏洋フジテレビで暴露?
大川宏洋氏はフジテレビの真夜中の事件簿にて出演されています。
幸福の科学に在籍していた当時、清水富美加さんとの結婚話が持ち上がったが彼女の素行や性格の悪さが無理で断った。
この人はある意味で天才です。
自分の父親に対しての毒舌っぷりは日本一。
小室圭さんの霊言をお願いするところが吹きました。
大川宏洋の過去世霊言とは?
宏洋氏は霊言について暴露しています。
霊言とはお亡くなりになられた人や今生きている人の霊を降ろしてその人の守護霊として話すという代物です。
霊言は真実だというプラカードを幸福の科学の人たちが掲げることがあるということです。
大川隆法氏はGLAの恩師高橋信次氏の死後に高橋信次氏を裏切り悪魔呼ばわりをしたことも宏洋氏から暴露されてしまっております。
父親がやりたい放題ということで宏洋氏はかなりの真実に近い発言をされており
ぶっちゃけ腹が割れるほど面白いです。
大川宏洋のラップや歌がうまい?
宏洋氏は霊言について強烈な批判をラップソングでアピールしています。
人を騙して稼ぐなとか ブックオフじゃ売れないとか いたこの真似事などなど。
大川宏洋の母は誰?
大川きょう子氏です。
実は8年前にYouTuberデビューしております。今は全く更新しておりませんが、チャンネル登録者が400人います。
次の写真の前に、ここで別の重要な観点にフォーカスします。
2012.4.16大川きょう子の告白から。「夫の背信行為。相手のひとりは私が妹のように可愛がった女性。子供達のベビーシッターとしていっしょにくらし、子供達の病気の時はいっしょに寝て、いっしょに看病してくれた人。」#大川隆法#宏洋 pic.twitter.com/nNIADkNm5p
— Algorab archives (@Algorab_MAIKA) December 9, 2018
『週刊新潮』 2011.3.3
「大川きょう子総裁夫人」が告解する「幸福の科学」の正体大川きょう子「今のペースでお布施を集め続けたら、信者が老後の蓄えを全部吐き出してしまって、問題になる」
きょう子追放後、信者をコマ、財布扱いをしているのは大川隆法。信者は死ぬまで利用されるぞ。 pic.twitter.com/L6coAlcO6j
— 黒井闇男 (@darknessZ96969) April 14, 2020
今までの記事一覧をまとめてみました。
こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。