ゆたぼんのホロスコープで性格を占い!顔つきがおかしいは父のせい?

人気YouTuberのゆたぼんといえば、小学生のころから不登校系YouTuberとして炎上を繰り返してきました。

そんなゆたぼん氏のホロスコープを見て見ました。

顔つきがどんどん悪くなってしまっているのはなのは父親のせいなのでしょうか?

ゆたぼんのホロスコープで性格を占い!

中村 逞珂(なかむら ゆたか)
2008年12月12日
大阪府枚方市出身

太陽が射手座で火星と合さらに双子座に月のオポジションがあります。これは相当やんちゃな人間なんだと感じます。そもそも父親にそそのかされても本人が引っ込み思案だったらできませんからね。ついでに水星も射手座にありますから、変な思想を入れ込まれたら俺は天才だ!学校に行かなくても大丈夫だ!というような感じで言うことを聞かなくなるのも頷けます。

また、水瓶座にも金星と海王星、ドラゴンヘッド がありますので話すのも好きですし、好みの人も頭のいい人が好きなんでしょう。

私個人的にびっくりしたのが、Tスクエアが二つあります。

1つは射手座太陽(火星合)、魚座天王星、乙女座土星・

2つは魚座天王星、射手座太陽(火星合)と双子座月。

というように、柔軟宮のTスクエア2つということで、ゆたぼん氏自身は幼いながらも父親の操り人形として柔軟にYouTubeの台本んをこなしています。

このことによってお金を稼ぐことができていると言う点では素晴らしいのですが、

果たして将来的にはどのようになってしまうのかは未知数です。

img_611660e293f95 ゆたぼんのホロスコープで性格を占い!顔つきがおかしいは父のせい?

ゆたぼんの顔つきがおかしいのは父のせい?

占い師けんけんしはゆたぼんの顔つきを見て、この年齢でこの顔つきはよくないですねーと発言。

確かにこの顔つきはその辺のゴロツキと同じような感じになっています。

特に幼少期というのは周囲の影響を相当受けますので、本当に怖いと感じます。

あとで父親恨まれないのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい