ヘライザーは関西に裏方がいる根拠は?

人気YouTuberである悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジーことヘライザーちゃんをご存じでしょうか。

彼女の裏方には関西の元相方山下という人物がいると言われています。

今回はヘライザーさんの関西にいると思われる裏方について調べてみました。

 

ヘライザーの裏方 関西の元相方山下とは誰?

ヘライザーの裏方はガリガリガリクソンの元相方山下氏といわれています。

主戦場として物申す系の女性YouTuberたちを育てて来た実績を持ちますが数年間は不遇の時代が続きました。

山下氏がプロデュースしてきたYouTuber

聖女グランギニョル

大迷走ななこ先生

ピロプリペリリーナ(鬼木、パピン)

JKきゃるち
軟骨
みんとこ
をプロデュースした人物です。

そしてついにヘライザー さんという超レアな配信者と巡り会う機会が訪れた他ということになります。

 

 

ヘライザーの中田嫌いがかわいちょ。大学と収入収益マウンティングがやばい?

ヘライザー さんが顔出し引退をする中田敦彦氏について物申していました。

中田あっちゃんはボケができない。

彼だけできるお笑いはマウンティングで、舎弟の藤森さんがいないと何もできないと一蹴。

劣等感が作り上げたパーフェクトヒューマノイドとのこと。

全部が全部マウンティングで中田かわいちょ。

ということで思いっきり言われておりました。

確かに中田さんはかなりのマウンティング男であることは間違いありません。

中田氏は共感型マウンティングということも動画で述べています。

 

ちなみに中田の嫁さんである、福田萌さんについても言及しています。

他人の書籍を噛み砕いて、己を大学と称し海外在住でビッグザマウンティングを名乗っている恐ろしい人ということを言われています。

 

彼のようなマウンティング男子は

「かわいちょ」

 

シンガポールそんなものに惑わされてはいけませんということ

 

ホリエモン、メンタリストと被っているということも懸念されています。

イケハヤ先生の方がまだちゃんと笑っていますということ。

ちなみにすぐにブロックするYouTuberということでイケハヤ氏を挙げられていました。

 

 

ヘライザー総統のインスタはある?

調べましたが、ヘライザー 総統のインスタグラムのアカウントはありませんでした。

ヘライザーさんが利用しているのは

Twitter(悪の秘密ぼっちヘライザー総統【戸来ぴゃー子】と言う名のファンタジーYouTuber)

YouTube メインチャンネル:悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー

サブチャンネル:ヘライザーさんの悪い癖【戸来ミュージアム】

のみということになります。

インスタグラムとブログやTik Tokについては見つけることができませんでした。

 

本人のインスタはありませんでした、ファンの方々の似顔絵に癒されました。

 

 

 

ヘライザーが怒ってしまったことは?

ヘライザーさんが怒ってしまったことについて記述していきます。

これは自信のネタを丸パクリされてしまったことは、非常に大きいです。

img_6511e228d52cd ヘライザーは関西に裏方がいる根拠は?

img_6511e228d52cd ヘライザーは関西に裏方がいる根拠は?

引用:YouTube

これに対して、似てねーよということを思いっきり言われていました。

このよう人気になってきますと、あらゆるところから茶茶が入ることがあります。

ヘライザーさんも負けずに頑張ってくださいと思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA