新垣結衣と錦戸亮の夜について相性占いをホロスコープでしてみた

星野源さんと新垣結衣さんは結婚されましたが、

新垣さんの元カレである宍戸亮さんと付き合っていた際に色々と噂話をされて困ってしまっていたという情報があります。

実際問題新垣さんと宍戸亮の夜の相性について占いをホロスコープでしてみました。

 

新垣結衣さんの激やせ

明治「チョコレート効果カカオ72%アーモンド」「チョコレート効果カカオ72%マカダミア」の動画。でかなりげっそりしてしまった新垣さん。

新垣結衣の激やせの原因は何

ガッキーがやせてしまった理由は、ストレスがたまっていた。

プライベートでいろいろと問題があった。

仕事のペースをかなり落としているので、スケジュールが込み込みというわけではないようです。

新垣結衣さんと錦戸亮さんの夜の相性占いをホロスコープで

新垣結衣さん 1988年6月11日

沖縄県那覇市

宍戸亮さん 1984年11月3日

大阪府門真市.

img_60a9b3a3d6e81 新垣結衣と錦戸亮の夜について相性占いをホロスコープでしてみた

太陽と太陽

新垣さんが双子座 宍戸さんは蠍座

150度インコンジャンクト。これはお互いにないものを補う関係なので恋愛関係になりやすいというのは個人的にも感じています。(私は射手座太陽ですが、おうし座に方と多くおつきあいした経験があります。)

太陽と月

新垣さんの太陽双子座に宍戸さんの月魚座

90度スクエアで矛盾を感じる関係。

新垣さんの月おうし座に宍戸さんの太陽蠍座

オポジション180度の関係

お互い不思議ときになる関係だけど、徐々にお互いが合わないなと感じる関係だと。

月と月

新垣さんの月牡牛座に宍戸さんの月魚座

60度セクスタイル。悪くはない関係です。

太陽と火星

新垣さんの太陽双子座に宍戸さんの火星が山羊座

これもインコンジャンクト全然噛み合わなない。

新垣さんの火星魚座に宍戸さんの太陽蠍座120度でトライン。

ここは調和しますね。

火星と火星

新垣さんの火星魚座に宍戸さんの火星は山羊座。セクスタイル60度

金星と火星

新垣さんの金星双子座に宍戸さんの火星が山羊座
インコンジャンクト150度で噛み合わない。

宍戸さんの金星射手座 新垣さんの火星魚座

90度スクエア 恋愛のスパイスとしてはいいですが、トラブルになりやすいと思われます。特にふわふわゆったりの火星魚座の新垣さんとオラオラ系で派手な恋愛観を持つ金星いて座の宍戸さんでは価値観が全然違うかも。

 

金星と金星

新垣さんが金星双子座で宍戸さんは金星いて座。

オポジション180度の関係。自分とは真逆のタイプということで、惹かれあった関係と言えます。

結論 新垣結衣と宍戸亮は初めは気になあるけど徐々に喧嘩別れしそう

宍戸さんの太陽蠍と新垣さんの冥王星が合

新垣さんの魚座火星と宍戸さんの月魚座が合

かなり惹かれ合う関係性だけど、他のポジショニングがちょっとイマイチ。

ということで、星野源さんとご結婚されたのはとても良い選択だと思います。

関連記事:新垣結衣と星野源の身長差にみるドラマ結婚した芸能人夫婦の特徴

関連記事:新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も星読みで解説

関連記事:新垣結衣 星野源ドラマ婚が現実に!宿泊した旅館は修善寺の高級旅館「宙」

関連記事:新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい