吉沢亮のホロスコープを占い!トークショーから頭いいことがわかる!

俳優の吉沢亮さんについてホロスコープを占いました。

キングダムの役柄から見て頭がいいことがわかる人だなと思っていましたが、

トークショーから見てもその表情が伺えました。

吉沢亮の経歴

4人兄弟の次男で、

母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で応募者31514名の中からRight-on賞に輝く。

舞台BLACK PEARLにて、ラム役で舞台初主演でデビュー

 

音楽もできるし、踊りもできるしイケメンなのでかなり文句はない状況だと思います。

趣味はギター。
特技は剣道で二段の腕前を持っているそう。

テレビ番組でもその腕前を大いに披露しています。

そして2019年にキングダムの映画に主演として秦王・嬴政と漂の一人二役をこなしました。これかなり熱いのでぜひ見て見てください。

吉澤さんは仕事がどんどんと舞い込んできて、すごいことになっています。

女性にめちゃくちゃ人気すぎてすごいですね。

 

浜辺美波さんとのツーショットがめちゃくちゃいいです。

美男美女でお互いに見つめあったらメロメロになりそうですよね。

 

そして現在大河ドラマ青天を衝けで渋沢栄一の役を好演。

https://twitter.com/kakumayuyu/status/1410176107433783297

今後ますますの活躍の場が増えていくことを期待しております。

 

吉沢亮のホロスコープを占い!

生年月日:1994年2月1日

出生地:東京都

さてそんな吉澤さんのホロスコープを見て行きたいと思います。

吉沢亮は水瓶座と魚座色が強いゆるふわ

太陽と金星が水瓶座で合。

水星水瓶座29度と土星魚座0度で合。

結構自分を貫くところがありそうです。好きなタイプの子も、自分を持っている子。変わっている子。一人で集中してどんどん知識と技能を習得していける。

ロジカルに考えながらも、それがちょっと苦手。克服できるようなったら自分の強みになっていく。

山羊座に火星と、天王星と、海王星がステリウム。コツコツやりながらも、自分流のやり方を見出す。エネルギーに溢れる。夢を見ながらも現実に向かって創作活動をしていく。

 

img_60dbef376bef8 吉沢亮のホロスコープを占い!トークショーから頭いいことがわかる!

吉沢亮は無口?

吉沢亮さんは無口という検索結果がありますが実際はよく話すようですね。

月星座が天秤なので社交性はかなりありそうです。

たださそり座色が強いのでちょっと怖いところがあるのかも。

トークショーの場面を見てみましょう。

吉沢亮のトークショーから頭いいことがわかる!

吉沢亮さんが女子大生を前にトークショーをしているところを見てこの人頭いいなと思ったシーンがあります。

コミカルな面と、真面目な面が交互に混ざって女性はこれではハマってしまうなと。

 

吉澤さんは休日は外から一切出ないタイプ。

家からほとんど出ない。

ということから、自分の仕事とプライベートを完全に分けている。というところから、ストレスを溜めないで生きることに専念していると感じます。

家から出ないということは、それだけパパラッチの襲撃にあわないということになります。

有名人は外に出るだけで注目されますので、正直に出ませんと言っておけばそれだけ楽になれると感じました。

これからも吉澤さんの活躍に期待していきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA