菅田将暉と小松菜奈のホロスコープ・姓名判断・算命学・四柱推命・干支で占い!

菅田将暉さんと小松菜奈さんがご結婚されました。

個人的には『民王』というドラマを観て、菅田将暉さんが好きになりました。

その理由は演技力が凄かったからです。特に凄い!と感じたのは、就職の面接試験の時です。この時の主人公の中身は父親と入れ替わっていたんですけど、毅然とした態度で面接を受け、面接官をタジタジにさせる程の熱弁がすごかったのを覚えています。

今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんの二人を色々な占いで見てみました。

スポンサードリンク

菅田将暉と小松菜奈のホロスコープを占い

菅田将暉さんと小松菜奈さんのホロスコープを鑑定してみました。

菅田将暉プロフィール

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

出生時刻:午前6時36分?(12時で出しました)

小松菜奈プロフィール

生年月日:1996年2月16日

出生地:東京都

菅田将暉と小松菜奈のホロスコープとシナストリーチャート

こちらが二人のチャートです。

菅田さんの太陽は魚座で、月と土星が水瓶座。

小松さんの太陽は水瓶座で菅田さんの月がコンジャンクションします。

これは夫婦のそうともいえますね。そして菅田さんの月水瓶座と 小松さんの火星水瓶座もコンジャンクションになっています。これについても二人は惹かれ合う相性だということが言えます。

ただ懸念点でもあるのがこの月と火星の合と、小松さんの太陽水瓶座と、菅田さんの土星水瓶座が4度いない。ということで合といえるでしょう。

夫婦関係としては良いところもありますが、どちらかというと菅田さんに負担がよりやすいという相性なのかもしれません。

他にもお二人の星の配置がコンジャンクションになっているパターンが多くてかなり強化されて玉石混合なのかなとも思いました。

img_619254ef0e082 菅田将暉と小松菜奈のホロスコープ・姓名判断・算命学・四柱推命・干支で占い!

菅田将暉と小松菜奈の姓名判断は?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの姓名判断についてみてみました。

特に小松さんは芸能活動自体は小松と名乗ると思いますが、性別が変わる可能性が高いので。

菅田将暉の姓名判断

菅田さんの姓名判断ですが、彼の画数はかなりいいということが判明しました。

img_619254ef0e082 菅田将暉と小松菜奈のホロスコープ・姓名判断・算命学・四柱推命・干支で占い!

引用:姓名判断彩

菅田将暉と小松菜奈さんが結婚すると菅田菜奈に

小松菜奈さんですが菅田さんになることによって、全体的な名前パワーは上がっているようです。

img_619254ef0e082 菅田将暉と小松菜奈のホロスコープ・姓名判断・算命学・四柱推命・干支で占い!

img_619254ef0e082 菅田将暉と小松菜奈のホロスコープ・姓名判断・算命学・四柱推命・干支で占い!

引用:姓名判断彩

菅田将暉と小松菜奈の算命学は?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの算命学について見ていきたいと思います。

菅田将暉の算命学

菅田将暉さんの算命学はこちらです。

img_619254ef0e082 菅田将暉と小松菜奈のホロスコープ・姓名判断・算命学・四柱推命・干支で占い!

引用:算命学

小松菜奈の算命学

小松菜奈さんの算命学はこちらです。

img_619254ef0e082 菅田将暉と小松菜奈のホロスコープ・姓名判断・算命学・四柱推命・干支で占い!

引用:算命学

 

菅田将暉と小松菜奈の四柱推命は?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの四柱推命について見ていきたいと思います。

菅田将暉の四柱推命

菅田将暉さんの四柱推命はこちら

月柱の天干通変星が「傷官」の場合

兄弟姉妹との縁が薄いか、もしくはトラブルを生じる暗示を持っています。また、女性は夫運に恵まれない場合があります。しかし、学問、芸術方面では才能があるため、その道のトップに立つこともめずらしくはありません。
非常にプライドが高く、頭脳明晰な人が多く見られ、人を支配する力量も持ち合わせているため、トップに立ち人を指導したり支配することを好みます。また、強いカリスマ性を持つことから、人から恐れられることもあるようです。
自己中心的な感覚は、対人面に波乱を生じやすく、特に女性は損をする事が多くなります。

元命が「傷官」の場合

頭がよく、先見の明があり、美的センス、芸術的センスに優れている人が多く見られますが、プライドが高く、高慢な態度から誤解を受けやすく、言葉にもトゲがあることから、無意識に相手を傷つけてしまい、対人面に支障をきたす傾向があります。
反抗精神が旺盛で、頭を押さえつける相手に対しては反発する一方、自分を慕ってくる人や弱者に対しては非常に親切で面倒見がよいのが特徴です。
しかし、少々恩着せがましいところがあるせいか、一生懸命相手に尽くす割にはあまり感謝されず、報われないことが多いようです。

月柱の天干通変星が「傷官」、元命が「傷官」の組合せの場合

プライドが高く高慢な面があり、特に対人面が不安定となりやすいタイプです。権力志向が強く、うまくいけば上昇気流に乗りトップにまでのぼりつめる人もいますが、神経質で物事を突きつめて考えるような面があるため、ノイローゼなどにかかるようなところがあり、用心すべきです。また、体を傷つけやすい暗示を持っていますので、事故や怪我などには十分注意が必要でしょう。
この組合せのタイプは意欲的なだけに、プライドを満たせる職業であれば発展する気運を持っていますが、命式内に「正官」があると不本意な結果となりがちです。特に女性の場合は、プライドの高さから結婚運に支障が出やすい傾向となります。

性格面
プライドが高く高慢なところがあり、対人面では思わぬ誤解を生じやすいことがあります。権力志向が強くうまくいけば上昇気流に乗りますが、神経質で物事を突きつめて考えるところがありますので、下手をするとノイローゼなどにかかるようなことがあり用心すべきです。

仕事面
トップに立とうとする意欲がありますので、プライドを満たせる職業に就けば発達する気運となりますが、命式中に「正官」があると、不本意な結果となりがちです。

金銭面
金運には余り恵まれるほうではありませんが、職業の選択によっては豊かな財が得られるタイプです。

引用:四柱推命

小松菜奈の四柱推命はこちら

小松菜奈さんの四柱推命はこちら

月柱の天干通変星が「印綬」の場合

空亡、冲、刑されていなければ、格式ある家柄に生まれることが多くなります。
学術の星でもある「印受精」は知性、完成共に優れている人が多く、才能豊かなタイプが多く見られます。人気運があり、リーダーとしての素質にも恵まれているのですが、自信過剰な面と好き嫌いの激しさから、対人面が不安定となる傾向があります。何事も思い通りにしようとすると足下をすくわれることがあるため注意が必要です。

元命が「正財」の場合

「蓄財」「実直」「勤勉」の意味を持つ「正財星」を元命に持つ人は真面目で几帳面なタイプが多く見られます。
質素な倹約家で蓄財心に富んでいることから、時間はかかっても次第に財を築き上げていくことが出来るでしょう。
特に月支に「辰」「丑」「未」がある人は、締まり屋で蓄財能力に優れている人が多いようです。
手堅く堅実な性格のため大きな失敗は少ないですが、それだけに融通が利かない面があります。

月柱の天干通変星が「印綬」、元命が「正財」の組合せの場合

取り越し苦労の多いタイプで、細かいことにくよくよしがちです。思うように力を発揮できない傾向があり、特にハプニングやトラブルが起きると、精神的に落ち着きをなくす事が多いようです。男性の場合は妻と実母との仲が悪い暗示があり、家庭内のトラブルには注意が必要です。また、月柱が「冲」や「刑」されていると、意志が弱くなり、粘り強さに欠ける面が表れます。
この組合せのタイプは事業をおこすと失敗する暗示を持っていますので要注意です。特殊な技能や技術を生かせる職種であれば適性が発揮されます。

性格面
洗練されたムードを持ち、真面目で誠実なタイプです。命式で月柱以外に「正財」「偏財」がなければ、人から引き立てられる幸運があります。男性は、女性運にも恵まれます。

仕事面
恵まれた仕事運を持ち、命式で月柱以外に「正財」「偏財」がなければ大いに発展します。

金銭面
財運に恵まれており、着実に財を築いていきます。しかし、思わぬ散財をする事もあり、金銭での蓄財を目指すより不動産を所有する方が安定します。

引用:四柱推命

菅田将暉と小松菜奈の干支は?

お二人の干支を見て見たいと思います。

菅田将暉の干支は?

干支は酉年になります。

相性がよいのは、辰(りゅう)、丑(うし)、巳(へび)と言われています。

小松菜奈の干支は?

干支は子年(ねずみどし)ですね。

相性がいいのは、丑(うし)、辰(りゅう)、申(さる)と言われています。

干支的にいきますとお二人は可もなく不可もなくという感じのようです。

菅田将暉と小松菜奈の結婚!

小松菜奈さんは独特な雰囲気があって、とてもおしゃれで大好きです。ちょっとほかの女優さんにはないミステリアスな雰囲気と、上品なファッションが魅力的で、マネしたいけどまねできない感じです。菅田将暉さんとの共演もすごくよかったですよね。

そしてお二人は無事ゴールインということで、ファンの方々の多くが祝福していると思われます。

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは2019年のダブル主演の映画糸の撮影でした。

神田さんからの猛アタックだったということですね。

 

菅田将暉と小松菜奈の意味深な発言

映画糸の撮影時に二人は意味深な発言をしていました。

小松菜奈さんが菅田将暉さんに

「もうお父さんとか演じるのか」や

「葵は自分自身みたい」という発言だったり。

 

ぴったんこカンカンの撮影に至ってはもはやただのデートというラブラブっぷりを視聴者に見せていました。なんか星野源さんと新垣結衣さんの時みたいですね。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

髙地優吾のホロスコープを占い!人気ないけど愛されキャラ!

NO IMAGE

星野源のホロスコープを占い!結婚するまで女好きだった過去も追撃!

NO IMAGE

新田真剣佑の父は千葉真一? 母は誰?性格をホロスコープで占い

NO IMAGE

ティモンディ高岸宏行をホロスコープで占い!話し方や口癖から性格をからあばく!

NO IMAGE

新垣結衣と星野源のホロスコープ相性解析をしました!

NO IMAGE

相葉雅紀のホロスコープと動物占い!天然エピソードと努力家の一面を解説!