斎藤佑樹のホロスコープと人助けから港区まで無様でも投げる理由は?

甲子園で優勝したことで、最強の投手の名を誇った十数年前。

あれからプロ入りして未だに目立った結果が残せていない斎藤佑樹投手。

現在は引退されまして、第二の人生を歩んでいるところがあります。

彼の性格についてホロスコープでみることにしました。

斎藤佑樹のホロスコープで性格をみた!

 

出身地:群馬県太田市
生年月日:生年月日 1988年6月6日

斎藤佑樹カイエン青山発言から見る双子座力

太陽と水星と金星が双子座にあります。

テレビの某インタビューで問題になりましたが結構口が軽くてサラサラと話せるところがいいかもしれないんですけれど若干度が過ぎてしまう部分があるのかもしれません。

水星と金星が双子座で合なので、女性のタイプもよく話して頭の回転がいいタイプだと推測されます。

そしてかなりチャラい。もともとのキャラはチャラかったのですが、ハンカチ王子でイケメンキャラになってしまったのが彼にとっての悲運だったのかもしれません。

 

というよりもしかしたら彼はバラエティ向きなのかもしれません。

今後の進路でテレビに出演する機会が増えた場合は期待できますね。

それは火星が魚座にあるところから太陽とスクエアを取っておりまして太陽双子の軽はずみな発言と火星魚座のふわっとした攻撃的態度がカイエン発言を出してしまったのではないかと考えられます。

その他にも色々な発言がありましたね。

月が魚座か水瓶座なのですが。彼の気の弱そうなところからみると魚座なんじゃないかと思えます。

水星金星双子座合と天王星射手座、土星山羊座合がオポジション。

かなり綱引きしているっぽいですよね。イケイケの時とイケイケじゃない時の落差が激しい。

でも、牡牛座に木星がありますので財運には恵まれるのか。なんだかんだでクビになっていませんし、おそらく引退後も仕事は細々とでもあるでしょう。

 

img_60ec2789de33c 斎藤佑樹のホロスコープと人助けから港区まで無様でも投げる理由は?

 

斎藤佑樹の人助け

斎藤佑樹投手は2016年に人命救助したのにも関わらず

江原啓之氏になぜか批判されてしまっています。

これは明らかに江原氏がおかしく、斉藤投手がいいことをしたということですよ。

斎藤佑樹港区とは?

青山(港区)に土地買うってやばくないですか?カイエン乗りてぇ。

などの名言を言われてい待ったのでこの検索が出てきてしまったと思われます。

斎藤佑樹無様でも投げる理由は?

彼がこれまで色々と侮辱的なことを言われてきましたが、

ダルビッシュ有投手からは応援されています。

毎年色々な仮説を立てて、それに挑戦し続けるのはすごい!とのこと。

思うに彼は彼なりに、無様でも投げ続けようという意思があったんだと思います。

斎藤佑樹は客寄せパンダ?

斎藤投手は客寄せパンダという意見もあります。

実際斎藤投手は投げるたびに度々トレンドに上がります。

一回無失点でパリーグTVに取り上げられるという。

ストレートは132キロという全盛期から比べると・・・という感じですが、

なんとフォークが130キロでていました。ストレートとフォークのスピード差がほとんどありません!

 

ですが、斎藤投手は一生懸命やっているとは思います。

執筆すれば確実に本は売れますし、少年野球のコーチでも全国回ればお金は取れます。

しくじり先生に出たいといえばでれますし、斎藤投手の失敗はすごく価値のある失敗だと個人的には感じます。

なので自分自身にしっかりと誇りを持ってマウンドに立っていただきたい。

客寄せパンダでも、あなたを応援しているファンは必ずいますよ!斎藤投手。

斎藤佑樹は引退!

ついに斎藤佑樹投手が引退することが決定しました。

これまでお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA