斎藤佑樹のホロスコープで性格をみた!引退しないのは客寄せパンダだから?

甲子園で優勝したことで、最強の投手の名を誇った十数年前。

あれからプロ入りして未だに目立った結果が残せていない斎藤佑樹投手ですが、

彼の性格についてホロスコープでみることにしました。

引退しないのか引退できないのかどちらなのかについても考察してみました。

スポンサードリンク

斎藤佑樹のホロスコープで性格をみた!

出身地:群馬県太田市
生年月日:生年月日 1988年6月6日

太陽と水星と金星が双子座にあります。

テレビの某インタビューで問題になりましたが結構口が軽くてサラサラと話せるところがいいかもしれないんですけれど若干度が過ぎてしまう部分があるのかもしれません。

水星と金星が双子座で合なので、女性のタイプもよく話して頭の回転がいいタイプだと推測されます。

それは火星が魚座にあるところから太陽とスクエアを取っておりまして太陽双子の軽はずみな発言と火星魚座のふわっとした攻撃的態度がカイエン発言を出してしまったのではないかと考えられます。

その他にも色々な発言がありましたね。

月が魚座か水瓶座なのですが。彼の気の弱そうなところからみると魚座なんじゃないかと思えます。

水星金星双子座合と天王星射手座、土星山羊座合がオポジション。

かなり綱引きしているっぽいですよね。イケイケの時とイケイケじゃない時の落差が激しい。

でも、牡牛座に木星がありますので財運には恵まれるのか。なんだかんだでクビになっていませんし、おそらく引退後も仕事は細々とでもあるでしょう。

 

img_60ec2789de33c 斎藤佑樹のホロスコープで性格をみた!引退しないのは客寄せパンダだから?

斎藤佑樹は引退しない?

毎年引退だ引退だと叫ばれて一向に引退しない斎藤佑樹投手。

本当に引退するのでしょうか?

それともこのまま35歳を超えて活躍できなくても引退させてくれないのでしょうか?

斎藤佑樹は客寄せパンダ?

斎藤投手は客寄せパンダという意見もあります。

実際斎藤投手は投げるたびに度々トレンドに上がります。

一回無失点でパリーグTVに取り上げられるという。

ストレートは132キロという全盛期から比べると・・・という感じですが、

なんとフォークが130キロでていました。ストレートとフォークのスピード差がほとんどありません!

 

ですが、斎藤投手は一生懸命やっているとは思います。

執筆すれば確実に本は売れますし、少年野球のコーチでも全国回ればお金は取れます。

しくじり先生に出たいといえばでれますし、斎藤投手の失敗はすごく価値のある失敗だと個人的には感じます。

なので自分自身にしっかりと誇りを持ってマウンドに立っていただきたい。

客寄せパンダでも、あなたを応援しているファンは必ずいますよ!斎藤投手。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

aikoホロスコープと動物占い!未練たらたらさそり座の女?

NO IMAGE

ティモンディ高岸宏行と前田裕太をホロスコープで占い!野球と仲良しの二人を見る!

NO IMAGE

星野源と新垣結衣の結婚によるホロスコープ相性解析をしました!

NO IMAGE

朝倉未来のホロスコープを占い!仮想通貨銘柄やビジネスに強い理由も!

NO IMAGE

新垣結衣のホロスコープを占い!星座からインドア派の趣味も納得!

NO IMAGE

飯塚幸三のホロスコープを占い!性格やどんな人?言い訳がましい理由は?

error: ごめんなちゃい