松村北斗のホロスコープを占い!頭いいけど天然の変人?

SixTONESで大人気の松村北斗さんについてホロスコープで占ってみました。

個人的に小顔でスタイルが良い点が好きです。
また、綺麗な顔立ちなのに、メンバーからはいじられキャラなのがいいです。

YouTubeチャンネルで、メンバーが順番にボケていき、村松さんだけ最後に指名されてボケるけど、ひとりだけ真面目に受け取られるというオチが好きで、何回も動画を見てしまいます。

SixTONESで一番才能があると思うのですが、実際のところどんな星の配置になるのでしょうか?

松村北斗のホロスコープを占い!

双子座の太陽に、水星と金星が双子で合。

ジェシーさんとにていますね。

トークが上手で、歌も芝居もマルチにこなしていくような能力があります。

あとワードセンスがハンパないというところが、双子座感を出していますね。

あと、双子座、乙女座、魚座、射手座でグランドクロス(四角形)があります。

これまで何か挫折的なことを経験されてきたのでしょうか?

と調べたところ2011年今から10年前に仕事がない状態から這い上がった経験をお持ちでした。ちなみにこの数年前に紅白に出たばかりでそれまでは順風満帆だったようにも見えます。

2011年9月29日、B.I.Shadowのメンバー中島健人と菊池風磨がSexy Zoneの結成と共に11月にCDデビューすることが発表されたため、B.I.Shadowは事実上の解散となる。解散に伴い、一時期全く仕事の無い状態が続いたが「負けたままで終わるのは悔しい。周りに対しても、自分に対しても」「何をやっても今以上無くすものはない」と思い立ち、A.B.C-Zのコンサートにバックジュニアとして出演。何人かのジュニアと共にKinKi Kidsの大人っぽいセクシーな曲に挑戦し、これまでのB.I.Shadowとは違った一面を披露した。この時のパフォーマンスがテレビドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ)のプロデューサーの目にとまり、浅田哲也役に抜擢される。

さらに双子座の太陽を頂点に蠍座と山羊座でヨッドがあります。

これもジャニーズという道を突き進めというサインなのでしょうか。

 

個性があり溢れています。

頭がいいけど天然?でも実際に実力があるのでやっぱりすごい人が彼なのです。

色々と才能溢れる人なのではないかと感じました。

 

img_60cda1c2bbf63 松村北斗のホロスコープを占い!頭いいけど天然の変人?

松村北斗さんの出身高校はどこ?

村松さんが頭が良いということを前提に出身高校や大学はどこなのかについて調べてみました。

村松さんの出身高校は私立の共学校の杉並学院高校というところです。

少し調べてみたら、偏差値60越えなので相当頭いいですね。

松村北斗の出身大学は?

大学は亜細亜大学なのですが、バリバリに第一線で仕事されていたので勉強する余裕もほとんどない状況で立派だと思います。

経営学部・経営学科へ入学し2019年に見事卒業しています。素晴らしいですよね。

この感じだとメンバーの中でもトップレベルの才能の持ち主だと思われます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい