【バリバリ霊能者?】的場浩司の嫁への愛がぶっ飛んでる!?子供は息子と娘の2人。

的場浩司さんと言えば、そのいかつそうな顔つきとは裏腹にバラエティではおちゃめな印象もお持ちのタレントです。

元々は生花店のトラックの運転手をしていましたが、元気が出るテレビの草野球コーナーでの人気を博し芸能界入り。

現在も俳優タレントとして活躍しております。

そんな的場浩司さんの嫁さんはどんな人なのか?今回調べてみました。

的場浩司の嫁のプロフィール

img_65df2aa3a2b13 【バリバリ霊能者?】的場浩司の嫁への愛がぶっ飛んでる!?子供は息子と娘の2人。

的場浩司さんの嫁さんですが、どの様な経歴の持ち主なのか調べてみました。

的場浩司の嫁は霊能者?

的場浩司さんの嫁で検索すると霊能者という検索キーワードが出てきます。

これは、どういうことなのでしょうか。

今回調べてみました。

この噂がどこから出てきたのと言いますと、オーラの泉というテレビ番組で江原啓之さんから言われています。

奥様は霊能者で、奥さんの言っていることは間違いない。

とその場で話しておりました。

img_65df2aa3a2b13 【バリバリ霊能者?】的場浩司の嫁への愛がぶっ飛んでる!?子供は息子と娘の2人。
出典:オーラの泉

実は的場浩司さん自身が心霊現象や都市伝説等にも非常に詳しくて、有名だったりします。

そんな的場浩司さんと嫁さんの波長が合うのも納得できるような気がしました。

的場浩司の嫁の画像は?

的場浩司さんの奥さんの顔画像は一般人のため、公開されていません。

しかしながら、かなりの美人という噂があります。

それは、的場さんが色々な人たちから言い寄られていたのにもかかわらず、嫁一筋!

と浮気を全くしなかったというエピソードからも伺えます。

的場浩司の嫁との馴れ初めは?

的場浩司さんの奥さんは、当時OLをしていた一般女性です。

出会いのきっかけには、いくつかの説があります。

一つ目は、的場さんの奥さんと的場さんの義理の弟が同じ職場だった説。

二つ目は、的場さんの奥さんが的場さんの元カノの友人だった説。

実際、どちらが本当なのかはわかっていないとのことですが、いずれにせよ近い距離間だったということがわかります。

お互いにどこに惚れた?

出会った当時、的場浩司さんの奥さんには彼氏がおり、的場浩司さんが恋愛相談を受けているうちに仲良くなったと言われています。

気になるその相談内容とは

彼氏との別れ方

ということだったようです。

その当時奥さんは既に彼氏に対する愛情は薄れていたのかもしれませんね。

それを的場浩司さんに相談していることは、かなり信頼していったのかもしれませんよね。

どちらが先に好きになったのか?ということは不明ですがふたりとも惹かれ合うようになってきました。

その後、交際に発展し、1997年に結婚しています。

交際中エピソード

的場浩司さんはワイルド系のイケメンのため、嫁さんと付き合う前も付き合っているときも他の女性から誘われることがよくあったそうです。

とても見た目が良いモデルや女優さんから誘われても、

嫁以外女性として意識しない、嫁以外綺麗とも思わない、嫁が全て。

という発言をされています。

そんな言葉を言ってもらえる奥さんは非常に幸せを感じているのだと思います。

結婚の決め手は?

的場さんは1997年の28歳の時に結婚されています。

的場浩司さん夫妻は、奥さんが主導権を握ることもあれば、的場さんが奥さんを引っ張ることもあるとのこと。

的場浩司さんが結婚する前に考えていた嫁の条件というものがありましたので見てみましょう。

  • 俺を怒らせることなくコントロールできる女
  • 俺が悟空で三蔵法師みたいな女
  • ゴキブリと戦える女

まず一つ目の「俺を怒らせることなくコントロールできる女」ですが、的場さんは見た目の通りこわもてで実際も怒らせると非常に怖いと思われます。

二つ目の「俺が悟空で三蔵法師みたいな女」ということですが、これは西遊記の話ですよね。

三蔵と悟空は依存関係で、特に三蔵の方が依存が強く、悟空が死ぬと三蔵も死ぬと言われていた。

しかしながら、物語が進むにあたって現在は精神的成長によって依存関係は解消されていきました。

つまり依存から相互依存の関係にアップしていったということが感じられます。

三つ目の「ゴキブリと戦える女」ですが、的場浩司さんがゴキブリが苦手なのか奥さんに強靭でいてもらいたいかは不明です。ただ、ゴキブリが出た時に感情を見失って何もできないという女性は苦手なのかもしれませんね。

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉は、的場浩司さんからで明日、仕事を辞めて、俺のところに来てくれということだったようです。

なお、奥さんからの返事がまた秀逸でした。

プロポーズに対しての返事は、(会社の)みんなに迷惑がかかるから、明日辞めるのは無理。ということだったそうです。

よくよく考えたら会社を辞めるのは通常2週間前、常識的に考えると1か月前にはいう必要があると感じます。そのため、奥さんの返事は常識的には正しいということが分かります笑

結婚指輪は?

的場浩司さんの結婚指輪は「ダウンタウンDX」に出演の際に出ています。

スターの私服のコーナーでクロムハーツの指輪を紹介していました。

クロムハーツ エタニティヴァインバンドリング。

永遠に絡み合う愛というメッセージとツタをモチーフにデザインされた、結婚指輪、婚約指輪としても人気の高いリングです。

img_65df2aa3a2b13 【バリバリ霊能者?】的場浩司の嫁への愛がぶっ飛んでる!?子供は息子と娘の2人。
出典:ダウンタウンDX

結婚式&披露宴

的場浩司と嫁さんの結婚式や披露宴のエピソードについては調べることができませんでした。

知人の結婚式に参加する的場さんの姿がブログにありました。

全身ブランドのガルニエで固めていたとのこと。

img_65df2aa3a2b13 【バリバリ霊能者?】的場浩司の嫁への愛がぶっ飛んでる!?子供は息子と娘の2人。
出典:的場浩司ブログ

的場浩司と嫁の夫婦生活エピソード

現在でもラブラブの2人といわれていますが、的場さん自身がかなりのマイペースで普通の嫁さんでは耐えられないようなこともあったようです。

新婚旅行の後に一人旅

的場さんは新婚旅行から帰った次の日に奥さんを一人日本に残して2週間ほどパラオに遊びに行ったそうです。

ちなみにパラオというのはどこにあるのかと言いますと日本の真南にある国の一つです。

近くにある国はフィリピンがあります。そんなところまで行ってしまったというのはビックリですよね。

img_65df2aa3a2b13 【バリバリ霊能者?】的場浩司の嫁への愛がぶっ飛んでる!?子供は息子と娘の2人。
出典:グーグルマップ

結婚後も夜中に友達を家に招く

独身時代は自由気ままなので、色々な友達が家に来ても問題ありません。

しかしながら、結婚した後というのは夫婦の時間が非常に大事なります。

そんな中でも夜中に友達を家に招いていたそう。

そして中には的場さんの仲間の女優さんが奥さんの代わりに子供にミルクをあげていたということもあったみたいです。

嫁にはベタぼれ

こんな破天荒な的場さんですが、実際は奥さん一筋でそれは奥さんの器の大きさがあったからだということです。

撮影前や舞台前でプレッシャーがかかっている際は、上手になだめてくれたり。

家の冷蔵庫にはアイスやヨーグルトプリンなどが欠かさずにあるなど細かい気配りができてるのが奥さんなのです。

的場さんは奥さんから、私と離婚したら次は誰も結婚してくれないと思うよ。と言われたこともあるそう。

わがままを聞いてくれてそれでかつ、きめ細やかなところまで対応してくれるのが非常によいですよね。

また、二人で買い物に行かれた際には当たり前の時間を改めて幸せと感じたというエピソードもブログに書かれていました。

とても仲が良いということがうかがえます。

嫁さんにブラシで殴られ流血

子供が生まれる前は非常にかわいらしいリアクションをされていたそうですが、今ではフライパンなど持っているもので殴ってくることもあるのだとか。

奥さんがドライヤーをかけているときにちょっかいを出していじったところ、ブラシで殴られて流血してしまったそうです。

しかしながら、そんなことがあってもちょっかいを出すことは辞めないという的場さん。変わったことは、ちょっかいを出した後に殴られるのを回避するためにすぐに逃げるようになったそうです。

湯船に突き落とされる

ブラシ流血事件の際に嫁さんからの反撃から逃げることができずに湯船に突き落とされたこともあったそうです。

的場さんは強面で、やりたいようにやっているようですが奥さんも相当強いということが分かりました。

車の運転と買い物エピソード

的場さん夫妻が買い物に出かける際には、基本的場さんが運転されるようです。

理由は奥さんの運転が怖いからということなのですが、ある日奥さんが運転する!と言い出したそう。

その際に的場さんは「いや、俺が運転する。お前の運転は怖すぎる」と突っ込みを入れたそうなのですが、奥さんが運転することになりました。

久々の助手席で、運転する奥さんの顔を見た際に、いつもの日常に対して幸せを感じていたということです。

その後 デパートの洋服屋さんで奥さんが買い物をしている際に的場さんが書店で待っていたそうです。

そして、ふとした瞬間に奥さんが「お待たせ!買っちゃった」という笑顔を見せた際に奥さんに対して

恋をしたと感想を述べておりました。

長年の夫婦でもこういう日常に感謝ができるのはとてもよいですよね。

的場浩司と嫁の子供は何人?

的場浩司さんには子供が2人います。

  • 長女:22歳(2002年生まれ)
  • 長男:18歳(2006年生まれ)

長女の名前は『宝冠』と書いて『ティアラ』さんと読むそうです!

なかなか最近の名前っぽいですよね。

ちなみにティアラさんが赤ちゃんの時に、テレビにて画像をアップしてくれていました。

img_65df2aa3a2b13 【バリバリ霊能者?】的場浩司の嫁への愛がぶっ飛んでる!?子供は息子と娘の2人。
出典:オーラの泉

画像を見たところとてもかわいらしいことが分かりますよね。

的場浩司さんのご家庭では名前付けは男の子だった場合は的場さんが担当されて、女の子の場合は奥さんがつけられていたとのこと。

ちなみに一般人の為今何をしているのか、どのような学校に通っているのかなどについてはわかっておりません。

そして、長男さんの名前は『我流』とかいて『がりゅう』さんというそうです。
2024年現在17歳~18歳ということで、高校生と思われます。

的場浩司の子供とのエピソードは?

的場浩司さんはティアラさんをとてもかわいがっているようで、彼氏ができたらとても腹が立つということを実際に言われていたりします。

そんな的場浩司さんは、ある時、自分からティアラさんに(お風呂に)一人で入りなさいと言ったそうですが、娘さんに先に言われたくないと逆に突っ込まれてしまったということです。

奥さんにプロポーズをした時もそうでしたが、突っ込みの才能は奥さんに似たのかもしれませんね。

実際にティアラさんに言うまでに、何度も言いたくても言えなくて挫折してしまっていたとのこと。

中々本人なりの葛藤というものをみることができました。

長男の我流さんについてですが、的場浩司さんは2019年に自身のブログで、13歳になった我流さんの誕生日を祝ったことが書かれています。

俺の胸に抱かれている姿…三輪車に乗る姿…二人旅で釣りをしている姿…乳児から幼児へ…幼児から少年へ…
そして、でも、親として言わなきゃいかんことはキッチリ伝える…うざいだろうがしっかり伝えます…
身長もどんどん追いついてきて…抜かれる日も近いでしょう…全て俺を追い抜いてくれって思う…
人として…男として強く育ってほしい…そして、それ以上に優しく育ってほしい…
強いだけでもダメ…優しいだけでもダメ…人の気持ちを理解できる男になってほしい…

出典:的場浩司ブログ

このような息子さんへの想いについて記していました。

的場浩司さんは忙しい芸能活動を続けながらも積極的な育児を進めていっていたということが分かります。

ティアラさんや我流さんの成長の姿をしっかりとみていることだったり、自らも感慨深い感情が出てきたのだと感じます。

的場浩司夫妻の子供であれば、きっと素敵な女性、男らしい男性に育ってくれるのではないでしょうか。

的場浩司の娘は女優?

前述のとおり的場浩司さんの娘さんのティアラさんは一般人のため写真はありません。

今現在女優や芸能関係で働いているという情報がありませんので、噂の範囲になるということです。

的場浩司と嫁に対する世間の声は?

的場浩司さんと嫁さんの世間の声ですが、やはりかっこいいという声が多いように思います。

的場さんの魅力に加えて奥さんの器の大きさが非常にいいなと思えますよね。