秋元康のホロスコープから天才の凄さを見る!睡眠時間3時間は本当!?

AKBなどのプロデュースで知られる秋元康さん。

実はぱっと出てきたわけではなくすでに10代のころから才能がバリバリあり活躍されていたということが分かります。

今回は秋元さんのホロスコープから天才の凄さをみてみました。睡眠時間3時間で活動していると言う情報もあり本当なのでしょうか?

元々天才と言われていますが実際は努力の天才というところもあると感じます。

秋元康の経歴

元々はいい東大に入って将来官僚になるという意思を持っていたそうですが、それに挫折。

高校時代はハガキ職人なみにラジオを聴きまくっていたそう。

もともと学歴は高い

そしてニッポン放送に送った平家物語のパロディーが放送作家の奥山てる伸氏と亀渕昭信氏の目に留まったという。

ここから秋元氏の放送作家の人生が始まったとのこと。

中央大学に進学、途中退学するも父の年収を超えていたという。

放送作家としての才能はもうすでにこの時代からあったということですね。

意外と秋元さんの過去のことは知らなかったので、非常に地道な努力をされてきた人だということがわかりました。

 

秋元康のホロスコープ

生年月日:1958年5月2日

出身地:東京都目黒区大橋

秋元康は所有欲が半端ない

太陽牡牛座 彼が貪欲に物事に取り組んで、いまだに地位名誉金女性を追い求めるのはここにあると感じます。オポジションに海王星の蠍座。アイドルというふわふわした業界を深く深くほっていく。

アイドルにここまで言及しているのは秋元氏とつんく氏くらいでしょう。

月と木星が天秤座。(合の可能性あり)

社交性が高くて、誰にでもわかりやすいようなメッセージを届けることができる。
月が天秤座の人はそれができる。社会的に弱者の人にも寄り添える強さがあると感じます。

金星と火星が魚座にありまして、結構癒しというのがテーマになっているのかと

アイドルという一般の人から見たら憧れになる対象をしっかりと目利きして全国の人たちに提供する。

 

img_60e1b8615a69d 秋元康のホロスコープから天才の凄さを見る!睡眠時間3時間は本当!?

秋元康の天才の凄さを

切り抜き動画でわかりやすいものがありました。

今目の前にあるものは全て過去に作ったもの。

それを今リサーチしても意味がない。

ほとんどリサーチすることもなく、今ここにないものはなんなのかというものを探すそう。

でもこんなこと普通の人はできませんよね。

 

また若い女性たちに対しての影響力というのもすごいあるので、この辺も天才的だと思います。

普通おっさんの言うことなんて聞かないと思いますが、たぶん秋元康の言うことだったらと聞いてしまう人が一定数いると思います。

 

秋元康の睡眠時間3時間は本当!?

そもそも眠らなければそのぶんだけ沢山の仕事をすることができます。

理屈はわかりますが、寝ないと疲れが取れませんので凡人には結構難しかったりします。

今も睡眠時間を3時間で締め切りに追われて仕事をしている日々ということでどうやらこれは噂ではなくて本人のインタビューから本当のことのようです。

自身も普段、夜中までさまざまな配信ドラマを見ているという。アルバイト感覚で始めた高校生のころから46年間、締め切りがない日はない。ここ30年ほど、日々の睡眠時間は約3時間。今も朝6時ごろに寝て9時ごろには起きる。

引用:ヤフーニュース

 

ショートスリーパーとして有名な人として百獣の王のこと武井壮さんも一時期はほとんど眠らないで仕事をしまくっていた時期があったということを話されていました。

日常の全てを仕事に掲げてそれ以外の時間を極力排除する。

そのことによって一点集中の効果が表れて、

その他大勢を一気にごぼう抜きすることができるという理論です。

実際にできる人はほとんどいないとおもいます。いたらすでに有名になっていますよね。

秋元康さん賛否はありますが、やっぱりすごいです。

https://twitter.com/ReviewLupin3/status/1273496175253942275

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA