ジェシーのホロスコープを占い!好きなタイプと結婚はある?

長身でスタイルバツグン、目鼻立ちも整っていて、外見に文句はないSixtonesのジェシーさん。

手足の長さをフルに使っての迫力あるダイナミックなダンスは必見なものです。
彼の美しいボーカルは必聴のものだと想います。歌って踊って、そしてギャグも言える面白いアイドルのジェシーさんのホロスコープを見ていきたいと思います。

ジェシーのホロスコープを占い

ジェシー

生年月日1996年6月11日

東京都出身

太陽と金星が双子座合。
よく喋り周りをもりげます。好みの女性のタイプもよく喋って楽しい子が好きなんだと思います。

ジェシーさんはお笑いが好きなところのギャップもたまらなくカッコいいし、筋肉がついているところもイケてます。

牡牛座が火星と水星の合。
五感を使ってゆっくりと感情を味わう。彼の場合ダンスとボーカルがそれに当たると感じます。

牡羊座に月と土星が入っています。
誰よりも早く動きたいと思っている節があります。
人によっては落ち着きがないように見えるかもしれません。

img_60cd71d1bb574 ジェシーのホロスコープを占い!好きなタイプと結婚はある?

特に英語の発音がかなりいいです。

洋楽を聴いているかのごとくいい感じで歌えております。

ジェシーの好きなタイプ

ジェシーさんの好きなタイプについて

上記にも書きましたが、金星が双子座。話が上手で頭の回転が速い子が好みだと考えられます。寡黙な子だったりおとなしい子はちょっと苦手かもしれません。

ちなみに好みのタイプについてジェシーさん本人は下記のようにあげています。

「優しくて明るい子」として「料理上手な子」を挙げています。 また、「素直で嘘をつかない子」

なるほど、牡牛座に水星と火星合。美味しいものを食べて幸せを感じられるのは素敵なことですね。

ジェシーの結婚は?

ジェシーさん若いですがもう結婚されているのか?

という動画がありました。

 

と思いましたが、これはガセネタです。

 

 

ちなみに今回田中樹さんと雑誌の企画で結婚というテーマを取り扱っているようです。

なおジェシーさんは結婚する前提でお付き合いするという恋愛観の持ち主。

もし本気になられる相手が見つかったらどこかでスクープがあるかもしれませんね。

https://twitter.com/takotin0611/status/1404404361602551812

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA