新垣結衣 星野源ドラマ婚が現実に!逃げ恥で宿泊した旅館は修善寺の高級旅館「宙」

新垣結衣 星野源ドラマ婚が現実になったということで

お二人がドラマで宿泊された高級旅館が修善寺にあります。

コロナ渦で非常に多くの観光客が減っている状況ですが、経済効果に貢献しているお二人を見て資格した旅館とふたりのエピソードも調べてみました。

関連記事:新垣結衣と星野源の身長差にみるドラマ結婚した芸能人夫婦の特徴

関連記事:新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も星読みで解説

関連記事:新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

スポンサードリンク

 

新垣結衣 星野源がドラマで宿泊したのは修善寺の高級旅館「宙」

新垣さんと星野源さんがドラマで宿泊した実は修善寺にある高級旅館の宙と言う場所にあります。

 

 

外観自体は結構古く歴史を感じさせるところがありますが、それ相応の値段を払うだけあって非常に優雅なおもてなしを受けることができる宿泊施設だと私は考えております。

 

逃げ恥のポスターや看板が入口付近に飾られておりファンの方々も多く宿泊されていたと聞きました。

今回お二人の結婚の効果でさらに宿泊者が増加するものだと考えられます。

なお調べて見たところやはり予約が殺到ということで取材のコメントもありました。

伊豆修善寺 宙SORA渡月荘金龍 小林美保子専務

「とても仲むつまじく、2人で話をしている様子でした」

19日の結婚発表の直後から電話やFAXがどんどんはいり、

既に約60件の予約が入ったといいます。

これは普段の2~3倍、20~40代のカップルの方に多く予約を頂いているということです。

 

また宙の公式ツイッターには

二人の渡られた楓橋は、修善寺恋の橋めぐりの『結婚祈願』の橋についてツイートされていました。

https://twitter.com/SORAKINRYU/status/1395295723554414593

 

 

ドラマで2人がキスシーンを演じた伊豆箱根鉄道駿豆線の座席には「ハッピーウェディング」と書かれたシールがあります。

 

伊豆箱根鉄道にのって逃げ恥の聖地巡礼というのもカップルだけでなくファンの人たちに愛されるきっかけになるものと考えられます。

 

宙では現在

元々あった宿泊プラン「逃げ恥 ロケ宿プラン」の名称を19日に「祝『逃げ恥』ロケ宿!ご婚約記念 夏得プラン」に変更されています。

 

7月までのプランで、無料貸し切り露天風呂や割引などが付く。

 

 

修善寺は歴史が深くて宿泊するところも多くありどこを選んでいいか分からないということがあるとは思いますが、お金に余裕があるのであれば一度こちらの宿泊施設に泊まってみるのも良いかと思います。

 

前田敦子と勝地涼の元夫妻が宿泊したのがロイヤルパークホテル東京

ちなみに、離婚してしまいましたが、前田敦子さんと勝地涼さんの元夫妻が共演で宿泊したのが東京にあるロイヤルパークホテル東京です。

こちらに関しては深掘りはしませんが、評判は上々です。

こちらも勇気のあるカップルは行って見てはいかがでしょうか?

https://twitter.com/Moonchiy5star/status/1096604234915622912

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

狩野英孝再婚に前向き?住谷杏奈似の奥さん?結婚式はするの?

NO IMAGE

深田恭子(深キョン)若い頃の画像集とドラマの歴史からずっとかわいい理由を探る!

NO IMAGE

新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

NO IMAGE

ダイアンは仲良し?面白いし実力あるのに売れない理由について考察!

NO IMAGE

深田恭子画像を昔と現在で全身見たらモテるのがわかる話。

NO IMAGE

小倉優香と朝倉未来の現在と馴れ初めは?匂わせストーリーもインスタで解説!

error: ごめんなちゃい