周東佑京の嫁との馴れ初めや子供は何人?

ソフトバンクホークスの周東佑京選手の結婚した嫁さんと子供が何人なのか調べてました。

育成から成長してソフトバンクのなみなみなる強豪たちとの中からレギュラーを勝ち取ったその経緯は奥さんの存在が大きかったと考えられます。

果たしてどんな人なのかということについて調べていました。

 

周東佑京のプロフィール

 

周東佑京の結婚相手は誰?

img_659556fdb0954 周東佑京の嫁との馴れ初めや子供は何人?

周東選手の奥様ですが、広島出身の当時30歳(2023年時点では33歳と推定されます)の一般女性とのこと。

育成選手時代からいつも隣で支えてくれた、料理上手で笑顔が素敵な女性です。プロ野球選手としてもっと成長して、幸せな家庭を築けるようこれからも頑張っていきたいです

ということで、ロングヘアの美人さんですね。

東京と福岡の遠距離恋愛で1年半かけて愛を育み。

開幕翌日2020年の6月20日に入籍しました。

ちなみに結婚を発表されたのはその一か月後の2020年の7月24日でした。

2020年の6月20日が開幕翌日だったということもありますが、いわゆるお日柄が良い日だったといういこと。

天赦日というのと一粒万倍日というのが重なった日付だったということです。

周東佑京の嫁との馴れ初めは?

2018年に知人の紹介で知り合い交際がスタートしたということ。

2019年の1月くらいから交際し始めたということです。

まだそのころは周東選手も無名の選手だったのでとても良いサポートをしてもらったのだと思いました。

そしてやはり手料理を振る舞ってくれたりだとか、栄養学の知識をふんだんに使ってくれているようですね。

奥さんは広島県の出身ということ。遠距離恋愛をモノにしましたね。

周東佑京の嫁との間に子供はいる?

周東佑京の嫁さんの間にお子さんはまだいないというこでした。

周東選手は怪我に悩まされて本調子ではないというところがあると思いますが、今年来年あたりまた復帰して活躍できるようになったらお子さんも可能性があるのではないでしょうか。

周東佑京嫁の不満

帰宅後にすぐにゲームを始めると怒られるとのこと。

ちなみにこれは野球ゲームのよう。

周東選手曰く

不要不急の外出を控える中でハマったという野球ゲーム。「自分を使いたいなと思うのに能力が低くて使えない。柳田さんのように皆さんが使いたいと思える選手になりたいです!」

ということで、自分自身にダメ出しをしつつ奥さんにもダメ出しをされてしまうという状況のようです。

周東選手と奥さんは6つも離れているので、結構甘えん坊なところがありそう。

 

周東佑京の好きなタイプは?

 

ホークスの選手の中での好きなタイプは今宮健太選手とのこと。

理由としては落ち着いている雰囲気としっかりしているという印象とのこと。

タカガール(ホークスファンの女性のこと)とのオンライン交流会で

「好きな人には積極的にいくタイプですか?慎重にいくタイプですか?」という質問があった際には。

「相手の反応を見て積極的にいくタイプですかね(笑)何回も振られたこともあります」

とのこと。イケメンで運動神経抜群の周東選手でも振られることがあるんですね。

今これだけの活躍をしている周東選手からすると当時告白された子が覚えていたらびっくりするでしょう。

公私ともに絶好調すぎる周東選手。今期も大活躍してくれるように期待しましょう!

関連記事:

周東佑京の盗塁タイムと記録が異次元!盗塁王&世界一の称号もゲット!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA