マリンパッパのまなみの年齢や本名、彼氏や家や車を調査!

マリンパッパは過激なドッキリ動画を数多く投稿して人気を集めている女性二人組のYouTuberです。

この二人が炎上したということですが、今回はまなみさんの

マリンパッパのまなみの年齢や本名、彼氏や家や車を調査!ということで記述していくことにします。

マリンパッパまなみの年齢は何歳?

1996年12月10日生まれと公表していております。

ホロスコープを見たくなりましたので割り出してみました。

出身地は大阪府ということ。

太陽と月と冥王星が射手座。

これ親御さんはとても苦労されたかもしれません。

おそらく いうことは全く聞かないですね。

中学時代に野宿をしたということも納得の配置です。

やぎ座が水星 木星 海王星がありますので、自分が実力者になって権力者になりたいだとか実力をコツコツつけていきたいという気持ちはあるようです。

実際に美容についての意識だったり専門学校時代に美容師を取られていたりなどしっかりと目標に向かっていたことがわかります。

金星が蠍座で火星が乙女座。意外と好きなタイプはじっくりねっとりと一途なタイプなのかもしれませんね。

img_6260c04d64a8b マリンパッパのまなみの年齢や本名、彼氏や家や車を調査!

マリンパッパまなみの本名は?

岡野愛美さんという名前が本名ということです。

マリンパッパまなみの現在の彼氏は?

マリンパッパのまなみの現在は彼氏についての情報は見つけることが出来ませんでした。

ただ元彼はジャックポットのメンバーのしんりさんということだったようです。

実際のところ顔はかなり美人なので付き合っている人がいてもおかしくはないでしょう。

ちなみに過去の恋愛についてもこちらで暴露されています。

まなみとしんりが別れた理由は?

まなみさんとしんりさんが別れた理由については明確には不明でした。

ただ、グループ内でのメンバーだったということも有るので二人で話し合って別れたということはわかります。

マリンパッパまなみの身長は何センチ?

身長はインスタグラムで155cmということです。

体重についても痩せていると思いますので40kg代なのではないかということではないでしょうか。

マリンパッパまなみの出身高校や学歴は?

マリンパッパのまなみさんの出身高校は不明ですが

最終学歴は関西美容専門学校で美容師の資格を持っているそうです。

大阪美容専門学校人気ランキング5位
毎年他の美容学校に比べ倍率が高い
就職率が3年連続98%以上→全国の有名人気サロンに就職する確率が高い
海外研修あり

引用:関西美容専門学校

中高時代はいわゆるヤンキーだったということや

中学時代に野宿をした経験もあるということ。たくましく生きられているということが非常に理解できるような内容でした。

ただ専門学校時代はかなり必死に勉強していたということが理解できました。

マリンパッパまなみの家や車は?

マリンパッパまなみさんの家や車について調べてみました。

実家が金持ちなのではないか??ということがあったようですが。

私個人の妄想で2パターン考えてみます。

1.親が実際に金持ちでガミガミ言われていた

親が実際にお金を持っていて、ガミガミ言われてしまっていたのでヤンキー化してしまった可能性があります。

2.親が金持ちではなかった 放置されていた

親がお金持ちではなく 放置されてしまったため、ヤンキー化してしまった。

何れにせよ、根性は有るタイプの女性だということがわかります。

また、
お金を自分磨きにしか使わないため、自然とお金が溜まっていく。
美容以外にあまり物欲がない。

ということからあまり浪費癖はないような感じだということがわかりました。

マリンパッパ まなみの車は?

まなみさんが動画で載っていた車についてはプリウス50系(トヨタ)ということだったようです。

 

マリンパッパまなみの所属事務所はどこ?

マリンパッパまなみさんが所属している事務所については「carry on」ということがわかりました。

ちなみにcarry onというのはブラジルのヘヴィメタルバンド アングラの名曲の名前でもあります。

良かったら聞いてみてください。

 

マリンパッパ まなみさんは整形疑惑とうも有るという話ですが、こちらについては信憑性が全くありませんので今回は記述はしないことにしました。

以上がまなみさんの情報でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA