岸田文雄ホロスコープや干支や算命学や四柱推命等や運勢を占い!

増税メ●ネでおなじみの岸田文雄氏は、早稲田大学法学部の出身です。

出身高校は、毎年多数の東大合格者を輩出している開成高校。

岸田氏も東大合格を目指し浪人するが、叶いませんでした。結果として、1978年に早稲田大学の法学部に入学し、そのまま同学を卒業します。

岸田文雄氏のホロスコープ 干支 算命学 四柱推命と運勢を占いました。

岸田文雄ホロスコープと運勢を占い!

1957年7月29日
出生地:東京都渋谷区

岸田文雄ホロスコープは獅子座色が強い

太陽、火星、水星と冥王星が合で全てしし座。

真面目そうな雰囲気が見えますが、良い面が出れば非常にリーダーシップが取れるんじゃ無いかと思います。

でも悪い面が出てくると自分の我を通して意味不明の政策をしてしまうこともありそう。

現金を給付するのではなくなぜかクーポン券にして、事務手数料で税金を無駄に使ってしまうなど阿呆らしい政策を早速繰り広げてくれました。

 

月が乙女座(またはしし座かも)金星、木星が乙女座。

堅実な雰囲気とこれまで地元広島に根強い人気を誇ったのもコツコツ感があったからだと感じます。

岸田さんは水星座がありません。

そういう面ではかなりドライというか、情熱を持って引っ張ってくれそうな気もします。

img_61543ee0599f1 岸田文雄ホロスコープや干支や算命学や四柱推命等や運勢を占い!

岸田文雄干支占い!

岸田文雄干支は酉年(とり)です。

岸田文雄算命学を占い!

岸田文雄算命学は下記です。

img_61543ee0599f1 岸田文雄ホロスコープや干支や算命学や四柱推命等や運勢を占い!

引用:無料占い算命学

岸田文雄四柱推命を占い!

岸田文雄四柱推命はこちらです。

月柱の天干通変星が「正財」の場合
空亡、冲、刑がなければ先祖の恩恵の厚い生まれです。財運に恵まれるタイプが多いのですが、裕福に見られてもそれほどでもないことがあります。
情が厚く、誠実で、しかも親しみやすさがありますので、人から愛されます。人望のあるタイプが多く、才気煥発さいきかんぱつのため、人から頼られることも多くなります。情にもろい面があり、そこを利用されることもあるため注意が必要です。

元命が「正官」の場合
元命に「正官」を持つ人は頭脳明晰で礼儀や節度を重んじるタイプです。また、気位が高く、金銭より地位や名誉に重きを置く傾向があります。几帳面で融通性に乏しいものの、勤勉な努力家のため社会的な発展が望めます。しかし、命式中に「正官」が3つ以上あると、粗野で乱暴となりやすく、偏官星的特質が表れやすくなります。

月柱の天干通変星が「正財」、元命が「正官」の組合せの場合
正義感が強い常識派で、真面目で誠実、そのうえ責任感もある人柄のため、周囲の人望を集めます。引き立て運もあり、恵まれた運気を持っています。
この組合せのタイプは発展する気運があるため、どのような下積みの苦労があっても必ず頭角を現します。官公庁勤務かそれに関連する職種であれば、かなりの地位を得ることが可能です。

性格面
なかなかの自信家で、行動力、決断力に富んでいます。非常に凶運の持ち主で、何事もやり遂げる力強さがあり、発展する気運を備えています。しかし、命式で月柱以外に「正官」がある場合は、気力が散漫になりやすく、自己の信念を貫けないタイプになります。

仕事面
出世運に恵まれており、どのような職種でも発展が早く、地位や名誉が得られ、社会のリーダーとして大成します。しかし、命式で月柱以外にも「正官」があったり、「偏官」「傷官」があると、つまずきを生じ、苦難の道を歩む可能性があります。

金銭面
非常に恵まれた財運を持ち、命式で月柱以外に「正官」「偏官」がなければ、社会的地位の上昇とともに運気は急上昇します。

十二運星でみる岸田文雄さんの運勢傾向
各柱にある十二運星で先天的な運勢を判断することが出来、年柱の十二運星では「初年期」、月柱の十二運星では「中年期」、時柱の十二運星では「晩年期」、日柱の十二運星では自分の性格や、運勢傾向を見ることが出来ます。

年柱の十二運星が「沐浴」の場合の初年期の運勢
両親に苦労やトラブルがあったときに生まれることが多く、自分自身も苦労が多い傾向があります。
また、長男・長女であっても跡継ぎにはならない暗示があります。
子供時代はませた子供となりやすいでしょう。

月柱の十二運星が「養」の場合の中年期の運勢
交友面は恵まれていますが、色情トラブルを生じやすい暗示をもっています。その点に注意しなければ生活全般が不安定な状態となりがちです。

日柱の十二運星が「病」の場合の性格や運勢傾向とは
サービス精神旺盛なタイプで、縁の下の力持ち的な運をもちます。取り越し苦労が多く、健康面家庭面とも恵まれない暗示を持ち、結婚は再縁の方が安定する傾向があります。女性は従順な良妻となりますが、報われないことがあるようです。

岸田文雄さんの先天的な恋愛・配偶者運
元命からあなたの好みの異性のタイプ、日柱の地支通変星からあなたがどのような配偶者と縁があるのかを判断していきます。
配偶者運については、干支生剋で「日-月」間に「冲」「刑」がある場合は、夫婦の絆がもろく、何かの折には簡単に絆が切れてしまうことがありますが「日-月」間に「支合」がある場合は、夫婦の絆が強くなりますが、仮に別れたいと思ってもなかなか絆が切れずに別れられないことが多くなったりします。

元命が「正官」の場合の恋愛傾向
プライドが高く、常に体面を気にするタイプだけに、理想が高い傾向があります。一時の感情に溺れて人生を棒に振るようなことは少なく、節度ある恋愛をするタイプです。恋愛と結婚とは別と考える人もおり、どちらかといえば、恋愛より見合いの方が向いているタイプといえるでしょう。命式中に「正官」と「偏官」があったり、「正官」が3つ以上ある場合は、恋愛面に節度がなくなり、特に女性は恋愛トラブルやスキャンダルを起こす傾向があります。

そして男性であるあなたの場合、月柱の天干通変星が「正財」であれば、よい配偶者に恵まれる暗示をもちます。また、冲や刑、空亡していなければ幸せが得られるでしょう。

日柱の地支通変星が「食神」の場合の配偶者のタイプ
自分自身と同じような質をもつ相手や、元命に「食神」を持つ相手に惹かれたり縁を生じたりします。
あなたの配偶者のタイプはのんびり型が多く子供っぽい面を持っています…命式が「身旺」の場合は配偶者を上手にリードしていくことが出来ますが、「身弱」の場合は相手のわがままに振り回されることが多くなりがちです。

そして男性であるあなたは、あなたの配偶者は丸顔で比較的ぽっちゃりとしたタイプが多く、ほんわかしたムードを持っています。
命式が「身旺」であれば問題はありませんが、「身弱」であれば相手に精力を奪われる形となり、わがままで自分勝手な配偶者に苦労させられることになりがちです。

引用:四柱推命

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい