占い師けんけんイニシャル面相学飲食店オーナーI女優N元ジャニーズM女優Gは誰?

占い師けんけん氏の新企画が立ち上がりました。

今回から面相の勉強をしていくということ。

よくお客さんや視聴者さんから悪い面相の人を教えて下さいとか、有名人芸能人のなかで見ていくという企画になるということです。

いつものイニシャル観相学は弁護士さんと相談しつつ何があっても大丈夫。

元々事件を起こしている人や逮捕されている人間等ということで、けんけん氏の配信で名誉毀損等になるということはないということ。

中々本当のことを言ってしまうのは怖いところがありますが、視聴側は楽しめると感じます。

しかし今回はその人間が悪事を働いているわけではなく、単純に面相が悪いということだそうです。

だから事件を起こしているわけではないということ。

今回はあくまで面相(顔のみ)にこだわった面相学ということです。

けんけん氏からのお願いとして、

絶対にこの人達の名前の実名を書かないでください。

ということです。

実名というのは色々と面倒なことになってしまいますし、名誉棄損になってしまうリスクもあるということです。

私からもお願いします。

ということで本編に入ります。

占い師けんけん吉相なら善人で凶相なら悪人なのか?

面相読み取りオンリーでその人をすべて読み取るのは非常に難しいということ。

小野悦男と角田美代子の二人でさえも普通に暮らしていた。

小野悦男に関しては冤罪で一度のに放たれていたという事実もありました。

けんけん氏がいいたいことは

「やっていることが明るみに出るまでは悪人認定はされない」

ということ。

因果応報が何故ないのかということは、ものすごく悪い面相をしている人がうまくばれないままに生き延びている人も多いということ。

凶相だから逮捕されるわけではないし、吉相だから確実に幸せになれるわけでもないということ。

善人の人も凡ミスで逮捕された人もいますし、悪人でもうまくかいくぐって逮捕されない人もいるということ。

占い師けんけん面相が良くない有名人とはどんな人?

イニシャル観相学と違い、けんけん氏が相書(本)や経験から得たことから始まっているということ。

今回は面相は良くないよね〜〜という人を紹介していくそうですが、

それが必ずしもその人の中身と比例するのか?

人間的にどうなのかは一切別の話になるということ。

全く相関性はないそうです。

気にしないで聞いてくださいということ。

相書が完璧ということではないが、面相を長年研究してきたけんけん氏は実際の有名人を事例にしてやっていくということです。

占い師けんけんイニシャル面相学1

それでは早速やっていきたいと思います。

占い師けんけんイニシャル面相学元飲食店オーナーIさんとは誰?

芸能人ではないがすごく有名な方でテレビにも一時期カリスマオーナーとして出演していたということ。

いろいろな飲食店をしていたけれど、ステーキ店をしていた。

いろいろな姿があるそうですが、

坊主の時期 金髪の時期があったということ。

顔の形から良くないということ。

元飲食店オーナーIさんのポイント

・顔面の上の部分よりも下の部分が幅広い

・五角形タイプの顔

・顎が貼っている

・下がり眉からの目の凶相部分と山根の広さ

・鼻の穴と口は開いたときが最も重要

占い師けんけんイニシャル面相学女優Nさんとは誰?

元モデルで女優という肩書。

俳優さんと結婚された。

ご自分でアパレルブランドを開いている。面相が特別悪いというイメージはない方かも。

面相読みをしている人からすると良くはない。

美的センスや好きなタイプは人それぞれなので、ネットを見ても

可愛いという人と、ブスと言う人と分類されるということ。

女優Nさんのポイント

・女性だからこその凶相

・アゴ部分が凶相だが、ビジネス面ではよい。

・マウント思考型 ボスタイプ とも読める

・額そのものはいいのですが、生え際がガッツリM字タイプ これがマウント型ということ

・印堂・山根の広さと目  目は吉凶併せ持つ

・歯やガミー など いい加減さや嘘などをよく付くという診断

・貞操概念が低い? それゆえお金が出ていってしまいがち?

・今のところ人生は順調ということですが、今後はよくわからない。

占い師けんけんイニシャル面相学元ジャニーズタレントMさんとは誰?

元ジャニーズで俳優やバンドをされているということ。

視聴者さんからリクエストが来たということも特にないということ。

けんけん氏も全くこの人のことを知らなかったということでフラットな形でみたということです。

元ジャニーズタレントMさんのポイント

・顔の形が角ばっている。相書だと顔型からよくない

・顔型 顎 頬骨 髪の毛の生え際ががんこで人のことを一切聞かない 無理矢理に押し通すタイプ

・眉と目からくる好戦的な人間ですぐに手が出る暴力相

・田宅が非常に狭いので家庭運が悪い

・鼻の尖りぐあいと形 口元の冷たさなどを読み取ります

・耳も凶相

・外傷もん というものがあって年をとっていくと女性パートナーへのモラハラ等が考えられる

 

占い師けんけんイニシャル面相学女優Gさんとは誰?

一応女優ですが、代表的な作品はよくわからないということ。

超大金持ちと付き合っていた。

非常に珍しいタイプ。グラップラー刃牙の主人公範馬刃牙に似ているということ。

彼女の元カレさんのリクエストは届くということ。

女優Gさんのポイント

・顔の中停部分 目が恐ろしいくらいの凶相

・山根が広すぎるくらい広い

・プライドが高く 自分自身を大きく過剰評価するタイプ

・マウント思考型 他人に横柄な態度を取るのではないか?

占い師けんけんイニシャル面相学2(2022年3月20日更新)

この面相学コーナーは人気を託しているようで、第二回目を無事に終えることが出来ました。

占い師けんけんイニシャル面相学女芸人Fとは誰?

女性の芸人さんでトリオを組まれている人。

非常に特徴的な顔をされている。

トリオのリーダー的な人。男性では凶相ではないが、女性としては凶相とのこと。

トリオの3人の中では一番かわいいという役割かも。

顔型 輪郭 鼻の大きさ等の部分はガッツリとマウント思考型。

三人のリーダーと言うよりはワンマンボスタイプ。

なんとしても上に上がりたいという欲求やモチベーションがやばいので芸能界という職場向き。

山根の広さが凄い→貞操概念が低い可能性あり。

目も凶で雌雄眼。人を見下している。

芸能事務所の社長であればこの女芸人Fを雇うというのはよいかもしれません。

友達だったり恋人としての適応はちょっと考えもの。

プライベートではちょっとつらいという風に考えています。

あくまでもファンタジーだということで考えていただきたいですね。

占い師けんけんイニシャル面相学お笑い芸人Kとは誰?

アラフィフどころか60歳くらいではないでしょうか。

放送作家をしたりお笑いの専門学校の講師をしているそう。

プライベートではバツ三で後輩芸人から怖がられている可能性あり。

怖いという声は他の芸人さんも語っているということ。

若い頃はよくキレたということを耳にする。

若い頃も年を取られた今も面相的には悪いということ。

顔型:それほど悪くない。

顔のパーツと配列が良くない。

印堂と山根 眉と眉の間と目と目の間の離れプラス

暴力層やキレやすいという判断が面相から見られる。

耳の形も危険ということですがパーツ読みはできないということ。

DV等が多いのではというところで判定するそうです。

占い師けんけんイニシャル面相学元AKB48 Oとは誰?

現在も活躍中。

綺麗可愛いというよりは口が回る。

交際した芸能人を暴露するという独自のジャンル。

ガチ女郎相というわけではないが、売れっ子ホステスさんに多い。

自分の実力ではなくて他人にしがみついて寄生していくタイプ。

顔の形と目と口にある。喋っているときに大きく空いたときの口。

上段の歯やブリザードマンのような目。

人を裏切るタイプや嘘を付くタイプ。自分が生き残るために人を蹴落として上に上がろうとするタイプ。

貞操観念はかなり低い。内緒の話をしてはいけない。

お金を預けたりしてはいけない。

 

占い師けんけんイニシャル面相学男性総合格闘家Aとは誰?

元々世間のイメージが汚い人間。

けんけん氏が唯一嫌いという人らしい。

目と眉 山根 中停部分にバッチリと出る。

外傷紋もあるので暴力的なところもある。

面相と行動と本性が一致する。

後顔の黒さも重要とのこと。黒く焼けすぎているというのもよくないとのこと。

マルチの帝王ことジュビリーエースの玉井暁も全く同じ顔では有りませんが、

同系統でリーディングできるということ。

所作 服装 行動なんかをさらに合わせればかなり確実に人間性が浮き彫りになるということです。

みなさんも面相学、観相学を学んで危機的状況を回避していけたらと思います。

 

関連記事はこちらも

占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

占い師けんけんNoイニシャル観相学!マルチ、暴力事件、枕、詐欺は誰?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい