SARD UNDERGROUND出身と身長や血液型は?売上げやセトリ紹介も!

メンバー全員が超美人で今後ブレイク確実と言われている

SARD UNDERGROUND出身と身長や血液型は?売上げやセトリ紹介も調べて見ました。

このバンドZARDの意思を受け継いでいるのでZARDファンならびに、90年代のビーイングミュージックが好きだった人にも大いにお勧めできると思います。

管理人の私もこのバンドは大好きで、沢山You Tubeで音楽演奏を聞きました。

SARD UNDERGROUND出身地は?

SARD UNDERGROUND出身地は詳細は不明ですが、
関西圏の人たちを集めております。

こちらが可能性のある出身地ということになります。

Vo. 神野 友亜(しんのゆうあ) 滋賀彦根市出身

Gt./Cho. 赤坂 美羽(あかさかみゆう) 兵庫出身

赤坂さんは事情により脱退されてしまいました。(病気とも言われています。)

Ba./Cho. 杉岡 泉美(すぎおかいずみ) 兵庫出身
Key./Cho.坂本 ひろ美(さかもとひろみ) 島根出身

なぜ関西圏なのかというと、ビーイングの本社が大阪にあり活動拠点は必然的に関西寄りになるからです。

 

SARD UNDERGROUND読み方は?

サードアンダーグラウンドと読みます。

略称はサード と呼ばれることが多いようです。

SARD UNDERGROUND由来は?

ZARDのトリビュートバンドでバンド名は「ZARD」の「Z」を反転させたことから名付けられた。ZとSですね。

かなり単純な理由ですが、個人的にはいいものだと感じます。

SARD UNDERGROUND身長は?

メンバー全員そこまで身長差はないように思いますが、

キーボードの坂本 ひろ美さんが一番身長が高いようにも見えます。

おそらくメンバー全員155cm~160cm前後だと推測されます。

参考記事:SARD UNDERGROUNDの赤坂脱退理由と身長はいくつ?

https://twitter.com/sardunderground/status/1446748603821608961?s=20

https://twitter.com/hasunuma_jiro/status/1367850706384777228?s=20

SARD UNDERGROUND売上げは?

2020年6月のデータですが、SARD UNDERGROUNDの売上枚数は

約8700枚を記録しています。

もともとCDが売れない時代ですし、ダウンロードや配信数などを含めるともっと上がってくるんだと感じます。

SARD UNDERGROUNDセトリ紹介も!

つい最近大阪でライブがありまして、

今月東京でもライブを行います。

2021/10/10(Sun)
18:00~19:55

《セトリ》
01.あの夏の恋は眩しくて
02.揺れる想い
03.ブラックコーヒー
04.息もできない
05.心を開いて
06.Oh my love
07.夏の恋はいつもドラマティック
08.これからの君に乾杯
09.少しづつ 少しづつ
10.Blue tears
11.オレンジ色
12.君には敵わない
13.運命のルーレット廻して
14.イチゴジャム
15.愛は暗闇の中で
16.黒い薔薇
17.好きなように踊りたいの
18.マイフレンド
19.負けないで
-Ec-
20.少女の頃に戻ったみたいに
21.Don’t you see!

引用:【ネタバレ注意】SARD UNDERGROUND LIVE TOUR 2021 大阪

ライブに行けないよって方は

こちらのDVDが最高におすすめ。

SARD UNDERGROUNDの血液型は

2021年10月現在全員の血液型は不明です。

またファンクラブの会報などに情報が出てくるかもしれません。

https://twitter.com/hayao_bzsard/status/1433759300313235465?s=20

 

SARD UNDERGROUND yuaとは?

yuaは

ボーカルの神野 友亜さんのことです。
@yua_sard

ツイッター名もyua ということになっているのでここから検索されたんだと思います。

関連記事:神野友亜のかわいいインスタ画像と誕生日と血液型は?

 

まだまだこれから活躍が期待されますので、情報がありましたら更新して行きたいと思います。

 

SARD UNDERGROUNDがかわいい!ファンクラブや掲示板スギちゃんとは誰?

SARDUNDERGROUND評判は?下手でひどい?パクリに負けないで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA