朝倉未来の彼女は小倉優香?馴れ初めや匂わせストーリーもインスタで解説!

朝倉未来さんといえば格闘家でかつYouTuberでもあり、ビジネスマンという多彩な才能を持っている人です。

この方の彼女だった?といわれる小倉優香さんとの現代と馴れ始めについて調べてみました。

匂わせストーリーを連発する小倉さんにと朝倉さんの相性についてホロスコープで占って見ました。

ファンから怒りを買いまくっている小倉さんですが、果たして結婚までたどり着くのでしょうか?

朝倉未来の彼女は小倉優香?

 

色々とお騒がせしている小倉さんについて朝倉さんはどういう風に感じているのかと言うと4月に行ったインタビューに記されておりました。

朝倉未来と小倉優香の現在は?

朝倉未来さんと小倉優香さんの現在について気になるという方も多いと思います。

実際問題どのような関係になっているのかということは本人たちしか知らないと思いますが、よくわからに濁らせたような関係を持たれているようです。

交際は継続中しているようだが距離を置いてる?

ただ、彼女の仕事に関しては知らないということを朝倉さんは言われています。

好きになりすぎないように腹も恋も八分目ということにしているということ。

別れが来た時に保険をかけているということも話されていました。

ビジネスと同じように意外と慎重に物事を進めていっているような気がします。

朝倉未来と小倉優香の馴れ初めは

もともと小倉さんが格闘技がおすきなようで、朝倉さんの弟さん朝倉海さんの試合を見にいって熱愛の噂がありました。

しかしながら海さんがこれを完全否定。

この間に朝倉未来さんと密会をしていたりだとかしてなんやかんやで交際に発展していたようです。

あとは、後述しますが匂わせストーリーが多すぎて付き合っているということがほぼ確定しました。

朝倉未来と小倉優香の匂わせとストーリー

小倉優香さんは朝倉未来さんとの交際についてインスタで匂わせストーリーを投稿して世の中の嫉妬を生んでしまいました。

ちなみに朝倉さんからすると、小倉さんのこの匂わせ行為について

べつにどっちでも ということで否定も肯定もしていない様子。

結構匂わせをしてくる人はメンヘラ気質な人のような気がするので困りますよね。

小倉優香と朝倉未来の匂わせ 豊橋の海

朝倉さんの地元である豊橋の海のインスタの写真の画像。

小倉さんも似たような画像をアップさせています。

小倉優香と朝倉未来の匂わせ クロムハーツの指輪

お二人は同じ指輪をしているようで、こちらもインスタのストーリーでツッコミを受けています。

小倉優香と朝倉未来の匂わせ デート写真

これは左側に小倉さんと思われる人がいらっしゃいます。

 

小倉優香と朝倉未来の匂わせラム肉のしゃぶしゃぶ

こちらもインスタのストーリーで同じ風景が投稿さえていたところをツッコミされております。

やはり女性側からしたら報告したい!という気持ちがとても伝わります。

小倉優香と朝倉未来の匂わせラム肉のしゃぶしゃぶ

同じお店でラム肉のしゃぶしゃぶをしていたことを匂わせツイートしております。

 

小倉優香と朝倉未来の匂わせへのツッコミ

一連の匂わせについてツッコミをしてくれている動画がありました。

ネームバリュー皆無から引き上げてくれたのは朝倉さんのおかげだという主張もありました。

これに対してコメント欄は

言いたいことを言ってくれた。

めちゃくちゃ批判しているように見えて、実は意外と褒めている。とか様々な意見がありました。

小倉優香と朝倉未来のホロスコープを占い

小倉 ゆうか

生年月日:1998年9月5日

出生地:千葉県市川市

朝倉未来

1992年7月15日
出生地: 愛知県 豊橋市

良い点

小倉さんの太陽乙女座に朝倉さんの木星乙女座が合

朝倉さんの仕事運を小倉さんが上げる。

お互いに金星が獅子座なので、好きなタイプの傾向としてはマッチしていると感じます。

小倉さんが火星獅子座で、朝倉さんの金星も獅子座で8度いない。(合ではない)

お互いに見た目とか、性質とかそういうのが一緒なので恋愛するにはぴったり。

 

懸念点

朝倉さんの月山羊座に 小倉さんの海王星山羊が合。

朝倉さんの方が小倉さんに幻想を抱くような感じだったんだと思います。

小倉さんの月水瓶に、朝倉さんのリリスが合で土星も近い。

リリスがらみは基本的にお互いが引かれあうが最終的に破滅に追い詰められやすい。

img_60bf063a6c3ee 朝倉未来の彼女は小倉優香?馴れ初めや匂わせストーリーもインスタで解説!

小倉優香と朝倉未来は破局している?

2020年末に破局ということで、2021年3月に一部のスポーツ紙で報道されました。

同年4月、写真週刊誌『FLASH』(光文社)の取材で

「交際は継続中。ただ、彼女の仕事に関しては知らない」

ということを言われています。

彼女の仕事を知らない彼氏ってやばくないっすか?(青山に土地買うってやばくないっすか?)

これについて私なりの見解を出すと、

仕事面や恋愛面付き合うのはOK(おそらく破局していないというのは事実)

だけど、結婚はやめておいた方が良い。

リリスが絡んでいるのが一番の懸念点ですが、木星と太陽が絡んでいるところから全く縁を切るというのももったいないなと感じるところです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA