荻野貴司の登場曲は嵐とワンオク?歴代曲一覧についても紹介!

千葉ロッテマリーンズの荻野貴司選手の登場曲について調べて見ました。

嵐がおすきなようですが、それ以外にも歴代の曲について一覧を調べてみましたので、記述していきます。

 

荻野貴司選手プロフィール

生年月日:1985年10月21日

出身が奈良県で小学校4年生から野球を始めました。

中学時代は元プロ野球選手の加治前竜一選手とともにプレー。高校時代は甲子園出場はありませんでした。

関西学院大学では1年秋からレギュラー。この時は内野のショートを守っていましたが、社会人でTOYOTAに入ると外野手に転向。2009年にドラフト1位で千葉ロッテマリーンズに入団。

一塁到達タイムが異常に早く、3.57秒ということ。

どれくらい早いのか動画で見て見ましょう。

ちなみに2016年時点のメジャーリーガーの人たちのを引用させてもらいましたが、どれくらい早いかがわかります。

3秒85 B・バーンズ(26=アスレチックス)

3秒91 D・ゴードン(27=マーリンズ)

3秒95 B・ハミルトン(25=レッズ)

3秒96 D・デシールズ(23=レンジャーズ)

3秒98 イチロー(42=マーリンズ)

荻野貴司選手の登場曲は嵐が好み?

荻野選手の登場曲ですが嵐関係の曲がならんでいます。

嵐といえば例のあの事件がありますので、深くは追求しませんが。荻野選手もこのことには残念に思われているかもしれません。

1打席目:BRAVE

2打席目:Shake it !
松本潤

3打席目:Step and Go

4打席目:Friendship
相葉雅紀

5打席目:曇りのち、快晴
矢野健太(大野智)

 

 

同じ千葉県出身でロッテファンである相葉くんと仲が良いという情報もあります。

 

 

こういうのを見ますとアーティスト選曲は大切なんだと感じますね。

 

荻野貴司選手の歴代登場曲について紹介

荻野選手の歴代登場曲は全てで8曲あります。

そのなかで嵐関係は3曲。一曲は松潤さんの曲でもあります。

U Don’t Know Jay-Z

My ANSWER SEAMO

GIRL 秦基博

泣いていいよ CHIHIRO

Clock Strikes ONE OK ROCK

BRAVE 嵐

Shake it ! 松本潤

Step and Go 嵐

嵐も多いですが、ワンオクについても評価されているようですね。

荻野貴司に嵐ファンからも熱烈エール!

特に2021年度はオールスターもありましたので、ファンからしたらたまらない感じだったと思います。

https://twitter.com/kouki_artists/status/1416325256654974976

 

https://twitter.com/sakurashira125/status/1416007456736436227

 

荻野貴司のホロスコープについて紹介

出身地 奈良県高市郡明日香村
生年月日 1985年10月21日
出生時刻は昼の12時で出します。

太陽が天秤座で月が水瓶座(or 山羊座)です。

月が山羊座の場合ですと、コツコツ努力できそうな感じです。
個人的には水星のサソリとセクスタイルを組むこちら方がしっくり来ます。

金星も天秤座なので、社交的で自身のファッションやおしゃれにも敏感で相手にもそれなりの身ぎれいさを求めるかも。

大学社会人(TOYOTA自動車)を経て千葉ロッテマリーンズへ入団。

非常に堅実な考えであったりだとか、じっくりじっくりというところが水星のさそり座に出ているような気がします。なので世に出てくるのは遅かったかもしれませんが、確実な実力派持っている選手だと考えられます。

木星が水瓶座で天秤座とトライン。野球という縦社会が強い中で、社会人プロとやられてきたのでコミュニケーション能力もばっちりだと認識できます。

 

img_608ede9d44887 荻野貴司の登場曲は嵐とワンオク?歴代曲一覧についても紹介!

関連記事:荻野貴司応援歌の原曲と楽譜は?歌詞も含めて非常に熱い曲!

関連記事:荻野貴司の結婚と嫁と子供は?インスタからプライベートも

関連記事:荻野貴司の筋肉と年俸推移がやばい!球界の筋肉自慢も併せて紹介

関連記事:荻野貴司は盗塁王の成績を取れた?成功率は?人気はかっこよさとイケメンだから?

関連記事:荻野貴司膝怪我からの足の速さが凄い!スピードを内野安打動画を見て考察!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA