荻野貴司の嫁の結婚と子供は何人?奥さんとの馴れ初めは何?

千葉ロッテマリーンズ荻野貴司選手について結婚と嫁さんと子供についてさらにインスタからプライベートについても見てきたいと思います。

野球選手にとってやはり家庭というのはとても大事になっていきますが荻野選手の奥さんはどういう人なんでしょうか。

今回調べたところ色々と面白い結果がでてきましたので記述していきたいと思います。

荻野貴司の経歴について

その類いまれなる足の速さは球界でもトップクラスを誇ります。

同じロッテに所属していた里崎智也氏からは歴代最高とも言われています。

ただし、度重なる怪我に泣かされ、才能を持っているのにもかかわらずなかなか日の目を見ることが少ない選手でもあります。

 

そんな荻野選手は2021年度はかなり調子が良く、大きな離脱をすることなく順調に試合に出続けています。すでにロッテの中でも大ベテランとなっておりますが、

オールスターゲームでも大活躍しましてまだまだ今後の活躍が期待されます。

 

ソフトバンクの周東選手も死ぬほど早いですが、荻野選手も鬼ごっこで最強説を見せつけています。

この身のこなしは神レベル!!

荻野貴司の奥さんとの結婚や馴れ初めは何?

荻野貴司選手は2014年、29歳の10月21日(ご本人の誕生日)に結婚をしていたそうです。

お相手は東京都出身の一般人の方とのこと。

ちなみに一般人というのは皆様も理解できているとは思いますが、
一般人の中でも超エリート中のエリートですよ。

なお結婚時のチャートをホロスコープから読んでみましょうか。

自分の誕生日に結婚をするという人は多いかもしれません。

人生の岐路という点を含めてもその日の太陽と金星が荻野選手の太陽と合(誕生日なので当然ですが)しています。

単純ですが、自分の誕生日に結婚届けを出すというのは結構理にかなっていると個人的には感じますね。

img_608ef57108cbc 荻野貴司の嫁の結婚と子供は何人?奥さんとの馴れ初めは何?

当時のチームメイトであった塀内久雄さんからの紹介で出会ったそうです。

塀内久雄さんのシーン。

ちなみに荻野選手との相性もホロスコープで見て見ましょう。

荻野貴司と塀内久雄の相性ホロスコープ

荻野貴司 1985年10月21日 奈良県高市郡

塀内 久雄1981年7月7日    愛媛県西予市

念のため見てみました。

堀内さんは土星木星がグレートコンジャンクションなんですね。それが荻野選手の金星に合している。なので、愛情面について幸運を運んできてくれるという風に読み取ることができます。

荻野選手の火星に堀内さんの月が合。これはお互いに急速に惹かれ合う仲です。きっと仲が良かったのではないでしょうか。ただ、男女の関係で行くと火星側が月側を傷つけてしまう可能性もあります。今回は男同士の関係なので、大丈夫だとは思います。

img_608ef57108cbc 荻野貴司の嫁の結婚と子供は何人?奥さんとの馴れ初めは何?

荻野貴司の嫁と馴れ初めは?

荻野選手の嫁さんは年上の女房ということで、荻野選手が怪我をしていた時に親身になって看病してくれたということで一目惚れをされたということです。

アスリートのフードマイスターの資格を持たれているとのこと。

アスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢別・競技別・タイミング別に、最適な食プログラムを提供する人材です。

アスリートフードマイスター公式チャンネルにアスリートフードマイスターについての情報がありました。スポーツといえば、東京五輪もありましてそのような場面でも使うことができる資格なんだと感じました。

 

競技別にも分けられるのですね。野球選手には野球選手用の食事がしっかりとあるということですね。

ずっと怪我に苦しんできた荻野選手ですが2017年には一度も怪我することなく1年間出場できたということで、やはり奥様の手助けがあってこその成果だと推測できます。

これまではずっと食事を外食で済ませてきたという荻野選手。基本は体からできているということを知って夫婦で仲良く歩んでいってください。

毎日外食やコンビニだと本当に体を壊してしまいますので。

荻野貴司の嫁はいじめしていた?

日ハム選手とOB妻がLINEでいじめをいていたのではないかという噂があります。

あくまで噂ですが、火のないところに煙は立たないという点もあると思います。

荻野貴司の子供は?

荻野選手にはお子さんはおられないようです。

奥様も前述したとおり年上ですので年齢的な面も含めてももしかしたら生涯を子供を持たれないという選択肢をされているのかもしれませんね。

 

荻野貴司の奥さんとインスタは?

千葉ロッテの公式アカウントに荻野選手がいました。

地元ならの橿原神宮に初詣している写真です。

橿原神宮はじめ、奈良は大神神社など由緒正しき神社が多数存在しています。

まさに日本の始まりを彷彿させる神聖な場所です。

建国の地とも呼ばれています。初代天皇の神武天皇が橿原の地に皇居を作られたことに由来するとのこと。

ちなみに奥さんの写真はありませんでした。残念。

 

 

試合中の画像もありました!

爽やかな笑顔が爽快ですね!

 

頑張れマリーンズ!日本一へ!

関連記事:荻野貴司応援歌の原曲と楽譜は?歌詞も含めて非常に熱い曲!

関連記事:荻野貴司 登場曲は嵐がお好き?歴代曲一覧についても紹介!

関連記事:荻野貴司の筋肉と年俸推移がやばい!球界の筋肉自慢も併せて紹介

関連記事:荻野貴司は盗塁王の成績を取れた?成功率は?人気はかっこよさとイケメンだから?

関連記事:荻野貴司膝怪我からの足の速さが凄い!スピードを内野安打動画を見て考察!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA