大西風雅は幼少期不登校で卒アルや部活はある?

lilかんさいに所属している大西風雅さん。

幼少期に不登校だったという噂がありますが本当なんでしょうか?

今回 卒アルや部活についてあれこれと調べて見ました。

色々と騒動があるなかですが、まだ若い人たちなので今後の人生を楽しむためにもやっていっていただけたらと思います。

大西風雅は幼少期不登校?

大西風雅さんが不登校であったかという噂についてですが、

そのような情報は見つかりませんでした。

原因の一つとしては、大西さんと同じLilかんさいのメンバーである西村拓哉さんとの不仲があるのではないかという意見がありました。

二人は同じ高校出身でその時に仲が悪くて大西さんが不登校になったのではないか?

という噂が立ったようです。

実際は二人はライバルであることは間違いないですし、色々と事情はあると思いますが。

ジャニーズの凄さはどんな時もファンに明るさをもたらすところだと思います。

https://twitter.com/Guilty_boys4/status/1445597522034974725?s=20

 

ちなみに高校卒業したら金髪に戻そうかなという発言にもあるように、

積極的姿勢は薄れていないように見えました。

https://twitter.com/02donai/status/1404834795633274888?s=20

大西風雅の部活は何?

大西風雅さんの部活についての情報は見つかりませんでした。大西風雅くんは小学生の頃からジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動しているため、中学生や高校生になっても部活動には入っていなかった可能性があるのではないか?と考えられますね。

大西風雅卒アルはある?

幼稚園の頃の卒園アルバムの写真を見つけることができました!
現在と変わらない面影がありますね!

大西風雅くんは現在高校3年生のため、今年で高校を卒業すると思われます。
その際には、高校の卒業アルバムの写真が出回るのではないか?と考えられます!どんどん素敵に成長している大西風雅くんの卒業アルバム、楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA