さばいどるのTシャツやグッズや事務所はどこで年収も調べてみた!

さばいどるのかほなんさんとけばサバイバル系YouTuberとして活躍されていて数多くの人たちを魅了しています。

年齢は不明ですが、若くしてアイドルと登山のサバイバル技術を高めまくっているYouTuberでもあります。

そんなさばいどるかほなんさんの年収や事務所がきになったということと、Tシャツグッズについても彼女が製作しているとい噂がありましたので調べてみました。

さばいどるのTシャツやグッズは何がある?

さばいどるのグッズは、なんとあのヴィレッジヴァンガードとのコラボ商品とのことです。

マグカップやTシャツ、ストラップがあるとのこと。

どれも可愛らしいデザインなのでぜひともほしいところです。

さばいどるのグッズは全てかほなんがデザインしているとのこと。

これはこれで素晴らしい。彼女の才能は多彩過ぎてあらゆる面で可能性を感じますね。

 

 

 

https://twitter.com/kazumisan39/status/1251835895122030592?s=20

 

 

かほなんさんはこれからも登山活動を通してどんどんグッズを開発して行くと思いますが、根強いファンがついて行くことは間違いありません。

さばいどるの事務所はどこ

 

2021年現在かほなんさん事務所に所属しているというのは本人のTwitterから明らかなのですが、肝心な事務所名については公表されていないようでした。

ホームページ上には協力企業名が何社か掲載されており、ほとんど一人で活動をしている可能性が高いかもしれません。

今後もっと活躍がされる場合はどこかの事務所に所属するということも考えられそうですね。

 

さばいどるの年収はいくら?

さばいどるかほなんさんの年収はいくらぐらいなのでしょうか?

かほなんさんはYoutube上で山を購入したとの報告も話題になりました。

Youtubeチャンネルの広告収入の他、サバイバルの本の出版、アイドル活動も行っており、印税等の収入があるのではないかと推測されます。

YouTubeの収益だけで450万から1000万円ほどではないかという声もあるようです。

YouTubeは月によって変動するので、

総額で行くと500万〜600万は堅いのではないでしょうか。

参考までにYouTubeの収益

img_619a059d1c683 さばいどるのTシャツやグッズや事務所はどこで年収も調べてみた!

 

かほなんがアイドルとキャンプを始めた年齢やナイフの画像はある?

さばいどるかほなんが登山した山はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA