aikoと星野源を占い!交際期間と新垣結衣も透明ドロップの歌にタジタジ!?

シンガーソングライターaikoさんと星野源さんは昔お付き合いしていたことは結構有名な話です。

ということで、交際期間や共通点等も含めて調べてみました。

aikoさんの楽曲の中でも星野さんとの恋愛でできた曲もあるのはファンの間では有名です。

aikoさんの恋愛遍歴をみてみると結構頑張られているのに報われないのがちょっとかわいそうになりますが、結婚に踏み切らなかったところから見てもいろいろ考察することができます。

aikoと星野源の慣れ初めは

aikoさんとの出会いのきっかけは、星野源さんが出演するイベントだったとのこと。

aikoさんが楽屋を訪れて挨拶をしたのがきっかけだったそうです。

aikoと星野源のホロスコープで相性占い

aikoのホロスコープ占い

aikoさんは蠍座の女です。

関連記事:aikoホロスコープと動物占い!未練たらたらさそり座の女?

星野源のホロスコープ占い

星野さんは太陽水瓶座の男です。

aikoと星野源のホロスコープ占い

aikoさんは太陽が蠍座のスクエアで星野さんは太陽水瓶で90度。

仕事上ではお互いの音楽観が全然違ったのでしょう。

しかしながら星野さんの月が蠍座なので、プライベート面はかなりぴったりだったと思います。

あと気になったのが、星野さんの天秤座木星土星合と

aikoさんの金星冥王星合が合しています。

これはお互いがお互いをフォローしあって運を上げるものだと読み取れます。

またaikoさんの月が蟹で星野さんの月が蠍なのでプライベート面はかなり良いものだと思います。

img_60c8b62b0f4a1 aikoと星野源を占い!交際期間と新垣結衣も透明ドロップの歌にタジタジ!?

 

 

aikoと星野源はフライデーされた

お互いのマンションを行き来している姿を目撃されました。

フライデーされた当時星野源さんはSAKEROCKロックというバンドを組んでおりましてまだまだ世の中的には無名だったのでイケメン一般人ということで紹介されていました。

ちなみにちゃんと音楽活動としてはプロでやられていたので、一般人ではないです汗

aikoと星野源の交際期間は?

aikoさんと星野源さんの交際期間については

交際期間が8年間くらいあったということ。

その証拠としてはフライデーされたのが2009年の3月。

そこからガッキーと付き合うまでに8年間ほど付き合っていました。

8年て長すぎですよね。僕はaikoさんが疑問で仕方がありませんでした。

ですが、aikoさんはきっと恋愛をすることによっていい歌を作れるのだと思います。

aikoさんはまさに恋愛ジャンキーとも言える人なのかなと。

 

ちなみに星野源さんはaikoさん→二階堂ふみさん→ガッキーという歴代彼女持ちです。

一般人からしたらうらやまけしからん感じです。

ということでどんどんレベルアップしているという内容も含まれておりました。

aikoは星野源のくも膜下出血の看病もした

星野源さんがくも膜下出血で倒れた時にaikoさんは
しっかりと寄り添っていたという優しいエピソードがあります。

実際にaikoさん星周りを読んだ感じですととても優しいです。

彼女になったらかなり尽くしてくれると思います。

 

aikoと星野源と新垣結衣の関係

新垣さんは

15年に二階堂ふみさんとの熱愛が報じられたこともしっているでしょうし。

aikoさんと付き合っていたことは知っているでしょう。

aikoさんファンからしたら新垣さんの存在はちょっと微妙な感じになっていると思います。

https://twitter.com/NpqTEEyGf8PrwxU/status/1395576330301870082

 

 

aikoさんが星野さんに向けて怨念?として歌っていた

下記の透明ドロップの歌を聴いてしまったらひぇ〜〜!!!となることは間違いないでしょう。

また、新垣さんに対しての歌も今後でてくるかもしれませんね。

 

aikoは星野源に透明ドロップの歌でトドメ刺す

透明ドロップという歌で

星野源さんの当時の態度について歌詞を綴っているようです。

問題の内容というのは

「仕事だって嘘ついたね  あの時手を繋いだよね」

という歌詞にあります。

この歌詞は 星野さんが二階堂ふみさんと浮気していた?疑惑があるのです。

それが日刊スポーツで公表されたので、当時のお二人はどうだったのでしょうか?

 

さそり座の女と別れる際には死をも覚悟しないといけませんが、aikoさんの場合は

火星と水星が150度なんですね。だから、ストレートに攻撃するっていうよりはもっと深く深く潜って自分の仕事の歌というもので追い詰めるんだと感じました。

歌であれば一生残るじゃないですか。さらに、こんなもの聞かされた日には相手の方にも大ダメージを与えることは間違いないです。

星野源さんのおかげでこういう名曲が生まれてます。

aikoさん自体は恋愛自体がおそらく仕事になってしまっているのですね。

これからもたくさん恋愛して良い曲を作っていただけたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい