道枝駿佑のホロスコープで性格を占い!可愛すぎて優しい評判がいい!

なにわ男子のメンバー道枝駿佑さんといえば、幼い頃から母の影響でジャニーズが好きになり4回目履歴書を送ってオーディションしてもらい入所したという経緯の持ち主です。

Sexy ZoneやA.B.C-Zらのバックダンサーをしてきたのちになにわ男子のメンバーに選ばれます。

今回はなにわ男子のメンバー道枝駿佑さんについてホロスコープをみてみました。

 

道枝駿佑のホロスコープを占い!

道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ
生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府門真市(かどまし)

獅子座と蟹座のパワーが強い

太陽獅子座(2度)と、木星蟹座(28度)の合

獅子座の火星と水星がぴったり合。太陽も合(5度いないでステリウム)

優しさと自己主張を兼ね備えた人材なのかなと。

月と海王星と天王星が水瓶座。かなり革新的な挑戦をしようとしている人なのかも。

と思ったらあんまり運動できなくて不器用で結構ポンコツなところがいいというファンからの声もありました。

愛されキャラという点では、木星蟹座の力がよく出ているようですね。

お母さんが学校が休みの時にハムエッグを作ってくれるというエピソードにほっこりしました。

金星が乙女座にあるので几帳面でしっかりとした人がパートナーに選びたい人なのかなと。

かっこいいというよりは可愛い系で売っていますね。こういうのは年上の女性からも好まれるからある意味得なのかも。

でもなにわ男子はまだデビュー前ですからまだまだこれからかっこよくなって行くんだと感じます。

img_611e37acd1e1b 道枝駿佑のホロスコープで性格を占い!可愛すぎて優しい評判がいい!

 

道枝駿佑の可愛すぎて優しい評判がいい!

消えた初恋でドラマを目黒蓮さんと共演するということで、そのルックスの可愛さと優しい雰囲気に評判が上々です。

 

https://twitter.com/F67nX/status/1428129550521618432

昔ドッキリを仕掛けられた時は泣いてしまったこともありました。

すごい可愛らしい過去をもっています。

 

まだまだこれからがジャニーズとしての出だしなので頑張ってくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA