山下智久のホロスコープと性格を占い!ゲッターズ飯田との違いは?

山下智久さんといえば、NEWSから始まり今では海外ドラマにも出演するくらいの俳優になっております。

チャラい役をやっても、真面目な役をやっても、コメディチックな役をやっても幅広いジャンルで山下さんにしかあてはまらない!

と思えるような高い演技力があってとても良いと思います。

特に演技のためにストイックに身体作りをするあたりも好感が持てます。

そんな山下智久さんのホロスコープと性格を占い!ゲッターズ飯田との違いは?

山下智久のホロスコープと性格を占い

山下智久

1985年4月9日 千葉県船橋市

山Pがすぐに女性に手を出しちゃうのは仕方がない

太陽、金星が牡羊座で衝動的に行動しがち。やるかやらないかだったややる方にかける。

さらに月に天王星と射手座があるので典型的なプレイボーイ。

数々の女性と噂になってきたのは

また独占欲も相当強く、牡牛座に火星があるところからそういう欲求も強いことがわかります。

水瓶座に木星が入っており話す方の技術やバラエティや役者としても活躍しているところをみると、体を張りつつも頭脳戦に持ち込んでいくことができる才能を持っていると感じます。

でも未成年のやつはさすがにいけなかったですね。

これも牡羊座と射手座のコンビがなせる技なんだと感じてしまいました。

射手座、水瓶座

牡羊座、水瓶座という組み合わせだったらおそらくこういうことはなかったと。

まあそういうことだっという事実を受けれてください。

img_60eed4445b156 山下智久のホロスコープと性格を占い!ゲッターズ飯田との違いは?

 

 

山下智久をゲッターズ飯田が鑑定

山下智久さんをゲッターズ飯田氏が鑑定しています。

2019年のことですね。

過去1、2年だとやんちゃな女に引っかかってしまっていたということも言われています。

この時付き合っていたとされるのが、NIKIさんといわれています。

https://twitter.com/choco_P_1205/status/1140732571971489792

山Pは問題を起こしまくっても見えない力で復活します。

 

彼は間違いなく天才。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA