華原朋美と小室哲哉のホロスコープを占い!交際期間や別れ方と仕打ちがヤバイ!

華原朋美さんといえば紆余曲折しながらも歌手活動をまだ続けておりまして、いまでも人気がある方です。

2021年度に結婚をされてものすごく太った姿でYouTuberとしての活躍も見せられています。

もともと小室哲哉さんとの交際をしながらも自身の歌がミリオンヒットしたという経緯からも注目されていましたが、この二人の交際中や別れかたなどの仕打ちがやばいということでホロスコープを含めてしらべてみました。

華原朋美と小室哲哉のホロスコープを占い!

華原朋美

生年月日:1974年8月17日
出身地:東京都江東区

小室哲哉

生年月日:1958年〈昭和33年〉11月27日 –

出身地:東京都府中市

小室さんの太陽と金星射手座 に華原さんの海王星射手座が合

急速に惹かれあったんでしょうけど、泡のように弾け飛んだのも頷けます。

あと、ハイヤーオクターブになっていると言う意味で互いの金星と海王星が絡みあっている相性(コンジャンクションかオポジションが主ですが、トリンでもスクエアでも第一種アスペクトを持っていれば当てはまる)も、ある意味でソウルメイトであると言えます。金星の意味を広めたようなものが海王星になるので、個人的な感情を超越した愛情を持つ相手と言えます。

引用:占星術の玉手箱

ある意味ソウルメイトだったり、だとか腐れ縁になりやすいというところも納得します。

小室よ、後々共演するのだからきっちりと別れなさいよ。

 

太陽通しの相性も獅子座、射手座

月通しの相性も獅子座と、双子座と悪くありません。

 

 

img_611a39658e37f 華原朋美と小室哲哉のホロスコープを占い!交際期間や別れ方と仕打ちがヤバイ!

華原朋美と小室哲哉の交際期間や別れ方と仕打ちがヤバイ!

では華原朋ちゃんと小室哲哉氏はどのような交際をしていたのでしょうか?

これについては2006年に再現ドラマがあります。

触れないようにしてきたということですが、2006年だと15年前ですね。

20歳の時に深夜番組に出ていました。

ライブハウスでの打ち上げの時に小室氏との出会いがあって、

そこから歌を歌ってほしいと頼まれたそう。

そしてその歌った歌に小室氏が惚れ込み、デビューが決定。

歌手デビューする前からすでに交際と同棲していたそうです。

 

セカンドシングルでミリオンヒットそこからが、まさにシンデレラストーリーでした。

シングルが全てヒットしまくっていましたが、小室氏は多忙を極めていて全然かまってくれなかったのだとか。

朋ちゃんはまだ20〜21くらいの時だったので、まだ現実が掴めなかったそう。

そこで同棲を解消して、マンションを飛び出したそう。

この間は約2年間ですね。

その後華原さんは色々な番組で小室氏との関係について暴露しまくっています。

まあ、それくらいのやらないと気が済まなかったんでしょう。

小室氏も一言くらい声をかけてあげればよかったのに。

あと単純に彼プレイボーイで浮気していたというのも残念です。

ですが、この二人は後ほど再開してありがとうと伝えていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA