岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんと交際が発覚した岡田将生さん。

岡田将生さんのホロスコープについて占っていきたいと思います。

また最近ご結婚された新垣結衣さんとドラマ共演されましたが熱愛がなかった理由についてもホロスコープで見ていきたいと思います。

 

岡田将生の経歴

岡田 将生(おかだ まさき)

中学2年生の時に原宿でスカウト。

当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断るも高校進学後に事務所と連絡を取ってデビュー。

日本工学院専門学校のCMが一番初めのお仕事でした。その記念すべきCMがこちらですね。

長澤まさみさんもロボコンという映画から人気が出ましたので、工学系からの目標となっていると感じます。

 

その後着実に実力を伸ばしていき今回の報道。

いや、コロナ渦だからこそできたことというのがありますね。

岡田将生ホロスコープを占い

生年月日 1989年8月15日

東京都江戸川区出身

岡田将生さんはしし座とやぎ座のバランスの使い方で化ける

太陽獅子で月が山羊(または水瓶)です。

仕事面では自分が一番になりたいタイプですね。

車を見ていても 女性を乗せるためであれば見えを張ってしまう。

乙女座に金星と水星と火星が入っているので、きっちりとしたタイプの女性が好み。

だらしないタイプの女性は嫌い。

山羊座に土星、天王星、海王星、月が入っている。

ただ太陽の獅子座のように威張っているだけでは道はひらけない。

コツコツ地味な訓練を積んだのちにトップを取れる。

実に15年も厳しい芸能界で活動できているのも、この山羊座の天体をしっかりと使えているからだと認識できまあす。

木星に蟹座。優しい。人の面倒をみることで運気が広がりがある。

 

img_60b8cd18191cc 岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

 

岡田将生と新垣結衣はドラマ共演で恋に落ちなかったのか?

今カノの鈴木唯さんは置いておいて、なぜガッキーと結ばれなかったのかについて考察していきます。

岡田将生さんと新垣結衣さんのホロスコープを相性占い

これが岡田さんと新垣さんのホロスコープ

img_60b8cd18191cc 岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

新垣さんのリリス付近に、岡田さんの太陽獅子と火星乙女が近い。

これは悪縁なので、近づきたくなりますが避けた方が良い相性ですね。

知ってか知ってないかわかりませんが、お互いに惹かれていた可能性はあります。

本当に付き合っていたら破局の可能性は大です。

岡田さんの金星水星火星が乙女に対して、新垣さんの太陽、水星、金星が双子でスクエア。火星通しも乙女座と魚座でオポジション。割と喧嘩してしまうパターンですね。

お二人とも共演の際に見抜いていたのかもしれません。

岡田さんの月が山羊座(or水瓶)と新垣さんの月は牡牛座。

これが地星座通しなら合うのですが、もしかして岡田さんの月が水瓶となると新垣さんとはプライベートでもスクエア90度になりますので、ほぼ噛み合わないことになります。

いずれにせよドラマだけの共演ということで良かったと思います。

関連記事:鈴木唯アナのホロスコープを占い!同期は誰?結婚はあるか?

関連記事:岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA