最後の最後まで諦めないことの大切さ!最後の365乗まであきらめるな!

何かをやっていると心が折れるときがあると感じます。
やってもやっても全然成果が上がらなかったり、無駄なんじゃないかと感じることもたくさん出てくるときがあるでしょう。ですが最後までやりきる

スポンサードリンク

最後まであきらめないことの重要性

1. 何年かやってみないとわからないことがある

何かを始めたころというのは0の状態からスタートします。そしてやろうと思ってもなかなか上手くいかないということもまたたくさん出てくることでしょう。
ですが数年やっているうちになにかコツをつかめてくるということもでてくるでしょう。
基本人の適正なんてやらせてみないとよくわかりません。
Aという仕事が全然できなかったとしてもBという仕事をやらせてみたらセンスがあったという話はよくあることです。だからいろいろ経験してみて自分に合ったものをやってみるということが非常に大切になってきます。

 

 

2. 遠回りして初めてわかることもある

僕たちはこの世界に生まれてきて、常に早さというものを求められてきました。それ幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人と永遠と続いているような気がします。
常に早く早く、なぜできない?もっと早くしなさい!と成果を求められてきました。
ですが、残念ながらそれができない人もまた世の中には存在します。(僕のように)
そういう人は社会的に見たら不適合者ですし、世の中で活躍している起業家の人たちはもれなく社会不適合者ということが判明したので少し安心しました。

 

3. 自分が本当にしたい事、どうすればそれが達成できるのか真剣に考える事ができる

僕の場合は切羽詰まって本当に本当にもうダメかもしれない。というところから始まりました。
自分自信のライフスタイル、これから本当にしたいこと。どうすればそれが実現していくことが可能になるのか。
もう後に引けない時というのはそれまでの人生では逃げて考えてこなかったことが浮き彫りになってきます。
自分の人生に責任を持って逃げないこと。何をやらずに何をすれば結果が出るのか真剣に考えることができると考えます。

 

スポンサードリンク

最後の365乗まで諦めない

この言葉は僕の座右の銘にもしている言葉です。引用した先はありません。オリジナルの言葉であります。

さて何かを始めようとしたときに、
したい人が10000人。始める人は100人。続ける人は1人しかいないという言葉があります。

 

つまるところ、続けていれば勝手に周囲は脱落していくのです。

 

さて、僕は占星術でいくと太陽は射手座ですが、火星が蠍座です。
蠍座火星の特徴として、執念深い。嫉妬深い。それをエネルギーに変えていくというものがあります。

さてツイッター見ていたらこのようなものが。。。

https://twitter.com/magdalene16/status/868983699840180224

僕は最後の最後まで諦めませんでした。
もちろん何十回と挫折してきましたが、エネルギーが復活したらやり始めることが出来ました。

余談稼げるアフィリエイターの特徴

web軍師さんのツイートで面白いものがありました。
稼げるアフィリエイターの特徴という事でさぞかし凄い経歴の人がぞろぞろいるのかな?と思いきや。。。。

とても普通な経歴の人たちが月収300万以上稼いでいたという事です。

僕にもいつかチャンスが来ると信じて今日もブログを更新し続ける!

スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

会社の飲み会が大嫌いな人の理由と対策について!毎月4000円の減給を防いで別ごと...

NO IMAGE

中途半端にやることほどダサいことはないと某女性経営者に言われて泣いた話!いつの日...

NO IMAGE

心の状態の自己チェックについて!プラスからマイナスまでどういう状況なのかを説明!

NO IMAGE

真の実力者は表舞台から出てこない話!実名顔出しは正義じゃない話。

NO IMAGE

ガーネットクロウ(GARNETCROW)が最高の神曲を作れる理由は!?組織構成に...

NO IMAGE

お金を稼ぐことが幸せだと思ったがそれが裏目に出てしまった話について!!