aikoホロスコープと動物占い!未練たらたらさそり座の女?

シンガーソングライターのaikoさんといえば、数多くの恋愛ソングを歌っております。

歌手にはそれぞれの特徴が歌に出ると考えられます。

数多くの恋愛を経験してきたようですが、色々と情念が深いような方だったので今回見るのがとても楽しみです。

そんなaikoさんのホロスコープと動物占いをみてみました

 

aikoホロスコープを占い

1975年11月22日 (年齢 45歳)
出生地: 大阪府 吹田市

私aikoさんを聞いていたことがあったんです。高校大学時代のみ。

このかたって恋愛の曲ばかりだなーと思って。他の人たちって恋愛の曲もあるけど、人生観だったり色々な価値観をしることができました。

しかしながらaikoさんは一貫して恋愛の歌を書き続けてきました。

これは何かるのではないかと占星術を読めるようになってから感じたのです。

蠍座に太陽と水星とドラゴンヘッド が3つ合に近くステリウム。

さらに天王星も蠍に入っています。

柴田淳さんのようにすごい蠍色が強くなっていない理由が、

金星と冥王星が金星で合です。だから、ポップでおしゃれな感じでねっとりとした恋愛ソングを歌い続けることができるのかと感じました。

恋愛で何かぶっ壊してやろうぜ。新しい時代を作ってやろうぜ的な勢いを感じます。

そして月が蟹座なので好きな人にはとことん尽くします。これまで付き合ってきた人たちの恋愛遍歴を見てもすごいどっぷりと使っていることがわかります。

さらに火星も蟹座。これは蠍座のように一撃で破壊するような感じではありませんが、
お母さんのようにねちねちねちねち攻撃してきます。終わった後も決してこの恋愛は
生涯忘れることはないでしょう。

img_60c894b526af5 aikoホロスコープと動物占い!未練たらたらさそり座の女?

aikoの動物占いは大きな志を持った猿(ブルー)

aikoさんの動物占いは大きな志を持った猿(ブルー)です。

ミュージシャンではつんく♂さんも大きな志を持った猿です。

色々なことに興味を抱き積極的にとりくんでいきます。
楽しく過ごすことが好きな一方で、警戒心が強くて神経が細かいところがあります。

自分の決めた道については全集中。一流のプロに上り詰める可能性があります。

aikoは未練たらたらさそり座の女?

ホロスコープを見る限りはこれまで付き合った人たちのことは一生忘れることのないような人だと思います。

もしかしたら一生結婚するつもりはないかもしれませんね。

なぜならば結婚したら恋愛ができなくて恋愛ソングかけなくなっちゃうから。

だから、結婚しないかったのかも。

でもaikoさんはすごくやさいい人だと思います。

それはホロスコープ見ていてもわかります。

ただものすごく重い。愛情がヘビー級です。

なので、お相手の方も付き合う時は死ぬほどしっかり見届けよ。

生半可な気持ちで付き合うと下記のPVのようになるよ。

狂気の「ストーカーPV」にファン戦慄…星野源への未練を指摘する声も

新曲「プラマイ」のPVは今月14日にYouTube上で公開された。主人公の女性が食事をしながら元カレ宅に仕掛けた監視カメラの映像を無表情で眺めており、元カレが外出すると留守中の家に侵入。ベッドに倒れこんで枕に顔をうずめたり、洗濯物を盗んで匂いを嗅いだりと暴走する。さらに風呂場から元カレの髪の毛を持ち帰り、ムシャムシャと食べてしまうのだ。

未練がましい女といえば、この方もさそり座でした。

柴田淳様

 

水星座の強い女性と付き合う時はくれぐれもお気をつけください。(警告)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA