吉濱ツトム浄化風呂とマークは何?セッションはブログからADHDやアスペルガーの方必見。

吉濱ツトムさんがYouTube の動画で話されている浄化風呂と、彼自身が動画で使われているマークについての解説をしております。

また個人セッションはブログから申し込むことができますし実際にセッションを受けた方の動画も見つけることができました。

 

ADHD やアスペルガーで悩まれている方は一度見てみると良いかもしれません。

また、自身が発達障害ではないか?

と感じている人は病院に行って見るのもよいかもしれませんね。

吉濱ツトム浄化風呂とは?

塩風呂よりも優先することとういことをお話ししております。

定期的に浄化しましょうということを話されております。

邪気を受けづらい体をつける。

エプソムソルト(マグネシウムを塩っぽいもの)

ミネラルの中で一番大切なのはマグネシウムということ。

1寿命が延びる

2あらゆる酵素反応に関わっている

3マグネシウムは600種類以上の酵素反応に関与している

4体内のミネラルの分布 穴が5 G 亜鉛が2 G マグネシウムは25 G

5脳と心臓と筋肉に大量に含まれている

6ホルモンはミネラルなくして動かない。その根本はマグネシウムである

残りは動画見てください!!

吉濱ツトムのマークは何?

吉濱のエネルギーマークというのは本に書いてあるそうです。

「2040年の世界とアセンション」という本にあります。

味を変えることができる。

睡眠の質が上がったりする。

エネルギーが入ってきて無駄なトラブルが減ったりするということみたいです。

信じるか信じないかはあなた次第。

吉濱ツトムセッションはブログから

セッションは初回が60分で3万円ということだそうです。それ以降は要相談ということがブログ上では書かれております。

この値段は一般的なカウンセリングからするとだいぶ高いですね。

カウンセリングの相場が1時間5000円から1万円ぐらいなので3万というとなかなか出せる額ではないとは思います。

ただし本気で情報収集したいっていうこと。または吉濱さんのすごくファンということであればやってみるのもありかもしれません。

こちらに実際に受けてみたことのある人の内容がありました。

吉濱ツトムは ADHDやアスペルガーのプロ

吉濱ツトムさんはただひ+ら自分の興味のあることを追求していくまさにアスペルガーということを自分自身で語っております。

自分がめちゃくちゃ苦労してきましたので、どうすればこういう生きにくい世の中で生きていくことができるのかということについても非常に深く語られております。

多分これが一番古いセミナー動画だと思いますが、8年前から情報発信をしております。

一般的に経歴というのは長ければ長いほどすごいことになります。

基本的にこういう情報はなかなか外部に話したくない内容ですので、勇気を持った情報発信は凄いと思いました。

 

約8年もの間情報発信を続けている吉濱ツトムさんはかなりの知識量であることは間違いありません。

関連記事:吉濱ツトムの生年月日は?占いや地震予知やスピリチュアルセミナーは怪しい?

関連記事:吉濱ツトム経歴と年齢は?占いや結婚とスピリチュアルを発信する理由も

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい