いけちゃんの大学・高校・予備校はどこで年齢本名等wiki風プロフィールも!

いけちゃんはぼっち大学生から社会人youtuberとなった女の子で、

不思議キャラと少し負のオーラがあるよくわからない雰囲気が魅力的です。

実際に学校にいたらモテるようなタイプだと思います。

独特な世界観から物事を捉えたり、発言して時々叩かれているが、他のYouTuberにはないので面白いです!

そんないけちゃんの大学高校と予備校や年齢本名などwiki風プロフィールにしてまとめてみました。

いけちゃんの出身大学高校はどこ?

いけちゃんの出身大学や高校時代はどのような感じだったのかが気になりますよね。

元々はかなり勉強ができる子ではあったということは想像できます。

いけちゃんの出身大学はどこ?

いけちゃんと調べると理科大と出てくることからも

東京理科大ではないか?ということが推測されます。

これについて明確なところはわかりませんでした。

ただ、

「工学部建築学科在学中」という記載はあります。

東京都内の大学で、工学部でかつ建築学科であるのは

東京理科大工学部建築学科のみですので、

(他の学校は 工学部でない)

おそらくですが、理科大で間違い無いと考えられます。

ちなみに学業についてはかなり優秀であると思われ、単位は3年生時点でほぼ取得済み。

無事卒業してその後は一旦就職しましたが、退職されています。

いけちゃんの出身高校はどこ?

秋田県立秋田高等学校ということが知られています。

 

22243875_s-300x200 いけちゃんの大学・高校・予備校はどこで年齢本名等wiki風プロフィールも!
秋田美人だけあるね

ちなみに勉強のしすぎでうつ病になって東大受験は失敗してしまったということ。

受験で精神を崩す人というのは一定数いますが、実際にそのような形で告白してくれたのは信頼性が持てますね。

秋田高校は秋田県内でもトップの進学校です。難関大志望なら確実にこちらの高校がよいということは口コミ評判をみていてわかります。

理科大に入るくらいなので、全然勉強ができなかったわけでは無いと思いますが、かなり無理をしていたというのがツイッター上でも伝わってきました。

 

いけちゃんの予備校はどこ?

いけちゃんは浪人して地元の代ゼミのサテライト予備校に通っていたことを明かされています。

いけちゃんが大人でも予備校に通っている理由は?

後述しますが、一級建築士の資格を取るために予備校に通うことになったそう。

いけちゃんの就職先はどこ?

就職先は不動産関係の会社ということでした。

いけちゃんチャンネルの動画では、大学卒業後は就職し無いという宣言がありましたが、やっぱり気持ちを変えて就職したり、やっぱり数ヶ月で退職の道を選んだり。

という波乱万丈ぶりを発揮しています。

6月から9月まで色々悩んで、資格取るか大学やり直すかをものすごく悩んだそう。

いけちゃんの本名は?

いけちゃんという名前は

苗字から取ったと動画で話されていました。

実際の本名は不明なのですが、

いけ というのがつくことから

池田・池尻・池谷・池上・外池・池本・と色々ありすぎるということはわかりますよね。

ちなみに珍しい苗字ということ、池が先頭にあるということ。

ちなみに本名の名前はゆりことまりかでは無いということを動画で言われています。

いけちゃんの年齢は何歳?

池ちゃんは2021年3月に大学を卒業したばかり。

そんないけちゃんの生年月日は1997年9月20日生まれという生年月日もわかっています。

ということは24歳の年ですね。

 

いけちゃんのwiki風プロフィール

・名前:いけちゃん

・本名:非公開

・年齢:25歳(2023年4月現在)

・生年月日:1997年9月20日

・身長:163cm

・体重:46.9kg

・出身:秋田県

・血液型:A型

・利用SNS:YouTube インスタ ツイッター ポコチャ

・趣味:油絵 風景画 デッサンなど

秋田県出身だけあって秋田美人だなと感じるところはあります。

参考記事:いけちゃんの炎上理由はあざといから?整形疑惑は本当?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA