ダイアン西澤ユースケはジーンズとデニムの聖地に親戚がいる?服のセンスが抜群な理由も!

ダイアンのユースケさんが結婚されたというニュースがありました。

それ以外にもユースケさんの出身地である滋賀県というのはデニムの生地であることが有名です。

滋賀県にあるデニムの聖地にユースケさんの親戚の方が経営されているお店があるということで旅行がありましたので調べていました。

ダイアンユースケは服屋でバイトしていた?

img_65acad1768ef8 ダイアン西澤ユースケはジーンズとデニムの聖地に親戚がいる?服のセンスが抜群な理由も!

短期大学卒業後、親戚の経営する服屋で短期間アルバイトしていたそうです。

服屋で働いていただけあっておしゃれな感じがします。

やはり人というのは働いていた場所によって色々と影響を受けるものであります。

ということで、下記の動画のお店がそのアルバイトをしていたお店であった可能性が高いでしょう。

ダイアンユースケはデニム屋の主人と親戚?

ダイアンユースケさんがデニムに詳しいということを検証するためにある企画がやっておりました。

デニムの新聖地、滋賀県へ。

という企画が東野幸治さんの YouTube チャンネルでやられておりました。

親戚のデニム屋が聖地

ここで出てくるデニム屋さんが、ダイアンユースケさんの親戚のお店ではないかという情報があります。

番組内では語られておりませんが、

こちらの動画のコメント欄に詳細内容がありますので引用させていただきます。

なぜここのオーナーはダイアン西澤ことユースケさんと従兄弟ってのをメディアでは言わないんだろう? 一緒に父親の衣料品店で働いてもいた仲のはずなのに。 今は仲が悪いのかな。

ユースケは東野がプライベートでも可愛がってる後輩なんだけど、その辺も分かってて言ってる? お互い分かってるはずなのに触れない不自然さを指摘してるんだけど。 まあ次回触れるのかもしれないけど。

動画とは別に言ってるかもしれないし、デニムがメインだから西澤のこと触れなくてもなんの違和感もないけど?それだけで仲悪いってよくわからないな。

てか相席食堂のユースケの回で確か一緒に出てたし普通に仲悪いとかないと思いますよ?

いやあの時はおじさんおばさんは出てたし、一緒に三人で働いてた友達、現店長?も出てたけど、従兄弟は出てなかったよ。それもあって、全然テレビでは絡みたながらないなーと思ってね。

引用:YouTube

 

ということで、

デニムが商店街を救った

またこの地域の商店街はもともと本当にガラガラだった様子。

ですが、このデニムの影響のおかげでマニアが殺到してきてくれるって事。

どんな時代でもどんな境遇でも一撃当てればこの地域が活性化されるということはこの事例でよくわかりました。

ダイアンユースケの服のセンスが良い理由

聖地の服屋でバイトしていたというのもありますが、

ダイアンユースケさんは嵯峨美術短期大学卒業しております。

実は芸術系の人だったんですね。

嵐山を見ながら通学でき、嵐電に乗って通学。結構山奥の方にある大学ですね。

近くにある車折神社は芸能の神様が祀られており、有名芸能人もお参りに来るということ。

ユースケさんもお参りに来ているかもしれません。

※ユースケサンタマリアさんの名前はありました。

 

もともと美的センスがあったということもありまして、綺麗なものや美しいものを見る目があったんだということがわかります。

 

 

ご本人自体は男なのに短大に行ったということをネタにされております。

ハウスマヌカンをしていたということも動画で話されておりますね。

ユースケさん津田さんのお二人はネタにされまくりですが、いじられてお金になるのであればどんな形でも良いと思います。

トーク技術についてはかなりのものがあるという風に認識しています。

ラジオについてはかなりの定評がありまして根強いファンも多いです。

関連記事:ダイアンユースケが結婚!嫁と独身時代に熱愛報道は無し?

関連記事:ダイアンのコンビは仲良し?面白い理由と売れない理由について考察!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA