武藤彩芽の結婚相手横尾俊建との馴れ初めや子供は何人?

武藤彩芽さんといえば、ウェザーニュースLiVEのキャスターとして人気を博してきた方です。

2022年3月にプロ野球元日本ファムファイターズで現東北楽天イーグルスの「横尾俊建」選手との結婚が発表されました。

プロ野球選手とモデルやアナウンサーやキャスターの結婚は最早鉄板ともいわれています。

今回は武藤彩芽さんと結婚相手の横尾俊建さんが上手くいっている3つの理由お二人のホロスコープの相性をみてみました。また離婚する可能性はあるのかについても調べてみたのでご覧いただけたらと思います。

武藤彩芽と横尾俊建の結婚が上手くいっている理由は?

武藤彩芽さんはInstagramでウェザーニュースLiVEの寿退社で結婚発表されております。

結婚発表は一般的にはお二人の画像が写っているのが通説なのですが、今回のInstagram画像では花の画像が出てきております。

そして、なぜか結婚相手は発表されておりませんでした。

本当に横尾さんが相手なのか?と少し疑って

武藤彩芽と横尾俊建の馴れ初めは何?

気になる武藤さんと横尾さんの馴れ初めですが、武藤さんが大学時代に日本ハムのチアリーディングをしていてそこで横尾さんと出会ったとの事でした。

まだプロ入り前なので単純に接近にしやすい環境でもあったと考えられます。

横尾さんは、2020年3月に一般女性と結婚とあります。武藤さんは退職後は一般人としても扱いになります。

武藤さんが結婚発表したInstagramと一致されています。

世の中ではこういう風に結婚発表をすることもあるんだなぁという興味深い事例でしたね。

さて、武藤さんと横尾さんが結婚生活で上手くいっている理由について調べてみました。

 

お二人の仕事の環境がよい

 

武藤さんと横尾さんの交際自体はそもそも公にされていないということ。

お互いの相手を公表されていない事など、プライペート上でも謎が多いです。

二人とも仕事面ではかなり忙しい日々が続いているのは事実です。

中々二人の時間が取れない中でも着々と仲を育てていくというのは非常に大事なことだと感じます。今はネットがありますので簡単にやり取りが可能ですが、その分距離が近すぎて破綻する可能性があるということです。

ヤマアラシのジレンマという言葉があります。あまりに近すぎるのも長く付き合っていく上では違うのかなとも感じました。

武藤彩芽のプロフィール

武藤彩芽 むとう・あやめ

生年月日 1996年8月31日(26歳)

生まれ・出身地  北海道札幌市

身長 166㎝

血液型  O型

最終学歴  藤女子大学人間生活学部卒

趣味 ゴルフ、サウナ、ドラマ、映画鑑賞

ゴルフが趣味ということでこちらの画像が超美人でした。

武藤彩芽さんはアルコールをあまり嗜まないということも言われています。野球選手は対して飲むイメージのある人が多いですよね。

武藤さんは派手に夜遊びするとかはないのではないかと推測されます。

アルコールが飲めない人の特徴は、アルコールに対して耐性がないことが主な原因です。

これは、アルコールを代謝する酵素に異常があることが原因であることが多いです。

この異常は遺伝的な要因によって引き起こされることがあります。また、アルコールに対してアレルギー反応を起こすこともあります。

アルコールを飲めない人は、アルコールを飲むと頭痛、吐き気、めまい、動悸などの不快な症状を引き起こすことがあります。また、アルコールを飲んだ後に、翌日にはめったによる体の疲れや眠気を感じることがあります。

アルコールを飲まない女性というのは家庭内のトラブルが少なかったり、健康に良い影響を与えたり、コミュニケーションが円滑になったり、貯蓄ができるなどの効果があります。

このようなメリットがありますが、個人の価値観や考え方によって異なりますので、自分自身にとって最適な選択をすることが大切です。

 

横尾俊建のプロ野球の成績の件

武藤さんと横尾さんが結婚にいたったのは好きだったからというのはもちろんですが、お互いに向上し合ったりすることができるようになるからというのはあると思います。

旦那の成績は嫁しだい。というのもいわれるわけで、横尾さんのプロ野球での成績は結婚後に向上しているのでしょうか?

プロ野球選手として嫁(武藤さん)を楽させてあげたいとかいい暮らしをさせてあげたいとか思うことも多いでしよう。

なんですが、横尾さんの成績は厳しい状況が続いております。2022年は一軍出場がないままの状態です。

日本ハムから東北楽天イーグルスにトレードされますが、30試合の出場で打率1割8分、0本塁打、3打点という成績です。一軍と二軍を行ったり来たりという状況。そして年俸は約1000万。プロ野球選手としては満足できないがくだと考えられます。

この辺は漫画グラゼニを読んでいただけるとより一層置かれている状況が分かると思います。

プロ8年目で年俸1800万円は一流とは言えない。

つまり横尾さんも同じような状況なので一流のプロ野球選手とは言えないということが言えます。

横尾さんももう30手前の年齢になりますので、結果を残したいところです。

横尾さんは内外野を守れるユーティリティプレイヤーなので、色々なポジションを守ることができます。このような選手はいざと言う時に重宝しますので、球団側も契約を続けたのかもしれません。

そんな中でも横尾さんを武藤さん応援されているのではないでしょうか?

横尾さんは経歴が慶応大学ということもあり、最悪コネを使って再就職をすることも容易だとは考えられます。

横尾俊建プロフィール

横尾俊建  よこお・としたけ

生年月日  1993年5月27日(29歳)

出身地  東京都多摩市

2016年  日本ハムファイターズ入団

2021年  東北楽天イーグルスにトレード

愛称  (おにぎり君)

 

武藤彩芽と横尾俊建の性格の一致!

夫婦がお互いの生活をする上で、「性格」というのは大事だと考えます。

結婚相手は一応一生一緒にいるという契約になりますから、まだ何物でもない大学時代から目をかけてくれたというのは非常に嬉しいものだと感じますよね。

横尾さんをYouTube動画で検索してみると楽天イーグルスに加入した時の初日には監督の挨拶、チームメイトとの挨拶の中でも誠実性というものを見受けられました。

体型は野球選手としてはややぷっくりしているので、愛称がおにぎり君です。

本当に「おにぎり」の様ですが、内面では真面目で誠実さが醸し出されているとは感じます。

後は着実に結果を残すということが奥さんに対する貢献ですね。

それに対して武藤さんはやはりもでる美人です。

YouTube動画では「あっちゃんの性格診断」で

武藤さん自身が争い事が苦手で、負けず嫌い、しかし、勝つことが好きなわけではなく負ける位なら争わないで皆一緒に

ということを言われていました。

また、人の悩みやアドバイスするコミュニケーションというのが得意だと言われています。やはり人との調和というのは大事になってきますので、横尾さんの悩みやアドバイスしていく内に惹かれたのだと考えられます。

今話題になっているガーシー(東谷義和)さんが武藤さんについて語られていることが知られています。

 

武藤さんは、ワンオクロックのバースデーの時にTAKAさん、城田優さん、三浦翔平さんという豪華なメンバーと一緒に

に飲みたい事をガーシーさんを通して武藤さんを誘ったそうです。

「私彼氏いるんですよ!」

と断わられてしまったとのこと。

その後、山田孝之さんが直接武藤さんの所に行ったそうですが、そっけなくされたそうです。

武藤さんは一途なんですね!(口述しますが、蟹座色が強いなーと思いました。)

その彼氏とは横尾さんなんでしょうね。

 

武藤彩芽と横尾俊建が離婚する可能性は?

 

結婚したてで離婚の話なんてと思いますが、全ての夫婦は離婚する可能性があると思います。

こちらについては相性も含めてどうなんだろう思われている方も多いと推測するので考えてみたいと思います。

お二人のホロスコープを見てみることにしました。

 

武藤彩芽と横尾俊建に子供はいる?

武藤彩芽さんと横尾俊建さんの間に子供はいらっしゃるのでしょうか?

こちらですが、報道等で情報がありませんのでお二人の間に子供はいらっしゃらない可能性が高いです。

また情報がありましたら追記させていただきます。

武藤彩芽と横尾俊建のホロスコープ相性は?

現状のところは離婚する可能性に関してはないと思われる発言が多いと思います。

今回の結婚について公表しましたが、相手は誰なのか隠したままだったのでプライべー共含めての「大事にしていきたい」ということが分かります。

武藤さんのInstagramのコメントの中に非常に興味深い内容が書かれていました。

「今迄離れて暮らしてきた主人と今後の人生の中で多くの時間を共に過ごしたい!」

「仕事と生活の両立するための提案や選択肢をしてくれたりした中で悩み、ウェザーニュースを旅立つことにしました。」

とコメントされています。

武藤さんは自身のキャリアを捨ててでも自らの家庭を選んだんだなと見えました。

しかしながら、やはり最後の最後で占い頼みということで

武藤彩芽さんと横尾俊建さんのホロスコープの相性を見てみることにしました。

武藤彩芽

生年月日 1996年8月31日
出身地:北海道札幌市

横尾俊建

生年月日 1993年5月27日

東京都多摩市

気になったところを何個か上げていきます。

武藤さんのリリスに、横尾さんの火星と月が合。

さらに横尾さんの土星と月に横尾さんのリリスが合。

ということで、かなり二人とも因縁の相手なのかと思いました。

二人とも一発で会ったときに一目ぼれだった可能性が高いと思われます。

後は太陽と土星がオポジション太陽冥王星がオポジションというところも気になりました。横尾さんが蟹座の火星と金星が合なので、好きになった人に対してはかなり一途なのではないかと想像できます。

 

img_63e72181167a0 武藤彩芽の結婚相手横尾俊建との馴れ初めや子供は何人?

 

武藤彩芽と横尾俊建のまとめ

武藤彩芽さんと結婚相手の横尾俊建さんの相性や離婚する可能性はあるかについて調べてみました。

武藤彩芽さんと結婚相手の横尾俊建さんが上手くいっていると言える理由は

仕事の環境面での一致  仕事の向上を二人で願っている 性格の一致

これらのことから武藤彩芽さんと横尾俊建さんが離婚する可能性なのですが。

ホロスコープ的にはこの二人は離婚する可能性があるのではないかと個人的には感じてしまいました。

理由としてはリリスがらみの因縁ともいえるところがわかりました。

武藤彩芽さんと横尾俊建さんの関係に期待していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA