コスメティック田中の会社はどこで経歴やwiki風プロフィールは?

コスメティック田中さんはいわゆる「コミュ障」を売りにしている、日常系社会人Youtuberさんです。

大学院卒の会社員兼youtuberで一定の視聴者層を獲得しています。動画投稿はほぼ毎週行っており、vlogややってみた系など、外出先で動画撮影をすることが多いです。

人と関わることが苦手な彼は、基本的に一人でカメラに向かってしゃべり続けているのですが、

カメラの向こうの視聴者にさえ目を合わせることができないのです。

コミュニケーションは下手なのに、トーク内容や企画のアイデアがすごく面白い、
このギャップが多くのファンを魅了しているのかもしれません。

いわゆる着想に長けている人だと思います。

理系の社会人ぼっち系YouTuberとして活動しています。ぶつぶつ淡々と喋り、達観している様子が面白いです。

特に宗教勧誘をあえて受けてみた動画や、公園にひとりで行ってお昼ご飯を実況しながら食べている動画がシュールです。

コスメティック田中さんの会社だったり経歴などについて調べてみました。

 

コスメティック田中の会社はどこ?

コスメティック田中さんの所属している会社について調べてみました。

候補がありましたが、こちらについてはコスメティック田中さんご本人から連絡がありまして

プライバシーの問題もありまして、削除させていただきました。

申し訳ありません。

 

コスメティック田中のwiki経歴!

コスメティック田中さんのwiki風経歴をまとめてみました。

コスメティック田中

生年月日:1996年7月16日
出身地:千葉県
学歴:千葉大学
職業:YouTuber 会社員

 

コスメティック田中の身長は?

コスメティック田中さんの身長について調べてみました。

料理研究家のリュウジ氏とのコラボの際に並んだ画像があります。

この時に180センチくらい有るように見えるというツイートを見つけました。

これはリュウジさんの身長が173cmくらいという情報とコスメティック田中さんのほうが身長が大分高いということを考慮した上の情報ですね。

コスメティック田中の彼女は?

コスメティック田中さんに彼女はいるのかについて調べてみました。

調べたところ特定に付き合っている方はいらっしゃらないようでした。

ですがこれだけ人気があるのですから、おそらく好きな人はいらっしゃることでしょう。

ただ、視聴者の人で田中さんの共通の話題で盛り上がって付き合うことになったということはあるそうです。

コスメティック田中は気持ち悪い?

コスメティック田中さんを気持ち悪いという意見を持っている人についてまとめました。

ただよく見ていただくと分かるのですが、リプをした人についていいねが殆どついていないので、コスメティック田中さん。

実際グーグルやヤフーのサジェストで気持ち悪い や 嫌いという形で出てきますが

本当のところは妬みやそねみのような気がしました。

彼は相当な能力者なのですが、地味なのでそれが分かりにくいところがあるかもしれません。

しかしながら視聴者がつけたコスメティック田中の別称というものが非常にひどすぎると感じました。

・粘土で作った神木隆之介

・綾野剛100発殴った顔

・目に光がない

・イケメンにも見えるしキモいインキャっぽくも見える顔

・ブスだから友達いないんでしょ

・ブサイクゴリラ

・他人との関わりを避けてきて精神的に未成熟なままおとなになった人間の顔代表

・インキャすぎてきもい

・いつもどおりキモくて草

・ガチアスペ

・いい方向の発達障害

・サイコパスに憧れるインキャ

・障害者雇用

・失うものが職だけの人間n

・ビジネスインキャ

・陽キャが思い描くインキャ像を忠実に再現したロボット

・イキリ中学生の代表

・カブトガニ

・アイドル気取り

・夢の国で夢を見ない男

・異世界に迷い込んだ就活生

・キモい紳士

・狂人を演じている冴えない一般人

・計算できるsyamu

・不審者の鏡

・ド●

・インキャコンプレックスを自虐ネタに無理やり昇華させている感じ

・ボッチを脱却するツールとしてyoutubeを使う男

・友達いる人より友達に詳しそう

・パーソナリティー障害

しかしながらこれらの意見をまとめて動画にしてしまうのが、コスメティック田中さんのすごいところ。

才能としか言いようがありません。

コスメティック田中はイケメン?

コスメティック田中さんをイケメンと思っている人について調べてみました。

クラスのイケメンがだんだんとコスメティック田中さんに見えて、イケメンのはずがだんだんイケメンなのかわからなくなった事例

普通にイケメンだという声もありました。

堂々とした態度にイケメンと感じているのでしょうか?

予想以上の顔の整い具合に驚く視聴者さん

コスメティック田中はかわいい?

コスメティック田中さんをかわいいと思っている人について調べてみました。

なにかよくわからないけど、可愛いと感じているコスメティック田中さんがかわいい。

料理研究家のリュウジ氏とのコラボが可愛いという声がありました。

実際にこの人は愛くるしい表情をふとしたところでするのでかわいらしいです。

コスメティック田中の各評判を解説!

コスメティック田中さんはそのキャラクターから狂気を感じさせることに寄って

多くの方から誹謗中傷に近い攻撃を受けていますが、それを逆転の発送で自分のネタとしてYouTube動画を作ってしまうなど頭の回転の速さが感じられます。

顔出しをされてYouTubeをされている時点で立派です!

これからも応援しています!田中さん。

関連記事はこちらからも

コスメティック田中の学歴(大学・高校・中学)はどこで研究室の課題は何?

コスメティック田中のwiki経歴!会社・身長・彼女や本名は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA