トクさんの結婚した嫁は書道家?馴れ初めや好きなタイプは?

野球系YouTuberとして活躍中のトクサンTVのトクサンは2021年最近結婚されました。

この結婚された嫁さんがとても面白い経歴の持ち主ということで、しらべてみました。

トクサンとの馴れ初めや好きなタイプなどについても確認してみることにしましょう。

スポンサードリンク

トクサンの結婚した嫁は書道

書道について、どの程度のレベルか詳しく書かれていませんが、チーム名の揮毫を頼まれるだけあって相当な腕前だと思われます。

同チームのアニキのTwitterにも「一流書道家」とつぶやきがありました。

師範の可能性もありますね。

因みに、段位が10段まであるなかで10段の上を師範としたり⚪︎段になれば師範としたりと場所ごとで師範の位置付けが変わるみたいです。

どの道、書道のプロであることは変わりないですね。

 

トクサンの嫁との馴れ初めは?

奥さんについて、トクサンとは草野球チーム「天晴」のとあるメンバーの知人という間柄でした。

書道が得意ということである時、チーム名である天晴の文字の揮毫(毛筆で字をかくこと)をするようチームから頼まれました。

その際に食事会があり、そこにトクサンも呼ばれそこで、奥さんと知り合うことになります。

会うや否やトクサンが

一目惚れしたみたいで「初めはインコースを攻めた。」

とユーモアのあるいきさつを語っています。

「最終的に外のスライダーで空振り三振をとった。」とゴールイン時のことも野球で例えていました(笑)。

結婚後は自分と奥さんの似顔絵の刺繍が入ったグローブをオーダーメイドで作るなど、愛妻家ぶりが伺えます。

結婚式はコロナ禍ということで開催の有無について悩んでいましたが無事、去年に執り行っています。

当初予定していた開催日から4度、別日へ延期したみたいです。

 

トクサンの好きなタイプは?

トクサンの好きなタイプについて調べてみたところ、特に女性のタイプについて言及しているサイト等は見られませんでした。

しかし、同チームのアニキがトクサンの奥さんについて「結構美人」と話しており、とても可愛い(綺麗)な顔立ちを想像してしまいますね。

トクサン自身もイケメンなので、こうして見れば美男美女の夫婦です。

年はそこまで離れてないみたいなので、年上か年下好みかについてはなんとも言えません。

結婚を報告する動画では、トクサンは自身の結婚生活について

「家にいないことが多く、いても昼に起きたりと仕事に合わせた生活を送っている。」

そういった生活でも、いやな顔をせずに支えてくれる奥さんにはとても感謝しているみたいなことも話してますね。

奥さんの献身性が伺えると同時に、とても謙虚で気遣いができる女性に見えました。

トクサンは、こういった人柄に惹かれたのかもしれませんね。

 

トクサンの結婚に対する世間の声は?

トクサン の結婚に対する世間の評価を調べてみましたが、

世間からは非常に好意的な声が上がっています。

結婚を報告した動画・Twitterには沢山のコメントが並んでいます。

 

「おめでとうございます!」「結婚できてよかった!」「これからも末永くお幸せに。」と祝福の声が上がる一方で、チャンネルのメンバーであるライパチの嫁とトクサンの嫁を対談させて本音を聞くのも面白いかも、というコメントも見られました。

これもトクサン のこれまでの人徳が積み重なって得たものだと感じました。

これからもトクサン の活躍に期待していきたいと思います。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

ほっしーの鬱と詐病の件とメンタルハッカーブログの内容は?

NO IMAGE

星ひとみスターアイズの数珠ブレスレット効果や口コミ購入方法は?

NO IMAGE

北原孝彦の評判や結婚はしてる?アフィリエイトから美容室経営までの経歴まとめ!

NO IMAGE

占い師けんけんアンチには因果応報?おみくじや待ち受けについても!

NO IMAGE

須田亜香里が実家暮らし長いのは金持ちで父が優しいから?

NO IMAGE

吉田正尚の出身中学高校大学は?天才で天然エピソードも。

error: ごめんなちゃい