新垣結衣と星野源をホロスコープ、宿曜、動物占いで相性鑑定!

新垣結衣さんと星野源さんを西洋占星術、宿曜占星術、動物占いの3つを使って多角的に相性を見て見ました。

結果は果たしてどうなるか?

 

関連記事:新垣結衣と星野源の身長差にみるドラマ結婚した芸能人夫婦の特徴

関連記事:新垣結衣 星野源ドラマ婚が現実に!宿泊した旅館は修善寺の高級旅館「宙」

関連記事:新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

スポンサードリンク

新垣結衣と星野源を占う(西洋占星術編)

新垣結衣さんと星野源さんを西洋占星術で占って見ます。

新垣結衣さん 1988年6月11日

星野源さん 1981年1月28日

こちらについては下記の記事を参照ください

関連記事:新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も星読みで解説

新垣結衣と星野源を占う(宿曜占星術編)

弘法大師空海が日本に持ってきた宿曜占星術を使い新垣さんと星野さんを占ってみます。

西洋占星術があらゆる惑星を使った戦術に対して宿曜占星術は月のみを使います。

ちなみに奈良県のキトラ古墳に行くとこの宿曜の天体図を見ることができます。

木になる方は是非行って見てください。

新垣結衣さん 1988年6月11日

昴宿(ぼうしゅく)

優雅な立ち居振舞いと人々を魅了する話術を備えており、品格のある人が多い宿です。 頭脳明晰で知的好奇心が強く芸術への造詣も深いため、まさにセンスの塊といえます。
27宿の中で最も強い「引き立て運」を授かった幸運な宿です。名誉と名声、環境に恵まれ、大勢の人に守られ救われるでしょう。
そのため人一倍周囲の評価を気にするところがあり、自分の弱みや欠点を他人に見せたくない・知られたくないという思いが強く出て、つい見栄を張ってしまう傾向があります。
強い意志をもっていますが、それゆえに頑固な一面もみられます。
さらに雄弁でセクシーなので自然と異性を魅了します。官能に溺れやすい宿であるため、不倫や浮気にも注意が必要です。

星野源さん 1981年1月28日

心宿(しんしゅく)

好奇心が旺盛で社交的なムードメーカーですが、繊細で壊れやすい敏感タイプです。
誰とでも話しを合わせて器用に立ち回れますが、自分のことは進んで話すことは無い秘密主義者です。
直感力も優れており相手の心が読めてしまうので、ひとたび葛藤の渦に入り込んでしまうと、極端に猜疑心が強くなったり、繊細な心が傷いてしまい自分の殻に引きこもりがちです。
1人で悩んでいてはどんどん深みにはまってしまうので、勇気を出して他人に心を開くことも大切です。

 

昴宿と心宿での相性

栄・親の関係になります。

お互いを支えあい、希望に満ち、繁栄と親愛が生まれる関係

「栄」の相手は「繁栄」を表し、「親」の相手は「親愛」を表す、双方にとってプラスとなる相性です。すべての相性の組み合わせの中で、最も安定した最高の組み合わせです。幸せに恵まれ将来の希望にあふれた発展性のある関係です。 出会いの印象が薄いため、縁が生じにくいのが欠点ですが、交流が始まれば一気に運勢が好転します。継続的に付き合っていくことで、お互いに幸運を分けあいながら成長でき、かけがえのない存在となっていくでしょう。 友人、ビジネス、恋愛、いずれにおいても理想的な関係といえます。

西洋占星術的にいうと昴宿がおうし座の月

心宿が蠍座の月ということになり、120度のトラインを形成します。なので相性がよいいうことになります。西洋占星術を知っていると宿曜の読み方も大体似た感じなのでわかりやすいと思います。

 

 

新垣結衣と星野源を占う(動物占い編)

一昔前に超流行した動物占い。

まだまだ日常生活にかなり役立たせることができます。

まず主要の動物をだしたあとに、5アニマルという自分の隠れた動物がなんなのかというところを導き出していきます。

なお5アニマルについては下記を参照ください。

本質キャラ 基本的な性格を表すキャラ
表面キャラ 他人に見せているキャラ
意思決定 何かを決断するときにあらわれるキャラ
希望キャラ 無意識のうちに憧れている、理想のキャラ
隠れキャラ ピンチのときにあらわれるキャラ

新垣結衣動物占いはオレンジの猿

1988年6月11日

オレンジの猿です。

本質キャラが猿なので、おしゃべりが好きで結構ワイワイしている感じ。

その他表面希望隠れが全てライオン。これは堂々として絶対に弱みを見せつけない。

割と世間体をきにする。なので熱愛報道の際に新垣さんが参ってしまったというのも頷ける。

 

星野源動物占いはレッドのトラ

1981年1月28日

5アニマルで見て見ると表面キャラが子鹿です。

だから星野さんは結構素朴な感じがします。ただ本質キャラがチーターで希望キャラがライオンなので、実際のところは鬼メンタルを持っていていけいけどんどん自分のキャラを発揮するというところがありそう。

 

新垣結衣と星野源の動物占いに見る相性

猿とトラだけみてみましょう

バランスの取れた関係 猿は純粋で好奇心なタイプです。いつもパワーに溢れていて思い立ったら即行動します。そして虎は姉御肌で頼り甲斐がありいつも周りを見守っています。猿と同じくパワーはみなぎっていますがとても落ち着きがあり堅実です。猿がチョコチョコ動いていても優しい目で見守ってくれます。この二種類の性格から相性としてバランスが取れた関係であると言えます。二種類とも根本の性格は似ているのでお互いに理解しあえるでしょう。

こうやってみると色々な占いで相性が良い関係ということがわかりました。

やはりこのお二人運命の赤い糸で結ばれていたのかもしれません。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

眞子様の2021ホロスコープを占い!皇室離脱と一時金放棄はするのか?

NO IMAGE

門倉健氏のホロスコープを占い!失踪理由とどこにいるのか?

NO IMAGE

美輪明宏のホロスコープで性格を占い!意地悪な人や裏切りについて語る!

NO IMAGE

篠原涼子のホロスコープを占い!性格は悪い?遊び人でわがまま?

NO IMAGE

小松菜奈のホロスコープを占い!性格悪そう?面白い魅力も解説!

NO IMAGE

藤井流星のホロスコープで性格を占い!テレビ天然エピソードも面白い!

error: ごめんなちゃい