宮迫博之のホロスコープを占い!性格悪で炎上したの?

解散を決定した雨上がり決死隊です。

その原因を作ってしまったのが宮迫博之さんです。

彼はなぜこのように身を滅ぼしてしまったのでしょうか。ホロスコープを見ていきたいと思います。

テレビに出れなくなってしまって主戦場を YouTube にうつしておりましたが性格悪で炎上したの?

宮迫博之のホロスコープを占い!

宮迫 博之みやさこ ひろゆき

生年月日:1970年3月31日

出身地:大阪府茨木市

宮迫博之はお調子者でノリは良い

宮迫氏はすぐ動くことだったり、ノリが良いという点では評価されると思います。

ただノリだけ良くても、実際のところは計画倒れになったりだとか計画がぐちゃぐちゃになるということは多々あると感じます。

513rrCCOaJL._SL160_ 宮迫博之のホロスコープを占い!性格悪で炎上したの?

 

宮迫博之は性格悪で炎上したの?

闇営業問題なども含めてこれまで幾度も炎上してきた宮迫氏ですが実際のところ性格が悪くて炎上してしまったのかどうなのかというところをホロスコープを使ってみていきたいと思います。

太陽水星金星が牡羊座。でそこから月が山羊座でスクエアということで
仕事とプライベートでは結構チグハグな面があります。

あと牡牛座に土星と火星があります(オーブ9度)
で月とはトライン120度なのでものすごく性格が悪いかと言われたら、悪くはないとは思います。ただ、自分の欲望にがめつかったと推測されます。

あとは蠍座の木星と土星牡牛座がオポジション。双方のバランスを保てるうちはいいんですが、どちらかが崩れると片方に偏ります。

蠍座のネチっとした隠蔽体質というかそういうところがでてしまったかもしれません。

宮迫さんがやっちまった点が3点あります。

1YouTubeチャンネルを開設してしまった
2さんま氏を裏切った
3松本人志をに嘘をついた

ここら辺が牡羊座っぽくて行動自体がすごく早いですね。

だからと言って嘘をついてしまったことは太陽と天王星のオポジションで個人主義が先に走ってしまったのかと推測できますね。

 

業界のドンであるダウンタウンの松本さんを怒らせてしまったということはもう再起不能に近い状態であるともいえます。

幸いなことに今はネットが発達しておりますのでご自身でメディアを立ち上げて何とかしていくという手段があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい