小松菜奈のホロスコープを占い!性格悪そう?面白い魅力も解説!

女優の小松菜奈さんのホロスコープについて調べて見ました。

東京都生まれ。2008年に「エコ☆プチ」でデビュー。

モデルとして様々な雑誌で活躍。

山梨県内の帝京第三高校でチアリーディング部として、全国高等学校サッカー選手権大会でテレビ中継に映り、可愛いと話題となった。

23本の映画に出演し、13個の賞を受賞。

小松菜奈のホロスコープを占い!

小松奈々

1996年2月16日 東京都生まれ

こちらが小松菜奈さんのホロスコープです。

男性ぽいか女性ぽいかで言われると両方混ざっていますが、水瓶座主軸として山羊座色も強いので変わっているけど堅実な人というのがホロスコープ上の第一印象でした。

img_60efbbf4ef123 小松菜奈のホロスコープを占い!性格悪そう?面白い魅力も解説!

 

 

小松菜奈の性格は悪い?

太陽が水瓶座で26度、火星が水瓶座に近い魚座0度。
合の関係キリッとした男っぽい雰囲気にふわっとした女性らしい雰囲気が混ざっています。

また、天王星と水星も水瓶座で合となっていますのでかなり革命的な性格を持っているのかと推測できます。

かなり独特な雰囲気を持っているのはこの水瓶座色が強いことなんじゃないかと。

キリッとした見た目通り、女性的か男性的かと言われたら男性的な雰囲気を持っていると思います。

彼女は頭がいいんだと思います。だからスーとその役柄に入ることができる。

人格が変わってしまうかのごとく変化するのでそういうところが性格悪いのではないかと思われてしまう原因の一つなのかと。

 

小松菜奈の面白い魅力も解説!

ですが、これに合わせて山羊座色も強いです。
海王星、月、木星が山羊座。結構真面目。

継続は力なり

金星が牡羊座にあるので好きなタイプは熱血系。自らもダンスが得意で小学生から中学生まで習っていたというところからも感じ取れました。

高校時代にチアリーディングもして全国高校サッカー選手権大会での応援に映り話題に。

魚座が火星にあるから癒し系な人も好むんだろうと。

かなり個性的な人なんだということは推測できます。

個性がないと生き残れない芸能界の中では際立った感じを持っていることは強い武器になると感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA