星野源のホロスコープを占い!結婚するまで女好きだった過去も追撃!

絶賛大ブレイク中の星野源さんですが、

どのような特徴があるのか気になる人も多いと思います。

そんな星野さんのホロスコープを占いました。

結婚するまで女好きだった過去も追撃したいと思います。

女性の好みもホロスコープで見てみることにしましょう。

星野源のホロスコープを占い

1981年1月28日

出身地 埼玉県川口市

水瓶座の太陽、火星、水星ということですごい頭がいいです。

天秤座の木星土星のグレートコンジャンクション世代。
何かでかいことを成し遂げてくれそうな雰囲気を持っています。

金星が山羊座なので、割とキャピキャピしたギャル系のタイプは苦手。
しっかりしていて、芯のある女性が好みです。

蠍座の月で自分がこだわるものをとことん追求していきます。星野さんの場合それが音楽に出ていたということですね。

またリリスと合なので、ちょっと暗い曲なんかもこういうところからきていると思います。

img_60c8b69e8a601 星野源のホロスコープを占い!結婚するまで女好きだった過去も追撃!

星野源は結婚するまで女好きだった

基本的にミュージシャンは女性好きです。

これは基本的にはみなさんしっておりますよね。

でも金星が山羊座ですし、月が蠍座なので結構一人の人を愛し続けるということをしていたと思われます。

ジャニーズの人たちなんかよりはあまりガツガツしていないような気がします。

 

星野源の歴代彼女

源さんの彼女を見てみるとどの人もギャルギャルした感じはないです。

しっかりと礼儀作法等もできて、しっかりしていそうな人を選んでいることがわかります。

 

星野源さんの元カノaikoさん

FNS歌謡祭で同じポーズをして匂わせていたこともあったお二人。

お互いに8年もの間付き合っていたということで、星野さんの出世を陰で支えてきた人です。

星野源さんの元カノ二階堂ふみさん

二階堂ふみさんとの交際も報じられました。

こちらも人気女優さんなので非常に羨ましいところではあります。

個人的にすごい頭も良さそうで、チャラチャラしていなくてすごい好みです。

付き合って見たいミュージシャンはジョニーロットンとのことでした。

星野源さんの今カノ新垣結衣さん

ここは説明しなくても問題ないでしょう。

ガッキーの恋を射止めた星野さんにあっぱれです。

歴代彼女とのホロスコープはまた続々とやっていきたいと思います。

浴衣のガッキーもめちゃくちゃ可愛らしいですね。

https://twitter.com/yui0902take/status/1424852632053575693

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA