佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

佳子さまは眞子様騒動が落ち着いてからあまり見かけることが少なくなったような気がします。

お姉さんが結婚されたので、今度は佳子様の番なのかな?

と思いますがホロスコープや算命学四柱推命を生年月日から占いました。

国民の多くが眞子様事件があったため佳子さまには幸せになってほしいということは考えられていると思います。

佳子さまホロスコープ占い!

生年月日:1994年12月29日
出生時刻:午前 09:20
出生地:日本・東京都千代田区千代田 皇居・宮内庁病院

佳子様のホロスコープはこちら。

山羊座色が強いです。太陽、水星、海王星、天王星が山羊座。

結構皇室特権を使うという点では佳子様は非常に堅実な人かもしれません。

眞子さまのようにめちゃくちゃ派手にやらかすということはこれまでなく、過去にあったのはダンスの画像がやんちゃだったくらいです。

木星が射手座にあります。運動神経が良いのはここから読み取れると思います。

フィギュアスケートやダンスに熱中されていっというのもこれが功をそうしたんだと。

また月に蠍座と金星 冥王星が入っております。

あの可愛らしさというか、見てる人をじわーっと惹きつける感触は佳子様独特の魅力なのかなと感じました。

蠍座色が強いので、結婚される相手もかなり濃い人を選ばれるのかもしれません(予想)

img_614eabae5fe10 佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

佳子さま算命学占い!

佳子様の算命学は下記から占うことができます。

img_614eabae5fe10 佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

引用:sanmei-stock

佳子さま四柱推命占い!

佳子様の四柱推命ですがこちらから占うことができます。

佳子さま霊視した人は?

謎の人が佳子様の霊視をしています。

これについては訳のわからないことをただ言っているだけなのでガセネタだと思って聞いていただけたらと思います。フォロワーも40と少ないので信ぴょう性はありません。

 

佳子様の血液型は?

一番最後は血液型の話です。

秋篠宮の第二子である佳子様は、圧倒的な可愛さで人気を誇っています。海外のメディアでもかわいいや美人などとかなりな話題だそうです。

血液型はA型だそうです。

佳子様はお姉さんの失敗を糧にしてご自身はうまくやれるようにしていっていただけたらと思います。

 

関連記事はこちらから

佳子さま大学偏差値は頭残念?卒業論文と農大とは?

佳子さま影武者で偽物と別人とは?レクサスやランボルギーニとは?

佳子さまやんちゃで問題児?留年浪人と上智に入れなかった?

佳子様成人式の身長は?幼少期から現在と名前の由来は?

佳子さまかわいいのはなぜ?タンクトップやドレスやミントグリーン姿を紹介!

佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

佳子さまスーツメーカーやコートブランドは?レーススカートやブーツは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA