小島瑠璃子と原泰久の破局についてホロスコープを占い!

こじるりこと小島瑠璃子さんが交際していたキングダム作者の原泰久さんと破局した。

19歳の歳の差とコロナで会えない期間で価値観の違いやすれ違いが生じ、破局した。2人は去年7月下旬より交際を始め、同年8月に小島がラジオ番組内で交際を認めていました。

原泰久さんは2020年の3月に離婚しており、子供もいました。二人はTV番組の企画で知り合い、2020年の8月には小島瑠璃子がラジオにて交際を認めてました。

このお二人のホロスコープについて相性を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

小島瑠璃子(こじるり)のホロスコープ

1993年12月23日
出生地: 千葉県 市原市

言動から見て、火星座っぽいなと思いましたが山羊座の初期でした。

太陽と火星が山羊座合。海王星、天王星が山羊座で合。

見た目は真面目っぽいけれど、これまでの言動を見ているとかなりふわふわしていて爆撃かましまくっていますよね。

月星座がおそらく牡羊座。気が強くてすぐに行動する。金星と水星が射手座。
恋が多い可能性が。完全に肉食系女子じゃないですか・・・

 

img_60db185945a96 小島瑠璃子と原泰久の破局についてホロスコープを占い!

原泰久のホロスコープ

1975年6月9日
出生地: 佐賀県 基山町

20才近く離れている美女と付き合えるとうのは非常に夢のある話ですよね。

太陽水星月が双子座。言語能力や表現力がずば抜けている。

オポジションに海王星の射手座がある。ここでいう射手座の海外がキングダムでいう中国の世界観であり漫画の世界が海王星であると推測できる。

牡羊座に木星と火星が合。キングダムという戦いについての漫画ということを限りなく広げていく魅力はここにあると考えられる。

獅子座に金星がある。結構派手で、ギャルギャルしている人が好みだったりする。

 

img_60db185945a96 小島瑠璃子と原泰久の破局についてホロスコープを占い!

小島瑠璃子と原泰久の破局についてホロスコープを占い!

破局ポイントをまとめました

小島さんの土星水瓶座と原さんのリリスが合。典型的な悪縁です。二人とも何かしらの目的があって近づいてきたのでしょう。

小島さんのリリス牡羊座と原氏の火星と木星牡羊座が合。

悪縁ですが、体の相性はバッチリという感じです。つまりそういう目的だったということです。

良い点としてはドラゴンヘッド とドラゴンヘッド の合。

これはもともと縁があったんですね。だからにわかファンとかじゃなくて、小島さんはちゃんとガチのキングダムのファンだった。これだけは間違いないです。

 

 

img_60db185945a96 小島瑠璃子と原泰久の破局についてホロスコープを占い!

悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー氏も二人の破局を予言!!

 

何はともあれであってはいけない相性でしたね。リリスがらみの縁は本当にお互いを傷つけますので。身近な縁であった場合は要注意です。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

目黒蓮と道枝駿佑のホロスコープと性格を占い!ドラマ出演予定も!

NO IMAGE

新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も占いとホロスコープで...

NO IMAGE

岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

NO IMAGE

北村匠海のホロスコープを占い!歌、ドラマ、ダンスと多彩な才能をみる

NO IMAGE

田村淳のホロスコープを占い!頭良くて多趣味もモテる理由?

NO IMAGE

aikoと星野源を占い!交際期間と新垣結衣も透明ドロップの歌にタジタジ!?

error: ごめんなちゃい