失敗小僧サブチャンネルがユーチューバーとしての成功事例として

失敗小僧先生のサブチャンネル動画がどんどん出て来ております。

彼を含めてユーチューバーとしての成功事例について記述していきたいと思います。

失敗小僧とは何者?と言う方はこちらから。

失敗小僧のyoutubeが面白い!?マコなり社長との訴訟問題も解説。

スポンサードリンク

失敗小僧のサブチャンネルが面白い

 

失敗小僧さんのサブチャンネルなんですけれど

こちらはメインチャンネルと違いまして失敗小僧さんの日常生活について見ることができます。

 

失敗小僧さんは現状時間がかなり余ってるということで旅の動画を出されております。

ちなみに現状は無職を抜けられて正社員として働かれているよう。

 

色々な観光名所であったとか鉄道に関しても含蓄があるようで、よく即席でここまで情報を引き出せるなと。改めて失敗小僧さんの知識の深さに惚れ惚れします。

あとご本人様がですねキーがかなり上手いということも仰られて

スキー場でね実際に滑ってる姿も見ることができますね。

 

 

失敗小僧他 成功しているユーチューバーはサブチャンネルで子供を産む

成功している YouTuber ってパターンが決まってるなーっていう風に思ってまして。

メインのチャンネルを作った後にサブのチャンネルを作るんですよ。

そうするとどうなるかっていうと、メインチャンネルの登録者がですねサブチャンネルに誘導されるんですね。

 

その後にですねその半分のチャンネルから収益が生まれて行きます。

 

ということは親から子供が生まれたと言っても過言ではない方法ですよね。

 

ドラゴンボールのころが卵を産んでまた復活するみたいなそんな感じですよね。

 

仮にいっぱい鼓動チャンネルのメインチャンネルがオシャカ本になったとしても、

 

サブチャンネルは生き残っておりますので何の心配をする必要がありません。

 

失敗小僧さんはご自身がおっしゃられているんですけれど YouTube について相当勉強したと言われております。これ結構有名な YouTuber はサブチャンネル作られてる方が多いんですよね。これってかなりのリスクヘッジになってるなって思います。

なので YouTube でダメだダメだって言う人もいますけれどメインが爆発さえすればねあのーサブチャンネルを作ればそっから何割かは誘導されてきます。

やり続けるっていうのは良いことだとは思います。

はいというわけで以上です。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

トレトレチャンネル リブを徹底解説!うぇーかたやダボがと過激発言も面白い。

NO IMAGE

失敗小僧のyoutubeが面白い!?マコなり社長との訴訟問題も解説。

NO IMAGE

トレトレチャンネルの年収は?キャラクターと音楽が面白い理由についても解説。

NO IMAGE

失敗小僧は何者?出身大学や司法書士、行政書士にやたらと詳しい理由についても

error: ごめんなちゃい