失敗小僧の公務員リストラは埼玉県庁?結婚やいじめの話も興味深い!

失敗小僧先生といえば、見た目はただのおじさんですが、実際はめちゃくちゃ頭が良くて切れ味鋭いトークを披露してくれる人気YouTuberです。

そんな失敗小僧先生ですが、サブチャンネル動画がどんどん出て来ております。

彼を含めてユーチューバーとしての成功事例について記述していきたいと思います。

 

失敗小僧の公務員リストラは埼玉県庁?

失敗小僧先生は公務員時代に不慮のリストラを受けて退職せざる得ない状況だったということを言われています。

ただ、この公務員というのが県庁というところまではわかるのですがどこの場所なのかがわかっておりません。

ただ失敗小僧先生は関東出身ということ。

お話の内容等を見ていると埼玉県庁が有力視されているようです。

公務員についての知見はものすごく高く、底辺から上がるには土木がオススメと言われています。

ちなみに一番潰しがきくのは電気科といわれています。

 

失敗小僧の結婚は?

失敗小僧先生は結婚をしたことがないとおっしゃられています。

ただ、公務員時代はめちゃくちゃお見合いをしまくっていたということ。

振られた回数も桁違いに多かったということを語られています。

もともと結婚願望はあって25〜26くらいで結婚するんだろうな〜とは考えていたということを話されています。

失敗小僧のいじめの話も興味深い!

ユーチューブが軌道に乗ってきた際に

一度就職したけれど、辞めてしまったということを話されています。

でそこの職場を辞めた原因がいじめだったということを話されています。

失敗小僧のサブチャンネルが面白い

失敗小僧さんのサブチャンネルなんですけれど

こちらはメインチャンネルと違いまして失敗小僧さんの日常生活について見ることができます。

 

失敗小僧さんは現状時間がかなり余ってるということで旅の動画を出されております。

ちなみに現状は無職を抜けられて正社員として働かれているよう。

 

色々な観光名所であったとか鉄道に関しても含蓄があるようで、よく即席でここまで情報を引き出せるなと。改めて失敗小僧さんの知識の深さに惚れ惚れします。

あとご本人様がですねキーがかなり上手いということも仰られて

スキー場でね実際に滑ってる姿も見ることができますね。

 

 

失敗小僧他 成功しているユーチューバーはサブチャンネルで子供を産む

成功している YouTuber ってパターンが決まってるなーっていう風に思ってまして。

メインのチャンネルを作った後にサブのチャンネルを作ります。

そうするとどうなるかっていうと、メインチャンネルの登録者がですねサブチャンネルに誘導されるんですね。

失敗小僧のサブチャンネルと切り抜きチャンネル

その後にですねその半分のチャンネルから収益が生まれて行きます。

ということは親から子供が生まれたと言っても過言ではない方法ですよね。

ドラゴンボールのピッコロが卵を産んでまた復活するみたいなそんな感じですよね。

仮にいっぱい鼓動チャンネルのメインチャンネルがオシャカになったとしても、

サブチャンネルは生き残っておりますので何の心配をする必要がありません。

 

また、失敗小僧先生の動画を切り抜きする人たちも多く現れています。

これについては、ご自由に切り抜いてくださいという太っ腹な状況です。

 

失敗小僧さんはご自身がおっしゃられているんですけれど YouTube について相当勉強したと言われております。

これ結構有名な YouTuber はサブチャンネル作られてる方が多いんですよね。これってかなりのリスクヘッジになってるなって思います。

なので YouTube でダメだダメだって言う人もいますけれどメインが爆発さえすればねあのーサブチャンネルを作ればそっから何割かは誘導されてきます。

やり続けるっていうのは良いことだとは思います。

はいというわけで以上です。

失敗小僧の出身大学と司法書士、行政書士と法科大学院時代までの経歴は?

失敗小僧の本名と学歴は?カエルちゃんを使って気持ち悪いが面白いYouTubeチャンネルを作成!

失敗小僧のyoutubeが面白い!?マコなり社長との訴訟問題も解説。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい