SARDUNDERGROUND評判は?下手でひどい?パクリに負けないで!

あなたはSARDUNDERGROUNDを知っていますか?

ZARDの意志を受け継いだ若きビーイングの美女バンドです。

おそらくここ数年で一気に人気が出てくるであろうバンドだと個人的には感じております。

理由としてはZARDという超偉大なアーティストのカバーをされているということと、メンバーのポテンシャルの高さです。

そんなSARDUNDERGROUND評判がどのようになっているのかが気になります。

また下手だという意見だったり、パクリ疑惑にも負けないでということで一ファンの私が記述していきます。

SARDUNDERGROUND評判は?

img_65acf69be5e31 SARDUNDERGROUND評判は?下手でひどい?パクリに負けないで!

出典:Instagram

SARDUNDERGROUNDは2019年にデビューしてまだ2、3年くらいですが、徐々にファンが根付いてきています。

私が調べた感じでは最近の評判は上々だと感じます。

特に若い世代に好評だと感じていまして、これがZARD世代にも広まっていくと間違いなくブレイクを起こしてくれるものだと私は感じています。

SARDUNDERGROUNDは下手でひどい?

SARDUNDERGROUNDで検索すると

「下手」や「ひどい」

という検索キーワードが上がります。

私が聞いた限りですと、全く下手ではありませんでした。

ただ、一番初めの頃の映像を見させてもらうとちょっとぎこちない感じもあったと思います。

こちらが2019年のデビューしたての時ですね。

この頃はZARDのガチのファン達のなかで暴走する人たちが出てきていまして、

あーだこーだ言っている姿がありました。

ただ、全くのど素人がデビューしてきたわけではありませんし、プロデュース側もかなり才能を厳選に厳選を重ねた上でデビューさせていることは間違いありません。

アンチが出てくる原理について

 

ボーカルの神野さんに至っては当時まだ10代。

まだまだポテンシャル的には未知数なところもあります。

サードアンダーグラウンドがこの先売れると思う理由

img_65acf69be5e31 SARDUNDERGROUND評判は?下手でひどい?パクリに負けないで!

出典:YouTube

あの美女揃いのビーイングでデビューできているのですから

完成度で行ったらその辺のガールズバンド以上だと思います。

私自身ZARDが全盛期の時にZARDにははまりませんでしたが、SARDUNDERGROUNDにはハマってしまいました。

なによりもただ単純に可愛いだけではないというところが最高です。

ビーイングは今まで数多くの美人アーティストを繰り広げてきましたが、バンドメンバー全員が楽器を演奏できて美人だというバンドはなかったと思います。(後述するガーネットクロウを除く)

SARDUNDERGROUNDはパクリなの?

SARDUNDERGROUNDはZARDのカバー曲を中心にして歌っております。

ZARDがあまりにも有名すぎたということ、20歳そこそこの若い可愛らしい女性がいきなりでてきて歌ってしまったことでパクリだ!という意見が出ております。

はっきり言ってだったらあなたが歌ってみなさい。というところなんですが、実際のところは愛情の裏返しなのかもしれません。

特に負けないでや揺れる想いについては誰でも知っている曲だからこその批判も出てきてしまうのが事実です。

なお、ビーイングがそういうコンセプトのもと(ZARDが好きでかつ音楽的センスが高くて美人)でデビューさせていているのでその辺のぽっと出の女の子たちがやっているわけではないです。

 

私個人的には

ビーイングでGARNETCROW以来のかなり完成度の高いバンドだと考えています。

本当解散したのが悔やまれるバンド歴代No1です。

GARNETCROWのメンバーは全員クリエイター集団でそれぞれの専門分野を確立していました。

参考記事

中村由利と岡本仁志は現在結婚した?2人の関係がめちゃくちゃ仲良さそう?

【名作詞家】AZUKI七は現在政治右翼団体にいる?

SARDUNDERGROUNDについても一人一人が音楽のプロとしてZARDの意志を受け継いで活動していると感じ取ることができます。

めちゃくちゃ期待していてこれからも応援したいバンドです!

なんといってもメンバー全員のほとばしるオーラというかただ若いだけではなく、

確かな技術と想いというのが伝わってくるのがいいところです。

こちらの2020年のライブツアーの完成度はかなり高かったです。

DVDのダイジェストがYouTubeに上がっていましたが、2019年の動画と見比べても格段に上達しているのがわかりました。

img_65acf69be5e31 SARDUNDERGROUND評判は?下手でひどい?パクリに負けないで!

出典:YouTube

さらに2023年現在も活動を続けており、今後益々活躍の場を広げていくのだと思います。

このバンドは絶対化けると思いますので私は応援します。

SARD UNDERGROUNDの赤坂脱退理由と身長はいくつ?

SARD UNDERGROUNDがかわいい!ファンクラブや掲示板スギちゃんとは誰?

SARD UNDERGROUND出身と身長や血液型は?売上げやセトリ紹介も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA